キープしました。
辞退しました。

未経験OK!会社を支える【事務スタッフ】月給30万円~★土日祝休 インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社 \新オフィスに9月移転予定/★残業ほぼなし★住宅手当あり

情報更新日:2024/06/05
掲載終了予定日:2024/07/22

この求人のポイント

\富裕層向けのLuxuryな不動産を提供している急成長企業/業界のイメージを覆す”働きやすい職場”です◎
【不動産会社】港区・渋谷区など人気エリアに特化 【業界未経験OK】事務経験やスキルをしっかり活かせる 【育成体制】先輩によるOJT&チームで成長をサポート 【やりがい】富裕層のお客様の“住まい”に携わる 【環境】代表とも気軽に相談でき風通しバツグン◎ 【働く環境】完休2日制/土日祝休み/年間休日126日
\「不動産業界って面白そう」そんなきっかけでOK/「完全週休2日」「年休126日」でプライベートも充実♪
インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社のPRイメージ

★事業は右肩上がり

設立11年目ながら不動産業界で活躍してきた代表を中心に、少数精鋭メンバーの持つ根とワークや営業ノウハウを武器に、毎年増収増益を継続している当社。日本けでなく、海外のお客様も多く、右肩上がりに成長を続けています。

★事務スタッフを募集!

今回は、体制強化のための増員募集!休日が多いことが特徴で、働きやすさもバツグン。安心して長く働ける当社で、ぜひ新しいトライをしてみませんか?

仕事内容

【業界知識ゼロから不動産のプロへ!】★事務スタッフとして、資料作成・電話対応・来客対応などバックオフィス業務全般をお任せします!

具体的には

  • 書類作成・整理
  • 電話・来客対応
  • 売上管理
  • 営業サポート
  • スケジュール管理
  • その他事務業務全般 など

★バックオフィス全般の業務を担当。
業務の幅も広く、総務や庶務といった経験も活かせます。

★POINT★

「不動産の知識が全くないから不安…」
そんな方も、ご安心ください。
しっかりサポートしていくので、専門知識や資格は不要!
焦らず一つひとつクリアしていけばOKです!
力を合わせながら、チームで業務に取り組んでいきましょう♪

入社後の流れ

まずは書類作成や顧客対応など簡単な業務から、
少しずつ一つ一つ覚えていきましょう。
3ヶ月ほど経てば、一通りの業務を習得できますよ!

経験者の方は、経験やスキルに合わせて業務をお任せします!
とは言っても先輩たちがフォローしますので、
分からないことは気軽に相談してください♪

配属先の編成

会社全体で、十数名が在籍。
30代・40代の男女が中心となって業務を分担しています。
社内は、社歴・年齢・部署関係なく、
和気あいあいとエネルギッシュな雰囲気が特徴!
ほとんどが中途からの入社であなたの受け入れ体制も万全です◎
インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社の仕事イメージ

対象となる方

【経験/性別不明!業界未経験OK】◆基本的なPC操作ができる方★「不動産業界に興味がある」方はぜひ!不動産経験者・英語スキルのある方は優遇します

\業界未経験の方も大歓迎/

今回の募集では、不動産業界の経験は不問。
入社後に知識などを身につければOK!
当社で新しいスタートを切りませんか?

【必須条件】

◆大卒以上
◆基本的なPCスキル

【求める人物像】

◎チームワークを大切にできる方
◎前向きにチャレンジできる方
◎プライベートも充実できる環境で働きたい方
◎電話対応に抵抗がない方
◎スキルアップしたい

<以下の経験・資格があれば活かせます>

  • 経理・財務などの実務経験
  • 日商簿記3級or同等以上の知識
  • 英語・中国語スキル

“超”長期休暇でリフレッシュも!

社員一人ひとりがやりがいを持って活躍できるよう、
働く環境の整備に力を入れています。

  • 年間休日126日以上
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ/定時退社OK
  • 有給休暇取得を推奨

実際、昨年のお盆は18日連休を取得した先輩も!
不動産業界でも珍しい土日祝休みなどの
働きやすい環境を用意しています◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎先を見て動ける方

当部署では、少人数のメンバーが会社運営を支えています。チームワークを大切にする社風ですので、先回りして考え行動できる方でしたら、すぐ活躍していただけるでしょう。

この仕事に向いていない人

△待っているだけの方

会社の雰囲気として、アイデアを出したり、積極的に相談することが歓迎されます。周囲のメンバーも幅広い業務を担当していますので、積極的にできることがないかを確認していきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
10:00~18:00

◎プライベートの時間も大切にできます!

