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株式会社プレシャスパートナーズ

その他の募集要項

上場を目指す企業で攻めの【経理課長候補】月給27.5万~41.3万円 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

企業の採用をサポートする【営業職】未経験でも月給28.5万円超◆ 株式会社プレシャスパートナーズ 週1回リモート/年間休日125日/平均残業20h以下/平均28.2歳

掲載終了日:2024/02/26

この求人のポイント

"部署立上げ以来、達成記録更新中!"「達成が当たり前」を実現。営業に専念できる環境×働きやすい体制完備
◆「人材採用」を通して企業の発展に貢献できるお仕事 ◆入社1年で年収100万円UP・2年で部長になった社員も ◆自分でキャリアを選択「管理職」「エキスパート職」 ◆家賃手当・食事補助・家族手当など福利厚生も充実 ◆週1日テレワーク・ノー残業DAY導入!効率を重視 ◆部活動など社内コミュニティが充実!オフも楽しめる
100サービス以上の商材を取り扱う当社。欠員・増員募集etc...企業のニーズに合わせて多種多様な提案が可能

<「採用」を通して企業の発展をサポート>


■ お任せしたいこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アルバイト募集を行う
飲食・サービス業の企業へ
求人広告媒体を用いて採用課題解決に
向けたサービスをご提案。

■ 営業スタイル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エリア担当制なので
担当地域のスペシャリストを目指せます。
地域に密着した営業スタイルのため
お客様からご紹介をいただくことも多く
多彩な人脈が広がります。

仕事内容

飲食・サービス業を中心とした企業様の人材不足の解決を目指す!★100以上の商材の中か ら、課題解決に向けて最適な人材サービスを提案します!

具体的には

■テレアポやSNSを用いて企業様へアプローチ
■人材不足に関する状況と課題をヒアリング
■課題解決に向けた最適な運用プランの提案
■求人広告の掲載開始
■進捗状況を見ながら、定期的なミーティングを実施
■面接率の改善や定着率向上に向けた施策の提案 など

*飲食店やナイト系店舗が中心となります。

配属先の編成

現在は東京営業本部に8名、
大阪2名・名古屋・福岡支社に3名在籍しています。
オンラインでの情報交換や、
成功事例の共有も頻繁に行われています。
中途入社メンバーの比率も高く、
フランクで面倒見の良いメンバーが多数!
管理職は皆の兄貴分のような存在です!

あなたの志向で選べるキャリアパス

当社には社員のビジョンに応じて、
キャリアパスを選択できる制度があります。

◆プレイヤーを極められる「エキスパート職」
◆マネジメント力を発揮できる「ゼネラル職」

いずれも一人ひとりの頑張り、
成果を正当に評価して昇進や昇給に反映。
入社1年目からリーダーに昇進も可能です。

達成が当たり前の環境で、圧倒的な成長を実現

今回募集を行うの部署は
立上げから一度も売上目標を
割る事がなく連続達成中です!

◆売上のあがるスキームがありノウハウが充実
◆営業サポートがいるため分業制で営業に専念できる

その為、強い組織が構築されています。
未経験から入社した先輩社員も多く活躍中。
ゼロからでも成長を実感できる環境です。

対象となる方

【営業経験・業界経験は不問!】◆接客販売などの対人業務経験をお持ちの方(業界/年数不問)◆高卒以上◎キャリアUP・成長意欲の高い方は大歓迎!

【応募条件】

■高卒以上
■接客販売などの対人業務経験をお持ちの方

以下の業務経験者大歓迎★
◎アパレルや携帯電話、家電等の販売
◎飲食店での接客サービス
◎ホテルや冠婚葬祭等のホスピタリティサービス
◎何かしらの営業経験があれば特に歓迎

【求める人物像】

■課題解決型の営業スキルを身につけたい方
■目標達成への意欲が高く、努力できる方
■誰かの役に立つために一生懸命になれる方
■仲間の成功や成長を一緒に喜び合える方

