キープしました。
辞退しました。

デジタルマーケティング領域のプロジェクトマネジメント 株式会社日立システムズ

  • 正社員
  • 450万~750万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/04/09
掲載終了予定日:2024/05/13
先進的なサービス提供企業と連携してプロジェクトに携わることができます
日立グループにおける情報部門の中核企業として、当社は官公庁、自治体、金融業界、製造業など幅広い業界に対して、システム、インフラの設計・構築~運用・保守まで一気通貫で事業展開をしています。
本ポジションは小売業、流通業などBtoCビジネスを展開する企業をお客様とし、幅広いサービスを提供しております。数多くの先進的なサービス提供企業と連携して、プロジェクトに携わることができます。

仕事内容

デジタルマーケティング領域の企画・提案・プロジェクトマネジメント

具体的には

BtoCビジネスを展開する企業との打ち合わせを通じて、お客様のご要望を理解し、求められるツールを選定してご提案をしていただきます。

ご提案後は導入に向けて、協業するパートナー企業と連携し、導入に向けてプロジェクトマネジメントの立場で納期管理、品質管理などを行っていただく予定です。

この仕事の魅力

数多くの先進的なサービス提供企業と連携して、プロジェクトに携わることができます。幅広く多くの分野のパートナーさまと協業するため、個人としてのスキルアップにもつながります。また、携わるものは実生活でイメージしやすいものであり、自身の仕事の成果が見える環境です。

配属先の編成

配属となる組織は社員・協力会社の方合わせて16名が所属をしております。20代からシニア層まで幅広い世代の社員が活躍をしております。業務上では2名~3名でプロジェクトを組むことが多く、経験あるメンバーとも連携しながら業務を行うため、安心ください。

対象となる方

【いずれかのご経験をお持ちの方】プレ活動・要件定義、新規事業・新規サービスの企画立案、デジタルマーケティング関連サービス導入経験をお持ちの方
【以下いずれかのご経験をお持ちの方】
・お客様に対して、プレ活動、要件定義などを行ったご経験をお持ちの方
(システムエンジニアやパッケージ製品の導入コンサルタントとしてご経験された方を想定)
・新規事業、新規サービスの企画立案を行ったご経験をお持ちの方
・デジタルマーケティング関連サービス (EC/スマホアプリ/CRM/MAツール)の導入経験をお持ちの方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30
※フレックスタイム制勤務、短時間勤務、在宅勤務制度あり
勤務地
【リモートワーク可能】
・東京都品川区大崎1-11-1ゲートシティ大崎ウエストタワー(最寄り駅:大崎駅)

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給24万円以上
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~750万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
通勤手当
時間外手当
住宅手当
家族手当
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日・祝日の振替
創立記念日
年末年始
年次有給(24日、翌年に繰越も可能、半日半休制度有)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
出産休暇・配偶者出産休暇
育児休暇
看護休暇(子・家族)
介護休暇
転勤休暇・配偶者海外転勤休暇
メーデー(5月1日)
特別休日
ほか
福利厚生
各種社会保険完備
住宅融資
退職金制度
財形貯蓄
各種団体保険
各種健康診断
独身寮
全国各種保養所・リゾート施設・託児施設
カフェテリアプラン
ほか
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • オンライン面談可
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 健康経営優良法人
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
1962年10月1日
代表者
代表取締役/取締役社長 柴原 節男
従業員数
9,998名 (2023年4月1日時点)
資本金
191億6,200万円
売上高
424,597百万円 (2022年度)
事業内容
・システム構築事業
・システム運用・監視・保守事業
・ネットワークサービス事業
・情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発
本社所在地
東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー

応募方法

応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇
(郵送でのご応募は受け付けておりません)

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後に応募者全員に
メールにてご連絡差し上げます。

※応募は「株式会社才蔵」を通して受付させていただきます。
書類選考後の流れについては、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
★オンライン面接対応中
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。
*選考後面接日程についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

1次面接

  1. STEP
    3

2次面接

  1. STEP
    4

内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
問い合わせ
株式会社日立システムズ

住所
〒 141-8672 東京都品川区大崎1-2-1 大崎フロントタワー
地図を見る

採用担当
株式会社才蔵内 日立システムズ キャリア採用事務局

E-mail

備考
お問い合わせはメールのみにて受け付けます。電話でのご連絡はご遠慮ください。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

未経験歓迎!日立グループの【営業職】*年休123日 *離職率2.1% 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【インフラエンジニア】端末の構築・維持保守 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

インフラエンジニア(サーバー・ネットワークなど) 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

【ITコンサルタント】連結会計領域担当 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

日立製作所のITインフラ運用サポート 正社員

  • 学歴不問
  • 完全週休2日制

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社日立システムズ

デジタルマーケティング領域のプロジェクトマネジメント