─── 【4/12開催】本学職員との少人数制座談会を開催 ───
【予約受付期間】3月15日(金) ~ 4月7日(日)※先着順
【日程】4月12日(金)
【場所】京都大学 吉田キャンパス本部構内 百周年時計台記念館
2階 国際交流ホール3
【時間】完全予約制・2部制
1部: 13:15~15:00
2部: 15:15~17:00
【注意事項】
・より多くの方々にご参加いただくため、恐れ入りますが重複予約はご遠慮ください。
・重複予約された場合、こちらで予約のキャンセルをさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・採用イベントのため、本学の応募条件をご確認のうえご予約ください。
応募条件掲載ページ:https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-175139-3-2-1/
※予約をキャンセルされる場合は、必ず職員採用担当
(recruit_kyodai@www.adm.kyoto-u.ac.jp)までメールにてご連絡ください。※