成長企業だからこそキャリアUPが実現可能

明確な評価制度と立候補制の昇進試験制度を導入。
営業未経験から1年でリーダー職への昇進を経て
年収100万UPを実現した社員や、
入社後1年半で課長職へ昇進した社員も。
最短昇進実績は2年で部長昇進。
企業が成長しているからこそキャリアUPが可能です。
今期は社員の内、約20%の社員が昇進・昇格を果たしました!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎目標達成に向けて周りを巻き込める方

お客様との商談は1対1で行いますが、より質の高い提案を行うために上司や先輩などに相談するなど、周囲の人に協力を仰ぎながら仕事に臨める方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲一匹狼的な営業スタイルの方

自分の数字にばかりこだわりすぎて、仲間を貶めるような言動をされる方は、同社内の家族的な関係を壊しかねません。仲間を大切にできない方は、お客様も大切にできないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名程度
勤務時間
12:00~21:00
※実働8時間

直行直帰やフレックス制度アリ

平均月次残業時間20時間程度(2022年度実績)


残業時間の削減に対して全社的に取り組みを行っており
現在、一般社員は13h程、
役職者を含む営業部平均でも20h程までに削減。

今後も残業ゼロを目指して取り組みをしていきます!
月残業20h以下を目標に掲げ、一ヶ月で
一番生産性の高かった社員を表彰する制度もあります。
勤務地

■各線「新宿駅」南口改札 徒歩5分

【東京営業本部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 
新宿サンエービル11階

■各線「天神駅」徒歩2分

【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5
天神大産ビル6階

■各線「大阪駅」中央南口改札 徒歩4分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第四ビル 5階

■各線「伏見駅」徒歩3分

【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1
名古屋鴻池ビルディング7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
全拠点、最寄り駅より徒歩5分圏内
都心部にあるオフィスなので通勤に便利です!!
給与

◆月給285,000円~370,000円+各種手当+インセンティブ

※固定残業代:53,580円~69,560円/30時間相当分含む
※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
※試用期間:6ヶ月(※給与変動なし)

★人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します★


《給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ》

■個人達成・全社達成・新規インセンティブ
※月平均支給額は45,294円
※営業プレイヤー月最高支給額は403,068円

■家族手当
子供1人につき、15,000円が支給されます。
※規定あり

■家賃手当
  • 東京営業本部
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大30,000円の住宅補助が支給されます。

  • 各支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大20,000円の住宅補助が支給されます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収664万円 / 29歳 課長職 経験5年 /月給420,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収528万円 / 26歳 リーダー職 経験3年 /月給350,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
年収447万円 / 24歳 営業職 経験1年 /月給285,000円×12ヶ月+賞与2回+達成インセンティブ+各種手当
昇給・賞与
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
諸手当
  • 各種インセンティブ
  • 交通費全額
  • 家族手当
  • 営業手当
  • 役職手当
  • 近距離手当
休日・休暇

年間休日125日以上

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(推奨日あり)
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 計画年休制度
福利厚生

社員に大人気福利厚生

  • office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたいという社長の想いから昨年より導入!社歴に関わらず適用されます。

  • 有給休暇取得推奨日/計画年休制度
GW/お盆期間にて有給休暇取得推奨日の制定や、
計画年休制度により公休と合わせて最大9連休も◎
自分のライフイベントも大切にできます。

  • 豊富な社内表彰制度
少ない残業×目標達成・お客様の満足度アンケート賞など、様々な社内表彰が行われます。

その他には…

*昇進試験制度
*社内表彰制度
*財形貯蓄制度
*持株会制度
*社員貸付制度
*退職金制度(企業型確定拠出年金)
*社保完備
NO,1を目指す『表彰制度』
1年を通して最も活躍した社員が、
様々なタイトルで表彰される制度があります。
(MVP・中途新人賞・ベストマネージャー賞etc…)
転職して1年目で受賞したメンバーも多数在籍。

中途新人賞新設

中途入社のメンバーの活躍が目覚ましく
新卒者のための「新人賞」の他に
2020年から「中途新人賞」も新設しました!
直近1年間に入社した中途社員は55名と、
新たなメンバーたちと切磋琢磨できる環境です。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社員食堂・食事補助あり
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2008年4月23日
代表者
高崎誠司
従業員数
157名(2023年12月1日時点)
資本金
3,000万円
売上高
19億円
事業内容
  • 求人広告代理事業
 ディップ株式会社
 「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
  • HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
  • 就職支援サイト「WinC Career」の運営
  • 就職イベント「WinC Audition」の運営
  • 人財紹介事業「WinC Agent」の運営
  • 採用ツール制作
  • サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営

