キープしました。
辞退しました。

株式会社イースト

その他の募集要項

有名商業施設のShopを売上管理で支える【一般事務職】未経験歓迎 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!バックオフィスで顧客を支える【ヘルプデスク】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

自社開発システムの【カスタマーサクセス】◎リモート勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【内部監査】◎監査部門のオープニング募集/フレックス制 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

バックオフィスでお客様の業務をサポート!【事務スタッフ】 株式会社イースト 年休125日/定時退社/えるぼし認定企業!産育休復帰100%

掲載終了日:2024/08/01

この求人のポイント

土日休み・年休125日&定時で帰れるような仕事ないかな…⇒東京駅直結!メリハリ重視なあなたに最適♪
<通勤楽々♪駅チカオフィス>東京駅直結のオフィス! <毎日、メリハリ!>基本定時退社⇒17時半からオフ! <年間休日125日>土日祝休みでお休みもいっぱい♪ <フォロー充実♪>1カ月間手厚い研修&先輩のサポート <えるぼし認定企業>産育休取得・復帰100%の安心感 <収入でも安心>賞与年2回・諸手当・残業代全額支給
何よりもメリハリ重視!⇒お休みも充実・有休もとりやすい/今よりも少しでも成長したい!⇒資格取得も応援
★土日祝休み&年間休日125日
★残業ほぼなし・基本定時退社
★東京駅直結のオフィスで通勤楽々♪

「事務スキルを活かして、安定した職場で働きたい」
「子育ても落ち着いたしそろそろ社会復帰したい」
「次の職場に求めるのは"メリハリ"!」
そんな方にオススメです!

仕事もプライベートも自分らしく活躍するチャンスです♪

仕事内容

<土日祝休み/年休125日/基本定時退社などメリハリ◎>オフィス内でお客様の業務をサポートする資料作成、チェックなどの事務業務をお任せ!

具体的には

どんな事務?

◆資料作成
⇒指示書・稟議書作成、捺印申請など

◆資料チェック
⇒契約書や覚書の内容の確認など

◆電話対応

◆書類の発送・PDF化

◆データ登録 など

<お客様は?>
アセットマネジメント(資産運用)などを行なう
忙しいお客様の業務サポートを担います!

入社後の流れ

まずは、当社のことや
仕事内容、お客様のことを共有

その後は、実際の業務に触れながら
実践的な知識やノウハウを学んでいきます!
マンツーマンで丁寧にお伝えします。

先方の事業柄、専門用語も出てきますが
じっくり覚えていただけますのでご安心ください。
個人のペースに合わせてサポートします。

配属先の編成

職場では、20~40代の先輩が活躍中。
業務は各々でコツコツと進めていますが
困ったときはフォローし合えるチームです。

また、えるぼし認定企業である当社では
産休取得率100%はもちろん
育休後復帰率100%!

長く自分らしく働ける環境もあることが
いい雰囲気にもつながっています!

メンバーにも好評!自分らしく働き続けられる環境♪

◎土日祝休み・年休125日
◎残業ほぼなし
◎有休もとりやすい
などオンオフの切り替えができる環境です!

「仕事終わりに買い物に行けて嬉しい!」
「仕事終わりでライブに行ける!」
「こどもとの時間が増えた!」
「夜は家でYoutubeをみながらゆったりしてます♪」
など自分時間が増えた先輩多数です!

対象となる方

【コツコツとした作業が好きな方に最適♪】◆基本的なPCスキル ◆事務経験をお持ちの方★先輩の前職は、事務や販売など様々!◎有休取得率高め♪
【応募条件】
◆基本的なPCスキル
⇒Word、Excel、Outlook、Teamsを業務では使用します。

◆事務経験をお持ちの方
⇒オフィスでの事務経験をもつ先輩が活躍中です!

◎不動産業界・金融業界での経験があれば知識などが活かせます!※必須ではありません。

【こんな方にオススメ】

◇残業が少なく、プライベートを大切にしたい方
◇事務経験を活かして働きたい方
◇自分のペースで仕事をすることが好きな方

「せっかくだから、スキルUPしたい」そんな想いも歓迎

例えば、事務系の資格を取得したいといった
前向きな想いは大歓迎です!

実際「Microsoft Office Specialist」という
マイクロソフトが認定するMicrosoft Officeに関する
国際資格を取得した先輩も!

