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フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

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マンションの【アフターサービス担当】★月給35万円以上 フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社 ★年休125日以上 ★完全週休2日※土日祝休み★残業1日平均1h程度

  • 正社員
  • 420万~600万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/08

この求人のポイント

住まいを建てて終わりではなく、入居者様とのお付き合いがずっと続く仕事を始めてみませんか?
【安定企業】業界大手の取引先が中心で、業績好調 【やりがい】事業主側の立場で仕事ができるレア求人 【働きやすい環境】完全週休2日制&残業月20hと少なめ 【ライフイベントサポートも◎】産育休取得実績多数!
\*建物をつくる側から事業主側へ*/大手デベロッパーを支えながら、長く安定した環境で活躍しませんか?
「新しい建設業を切り拓く」を企業理念に、建築・建設の専門家集団として、業界の課題解決に向けた幅広いサービスを提供する当社。

そんな当社で今回、大手デベロッパーのアフターサービス業務を手掛ける新たなメンバーを募集します!顧客企業からの信頼も厚く、成長を続ける当社で長くキャリアを描いていきませんか?

仕事内容

【入居者対応/補修計画/手配/調整業務がメイン】◆大手デベロッパーのアフターサービス担当として、マンションの入居者の住まいと暮らしをサポート

具体的には

【定期アフターサービス】

◆スケジュール策定
◆集中補修の実施・手配
◆居住者様、施工会社様との調整・連絡
◆報告書作成 など

【随時対応アフターサービス】

◆入居者申出の受付
◆補修のスケジュール策定・調整
◆補修立会
◆報告書作成 など

―★担当する物件は?

マンションがメインです。

入社後の流れ

《まずは…》

入社後、半年から1年程度
アドバイザーとして付く先輩社員と一緒に
アフターサービスの実務と役割を学びます。

アフターサービスには
特に力を入れているため、
技術研修・接遇研修、など
研修体制も充実しています!

定期アフターサービスの一連の流れ

▼入居者様へ申込書を配布
3~6ヶ月・1年・2年とマンションに入居されて
一定期間が経った方に対しアフターサービスを案内。

▼事前確認項目
申込内容確認のため、入居者様を訪問。

▼補修工事
対応すべき補修工事を実施。
入居者様・施工会社等のスケジュール調整をし
当日は工事に立ち合います。

対象となる方

【学歴不問/30~50代活躍中/Web面接OK】◆建築業界・不動産業界に何かしら関わっていた方 ◎産休・育休取得実績多数!長く働ける環境です

採用にあたって――

今回はクライアント先に常駐勤務して
大手デベロッパーのアフターサービスを手掛ける一員の募集。

今後も建築業界・不動産業界で生きていく――
そんな考えをお持ちの方は、
【入居者様】の視点という、
新たな経験を身に着けてみませんか?

【応募条件】

◆建築業界・不動産業界に何かしら関わっていた方

【歓迎条件】

以下いずれかの資格をお持ちの方
◎1級施工管理技士
◎1級/2級建築士
◎宅建士
◎管理業務主任者
◎マンション管理士
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

担当する物件の入居者様の要望をしっかり聞くこともこの仕事では非常に大切。そのため、人の話をしっかり聞くことはもちろん、明るく的確な対応ができる方は、この仕事に向いていると思います。

この仕事に向いていない人

アフターサービスの対応一つで、入居者様との信頼関係が揺らいでしまうこともあります。そのため、責任感を持って仕事ができない方は、この仕事には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

―★残業は少なめ!

残業は月20時間程度、
1日1時間程度のイメージです。

―★在宅勤務・リモートワーク実施中!

現在、週に1~2日程度
在宅勤務も取り入れています。
勤務地
★転居を伴う転勤なし
【リモートワーク実施中です】

◆クライアント先での常駐勤務となります。
「千葉駅」付近(千葉県千葉市)

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
給与
月給:35万円以上

※あなたの経験やスキルを最大限に考慮します。
※上記には固定残業代(30時間分/70,000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~600万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆在宅手当
休日・休暇
★年間休日125日★

【休日】
◆完全週休2日制(土日休み)
※土曜出勤有り。その場合は、平日に振替休日を取得いただきます。
◆祝日

【休暇】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(男女問わず取得実績あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆確定拠出年金制度
◆資格取得補助制度
◆長期勤続特別休暇
◆社員旅行(自由参加)
◆クラブ活動
※ワンダーフォーゲル、テニス、フットサル、バドミントン、 ソフトボール、ゴルフ …等
◆ノー残業デーの実施(毎週木曜)…等
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年4月
代表者
代表取締役社長 松村 力
従業員数
1,177名(正社員:385名、パートナー:792名)
資本金
3,300万円
事業内容
【コンサルティング事業】
●建物診断(エンジニアリング・レポート)・不動産状況調査、改装計画立案、経営戦略支援
●プロジェクトマネジメント/コンストラクションマネジメント
●原価企画、コスト査定、技術支援

【アウトソーシング】
●品質検査、アフターサービス顧客対応
●内覧会顧客対応
●設計変更(インテリアコンサルティング)
●建築メディア

【常駐コンサルティング】
●エンジニア派遣
本社所在地
東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
企業ホームページ http://www.fc-p.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

  1. STEP
    2

1次面接

※Web面接OK
  1. STEP
    3

2次面接

※対面になります
  1. STEP
    4

採用内定

面接回数
2回
面接地
東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
問い合わせ
フロンティアコンストラクション&パートナーズ株式会社

住所
〒 108-0014 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル本館12階
地図を見る

採用担当
人財マネジメントグループ 採用担当

E-mail

電話番号
03-5484-7700(直通)

会社・仕事の魅力

"挑戦"と"安定"――その両方を手に入れる転職を

【ココでの経験が、人生の財産となる――】

アフターサービス担当は
他ではなかなか経験できない事業主側の仕事だからこそ
市場価値も高く、その後も様々なキャリアが歩めます。

実際に、当社内でキャリアチェンジし、
「企画・運営コーディネーター」や、
700人いる登録スタッフの中から
適任の方に仕事を紹介・教育する
「キャリアコーディネーター」、
プロジェクトを企画・運営する
「プロジェクトマネージャー」など
新しいことに挑戦する方もいます!

【働く上での安心感も大切に――】

どんなに新しいことに挑戦できる転職でも
安心して働ける基盤がなければ転職も怖いですよね。

・完全週休2日制(土日祝休み)
・残業月20h程度
・年間休日125日以上 など

当社ではしっかりとプライベートも大切にできます。
また、女性社員はもちろん男性の育休取得実績もあり!
安心して長く働ける環境が整っています。

【同社の社員構成について】

実は、同社のほとんどの社員が中途入社。そのため、新しい中途社員の受け入れ体制が整っているとのこと。分からないことがあればかつて同じ立場だった先輩が丁寧にサポート。「初めて転職するので不安だ」と感じる方も安心して転職できる環境と言えるだろう。また、女性社員の割合が43%で、男女ともに活躍中の職場だ。

マイナビ転職
編集部より

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