公式ブログページ

https://www.p-partners.co.jp/blog/
本社所在地
【東京本社】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階
◆JR「新宿駅」西口より徒歩5分
育児休暇取得実績も多数

◆2022年度育児休業取得対象者数

女性:4名 男性:1名

◆2022年度の育児休業取得者数

女性:4名 

育休・産休実績多数。
また、復帰率は100%となっております。
社員・家族・お客様すべての方にとって
かけがえのないパートナーであり続けられるよう、
ライフイベントも最大限楽しめる働き方を推奨しています。
■社外からの表彰・認定■

【表彰実績】

・2024年度版「働きがいのある会社」ランキング
 ベストカンパニー企業に7年連続で選出(2018年~2023年)
・2023年度版「働きがいのある会社」若手ランキング5位を受賞
・新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業に認定
・ホワイト企業大賞 特別賞受賞
・「お客様や社会から強く必要とされる
 特徴的価値を有する企業」として企業価値認定
・ベストベンチャー100 2021年度選出
企業ホームページ https://p-partners-recruit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

まずは下記「応募フォーム」よりご応募ください。

採用HPにもエントリーBOXを設けています!

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は

応募受付後7営業日以内に、

メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

全選考WEB面接!!

※ご希望があれば、来社型実施も可能です。

面接前に下記書類のご提出をお願いいたします!

・写真付き履歴書
・職務経歴書
・アンケート(スマホより回答可)
※ご応募後、メールにてご案内いたします。
  1. STEP
    1

書類選考

WEB履歴書を基にした書類選考
  1. STEP
    2

個別面接(1~2回)

下記書類を事前提出ください。
  • 履歴書
  • 職務経歴書
  1. STEP
    3

適性検査

ご自宅のPCからご受検いただく適性検査になります。
  1. STEP
    4

内定

最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    5

入社前オリエンテーション

入社前説明・社内見学

ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
面接回数
1~2回
面接地

WEB面接&夜間面接も歓迎!!

WEBシステムを通じての面接実施になります。
対面のご希望が御座いましたら、ご相談下さい。

19時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
問い合わせ
株式会社プレシャスパートナーズ

住所
〒 163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル35階

地図を見る

採用担当
株式会社プレシャスパートナーズ

E-mail

電話番号
03-6911-0333(代表)

備考

お電話対応時間

平日09:30~18:30

採用担当へのお問合せ先

東京本社(03-6911-0333)

会社・仕事の魅力

プレシャスパートナーズが『大切にしていること』

■□プレシャスパートナーズとは□■

当社は「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションを掲げ、
企業の採用コンサルティングを行っています。
「採用」だけでなくその先の「定着」「活躍」に至るラインを
共に描くパートナーとして、幅広いサービスを展開しています。

■□共に働く、共に生きる。□■

社内チャットや部活動などを通して
好きなものを共有し合ったり、スポーツを通じて一緒に汗を流したり。
部署の垣根を越えて交流を深め、働く仲間との繋がりを大切にしています!

■□抜群の働きやすさで安心して長く活躍できる□■

*土日祝休みの完全週休2日制/年間休日125日以上
*残業月平均20時間以下/フレックス勤務制度導入
*積極的な有給消化を推奨/GW・夏季・年末年始休暇もしっかり
*各種手当や福利厚生が充実
*週1日のノー残業DAY・テレワーク
すべて「人」が関わる求人ビジネスを展開するプレシャスパートナーズは、常に人が生きていくために必要な就業のキッカケをつくり、採用する企業と求職者とのベストマッチングにこだわり続ける会社だ。
営業として数字を上げることも必要だが、その大前提として採用の課題をいかに解決するか、真摯な姿勢が求められる。誰かのために一生懸命になることで、人としての成長も期待できる同社。ぜひ自分の可能性に挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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