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社会保険労務士法人あんしんサポート

その他の募集要項

会社の労務・人事を支える【労務管理スタッフ】未経験OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

会社の労務・人事を支える【労務管理スタッフ】経験者歓迎! 社会保険労務士法人あんしんサポート 土日祝休み・年休120日以上・時短勤務OK・産育休取得実績あり!

  • 正社員
  • 336万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/09/11

この求人のポイント

資格や経験が活かせる企業の労務や人事のサポート業務。仕事も、プライベートも充実できます!
設立5年で200社超の企業から選ばれている社労士事務所 経験者は月給28万円~!経験・スキルを活かせる環境 完全週休2日/年休120日/産育休実績あり/30代活躍中 小売・飲食・IT…多彩な企業の人事・労務をサポート 働きやすい環境をご用意!あなたの活躍を応援します! 時短勤務制度あり!ライフステージが変化しても安心!
働きやすい環境があるからライフステージが変化しても安心!経験・スキルを活かして、長期的なキャリアを♪
社労士法人として企業の人事・労務相談から給与計算、社会保険手続き代行までを行う当社。2012年の設立から、業界や業務を絞ることなく、多種多様な業界、サービスを提供してきたことで、年々取引先が増加。社員10数名規模の法人ですが、200社を超える企業の人事・労務をサポートしています。

今後の取引先増加を見据え、組織強化を目的にスタッフを増員募集!経験者は大歓迎です。興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

仕事内容

【スキルに応じた業務からスタート】企業の経営者や個人事業主といったお客様が抱える、労務関連の課題を解決するためのサポートをするお仕事です。

具体的には

企業のパートナーとして給与計算・社会保険手続き、労務相談など
「人事・労務」関連のサポートを行います。

◆給与計算、社会保険や助成金申請の手続き
◆人事・労務相談
◆就業規則や社内規程などの作成・変更
◆自社新サービスの企画・立案 など

入社後の流れ

スキルに応じて、数社のクライアントを担当していただきます!
給与計算、社会保険手続き、助成金申請、
労務相談、規程作成をお任せします!

未経験の分野はサポートします!

有資格者や経験者の方には、
即戦力として活躍に期待しています!

将来のキャリアパス

いずれは、1名10~20社程度を担当。
顧客企業は社員数名から200名規模まで、
IT・小売・飲食業など顧客企業の業種も様々です。

幅広い知識と経験を積みながら、
業界のプロしてキャリアを築くことができます。

専門知識だけでなく、顧客対応のスキルも磨ける

顧客企業との定例会や労務相談にも同席して
人事・労務分野の法令知識のほか、
相談に対してアドバイス・指導ができるように
コミュニケーションスキルも身につけることができます。

私たちは "想い" を大切にしています

私たちは、人事労務に関わる方々が業務に対して少しでも安心感を持って頂けるように「より早く、より正確に、より身近に」を追究しています。
難しい法律を分かりやすくシンプルに伝えたり、顧客企業の手の回らない業務をお引き受けすることが、私たちの役目です。

同じ想いを持つ方と一緒に働けることを願っています!

対象となる方

【経験者・有資格者を大歓迎!】給与計算や社会保険、人事・労務に関する実務経験1年以上★社会保険労務士などの資格をお持ちの方は大歓迎!
なるべく多くの人とお会いしたいと思っています。
興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

【歓迎・優遇する資格や経験】
◆給与計算、社会保険、助成金申請手続きなどに関する経験
◆人事・労務相談の経験
◆就業規則や社内規程などの作成・変更に関する経験
◆社会保険労務士の資格

【こんな方を求めています】
☆人の役に立つことにやりがいを感じる方
☆考えることも行動することも苦にならない方
☆Excelで関数の使用経験がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇前向きに仕事に取り組める方

知識と経験があれば活かせます。さらに知識や経験を積んで、成長できる環境です。積極的、そして前向きに取り組める方なら活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

×指示待ちの方

お客様の要望に応え、安心させる仕事です。自分から仕事を見つけたり、わからないことは調べたり、先輩社員に聞いたりと、自ら行動に移せない方は不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
※標準労働時間1日8時間
※コアタイム 11:00~15:00
勤務地

【交通費全額支給!】★「田町駅」「三田駅」からアクセス抜群の好立地★

【本社】東京都港区芝4-5-8 池藤ビル8F

【交通アクセス】
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩7分
都営地下鉄三田線・浅草線「三田駅」より徒歩5分

※希望者は週1~3日の在宅勤務も可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給28万円~

※あなたの経験・スキルに応じ当法人規定により優遇いたします
※上記にはみなし残業手当(45時間分/72,200円~)を含みます。超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
336万円~480万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(目標チャレンジ制度に基づいて決定します)
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇

★年間休日120日以上★

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇(入社6ヵ月後から/年間5日取得必須)
◆年末年始休暇
福利厚生
◆社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2012年7月
代表者
社会保険労務士・行政書士 木戸 隆之
従業員数
13名
資本金
100万円
事業内容
1.労働・社会保険諸法令に基づく書類の作成・提出
2.労働・社会保険諸法令に基づく帳簿類の調整
3.労務管理全般に関する相談、指導、調査、立会
4.給与計算受託業務
本社所在地
東京都港区芝4-5-8 池藤ビル8F
★支店住所★
〒984-0075
仙台市若林区清水小路6-1 東日本不動産仙台ファーストビル2F
企業ホームページ https://law-anshin-support.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

【重複応募につきまして】
本掲載中に複数回ご応募された方に関しましては、
最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考結果につきましては、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

  1. STEP
    2

▼カジュアル面談+最終面接

1回目:カジュアル面談(弊社2~3を名予定)
※気になる事があればご質問ください!
2回目:最終面接
  1. STEP
    3

▼内定

入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
2回
面接地
東京都港区芝4-5-8 池藤ビル8F
問い合わせ
社会保険労務士法人あんしんサポート

住所
〒 108-0014 東京都港区芝4-5-8 池藤ビル8F
地図を見る

備考
【アクセス】
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩7分
都営地下鉄三田線・浅草線「三田駅」より徒歩5分

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で専門性の高いスキルが身につきます!

――◆やりがい大きく、スキルが身につく


就業規則や社内規程の整備、助成金や各種許可申請…
会社が成長すれば、
それだけ「整備」が求められるようになります。

これから世界的な大企業になるかもしれない、
そんな夢や希望の詰まった企業が私たちのお客様です。
その成長を支えるというやりがいを感じてみませんか?

――◆働きやすい環境が活躍を応援

・フレックスタイム制(コアタイム11~15時)
・土日祝休みの完全週休2日制
・年間休日120日以上
・産休育休の実績

など、働きやすい環境が整っているので、
ライフステージが変化しても安心です。
少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
社会保険の手続き・給与計算、助成金申請、就業規則の作成まで企業の人事・労務業務をサポートをしている「あんしんサポート」。企業のニーズに合わせ、必要なサービスを組み合わせて提供するのが同社のスタイル。業界も小売からIT企業まで幅広くまだ管理部門体制が整っていないスタートアップ企業や50名未満の小規模な企業から頼りにされる存在になっている。様々な企業の人事・労務に関わり実務を磨きたい方、ぜひご応募を。

マイナビ転職
編集部より

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