「今までやってきたことをカタチにしたいな」
その気持ちよくわかります!
しっかり応援しますよ。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コツコツと自分のペースで仕事をしたい方

チームでお客様先にて業務をしますが、取り組む業務はそれぞれ。覚えることは多々ありますが、イーストメンバー4名がいるので、安心できる環境です。

この仕事に向いていない人

▲新しいことに挑戦することが嫌いな方

お客様の事業では、資産運用などにおける専門用語が飛び交います。同時に色々な作業を進めるため、優先順位をつけて進める必要があります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:30(実働7時間15分、休憩1時間)

\基本残業なし!/

残業が発生するとしても決算時期などの繁忙期。
でも月平均で見ても5~10h程度です!
仕事帰りに、習い事や食事、ショッピングなど
毎日たっぷりとプライベートの時間を確保できます♪
勤務地
<転勤なし!「東京駅」直結で通勤楽々♪>

◆東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング

◎オフィスくには
多くのレストランやコンビニもあるので
ランチに困ることもありません!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「東京駅」直結
・「二重橋前駅」より徒歩4分
・「有楽町駅」より徒歩5分
・「京橋駅」より徒歩7分
給与
月給21万円以上 + 賞与年2回 +諸手当 + 残業代は別途全額支給

※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間2~3ヶ月あり(期間中は月給20万円~。その他待遇に変動はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
265万円~300万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(1月)
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当
◇職務手当
休日・休暇

★年間休日125日!

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏季休暇(3日間)
◇冬季休暇(3日間)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休育休取得率100%(育休後復帰率100%)
◇特別休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇研修制度
◇副業可(社内規定あり)
◇資格取得支援制度(社内規定あり)
◇資格取得お祝金制度(社内規定あり)
◇服装・髪型・ネイル自由(華美でなければOK)
◇再雇用制度
◇関東ITソフトウェア健康保険組合加盟
⇒スポーツクラブ、スポーツ施設、保養施設、旅行パック、レストラン・バーの利用補助、提携ゴルフ場、直営健診センター、インフルエンザ予防接種費用補助、メンタルヘルス対策セミナーなど様々なサービスが利用可能です!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1997年10月
代表者
代表取締役/長島 秀晃
従業員数
1216名(2023年1月実績)
資本金
2,000万円
売上高
67億9000万円(2022年12月期実績)
事業内容
◆システム事業
テナント統合管理システム・従業員証発行システム・商業施設分析システム
◆オペレーション事業
売上管理・マルチアシスタントサービス・ポイントカード・インフォメーション・EASTリサーチ・研修
◆セールスソリューション事業
WEB、メルマガ制作運営サポート・デジタルサイネージ導入運用・多言語アプリ・紙媒体制作サポート
◆その他の関連事業
海外事業・販促支援企画事業・インバウンドサポート事業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
支社
■市ヶ谷オフィス
東京都新宿区市谷砂土原町2丁目7番地 TK第一ビル6F

■大阪オフィス
大阪市中央区道修町3丁目1番6号
K. シオノビル3階

■福岡オフィス
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号
NEWNO・ザイマックス博多駅前ビル7階
企業ホームページ https://www.east-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◎マイナビ転職[応募フォーム」より応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

<応募書類の取り扱いに関して>

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考通過者のみに、お電話かメールにて7日以内にご連絡差し上げます。
採用プロセス
☆ご応募から内定まで1~2週間程度を予定しております☆
※面接日、入社日などご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

応募いただいた内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

基本的にWEBで実施いたします。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接回数
1~2回
面接地
面接はWEB上で行います。対面面接をご希望の場合は、下記で行います。

◆イースト本社
東京都千代田区丸の内3丁目4番1号 新国際ビル3階
問い合わせ
株式会社イースト

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目4番1号
新国際ビル3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6303-9169

会社・仕事の魅力

働き方、メリハリ⇒『毎日が自分らしく』なる仕事♪

「プライベートを大切にできてる!」
「でも、お客様の助けになっているっていうやりがいもある」
「結局、納得できる収入や環境があるということが決め手」

これは当社で活躍する先輩たちがいう
当社を選んだ理由♪

働くなら、やりがいもあって、メリハリもある方がいい
そんな方にピッタリな環境が当社にあります!

オンの自分も、オフの自分も
「らしく」いられる転職にしませんか?

\*先輩に聞いた!イーストのいいところ♪*/

『常識の範囲内で、堅苦しさのないところ!』

<ファッション好きのAさん>
「TPOをわきまえた範囲で
服装・髪型・アクセサリー・ネイルは自由!
自分らしく居られる雰囲気が嬉しいです♪」

『残業ほぼなし♪シフトも柔軟なところ!』

<働き方を変えたかったBさん>
「"基本定時退社で残業ほぼなし"
完全週休2日制・年休125日って
こんな職場探していました!」

『自分のライフスタイルを大切にできるところ!』

<子育て中のCさん>
「体調不良やこどもの学校行事なども
皆でフォローし合えるところが有難いです!」

<推し活に忙しいDさん>
「推し活ってお金も、時間も必要で…。
メリハリももちろんなんですが、賞与や残業代全額支給は
本当にありがたいです!気がついたらグッズが増えてましたw」
株式会社イーストは設立からシステム事業を展開し、商業施設向けのテナント統合管理システム等トータルソリューションサービスを提供している。今回募集するのは、お客様先で業務をサポートする事務だ。

自身の事務経験を活かして、コツコツと作業に集中できる環境があるということで、事務として安定した働き方をしたい方には最適な求人だろう。さらには、オフィスワークらしいメリハリのある環境に納得の選択ができるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。