お客様の都合による残業はありますが、基本残業はほぼありません!
勤務地

★転勤なし

★虎ノ門ヒルズ駅より徒歩2分の好立地&綺麗なオフィス♪



東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F

\2024年9月より新しいオフィスへ移転予定/

100坪を超えるオシャレで綺麗なスペースで、のびのびと働けます♪

◆移転先オフィス
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」より徒歩2分
給与
月給30万円~+賞与年2回

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月~6ヶ月あり(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~600万円

モデル年収例

年収450万円 / 30歳 経験5年 /月給33万円+賞与
年収600万円 / 40歳 経験15年 /月給45万円+賞与
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 ※業績による
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
■技能手当(宅地建物取引士など)
■住宅手当あり(規定あり)
休日・休暇

★年間休日126日以上★

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
インスタでも発信中!
インスタグラムでも、携わった案件などを紹介しています!
興味のある方はぜひ、一度チェックしてください!

▼インスタグラムアカウント▼
ipc_official_2024
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
平成25年10月
代表者
代表取締役 小堀 佳樹
資本金
1000万円
事業内容
◆不動産売買、仲介並びに保有
◆賃貸仲介事業
◆PM事業
◆マンション開発事業
◆飲食事業
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F
企業ホームページ https://ipc-re.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

Web選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

担当者による面接を行います。面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F
問い合わせ
インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社

住所
〒 105-6318 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー18F
地図を見る

会社・仕事の魅力

インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社の魅力イメージ1
インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社の魅力イメージ2

当社なら、仕事もプライベートも全力になれる♪

◇富裕層がお客様

世界中の富裕層から注目の集まる、
六本木・麻布・虎ノ門・赤坂・青山エリア。
当社は、港区や渋谷区の
高額物件を扱う不動産会社です。
設立から10年以上が経ち、
右肩上がりに業績を伸ばしてきました。

◇業務もスピーディに

少数精鋭で業務を進める当社。
代表との距離も近く、
相談が必要でもすぐ対応していただけます。
判断が早いからこそ、
仕事もスムーズに進むもの。
定時を意識しながら、
テキパキと業務を進める社風です。

◇プライベートも重視

仕事では最高のパフォーマンスを
プライベートは充実した時間を
…そう当社は考えているからこそ、
働きやすい環境でお迎えします。

例えば…
  • 年間休日126日以上
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 残業少なめ/定時退社OK
  • 有給休暇取得を推奨

また、9月には事業拡大を見据え、新オフィスへ移転予定!
100坪を超えるスペースで、のびのびと働けます。

チームワークもバツグンの当社なら、
連携の必要な業務もスムーズ。
社内ツールなども導入して、
業務効率をさらに高めています。

そんな当社で、ぜひレベルアップしませんか?
ご応募お待ちしています!

<新しい不動産会社のカタチ>

取材を通じて感じたのは、企業としての若々しさ。設立から10年以上ではあるが、在籍する社員のフレッシュな社風が特徴的。代表との距離も近く、なんでも相談しやすい雰囲気がある。ほとんどが中途入社の社員で、今回入られる方も馴染みやすい環境だと感じた。同社は9月にオフィスを移転予定。なんと新オフィスは100坪over。理想のワークライフバランスを実現できる絶好のチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社)
営業事務
前職の経験 外資系企業営業
Q

どんな働き方ができますか?

社員の人数が少ない為、個人の仕事の幅が広く忙しい時もありますが、アットホームな雰囲気の中、仕事と生活のバランスを取りながら効率的に業務を進めることができます。
Q

有給は取りやすい環境ですか?

有給は事前に申請すれば、問題なく取得可能です!比較的取りやすい環境だと思います。
Q

家庭との両立は可能ですか?

定時に帰ることが自分の判断でできる為、家庭との両立は可能です。また、夏期・GW・冬期休暇と休暇が多く、長いため、家族で旅行に行ったり、ゆっくり休んだりすることができてありがたいです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

高級マンションの【不動産営業】月給40万円~★年休126日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

超高級マンション等の【空間ディレクター】★年休126日以上! 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

インベストメントプロパティコンサルタンツ株式会社 \新オフィスに9月移転予定/★残業ほぼなし★住宅手当あり

未経験OK!会社を支える【事務スタッフ】月給30万円~★土日祝休