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【経理スタッフ】☆経験者歓迎!☆高定着率の働きやすい環境♪ 株式会社東亞 年間休日125日以上♪退職金制度あり☆賞与支給実績4.0か月分

情報更新日:2024/03/29
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

ノベルティグッズ専門商社のバックオフィスを支える/培ってきた経験を活かして、更なるステップアップを!
《環境◎》完休2日/年休125日以上/残業も少なめ 《還元》昨年賞与実績4.0か月&7年連続決算賞与支給! 《創業147年》歴史ある安定の経営&退職金制度あり 《成長》将来的には総務部門を牽引する中心メンバーへ 《転勤なし》ずっと東京本社で働ける! 《スキルUP》経験を活かして長期的なキャリア形成を!
安定した環境で着実にスキルアップ!バックオフィスから支えるコア人財を募集します!
企業を周知するうえで欠かせないノベルティ。【東亞】は幅広い営業知識を持つ人材と、1,000社を超える取引企業様、長くお付き合い頂いているお客様に支えられ、創業147年を迎える会社です。現在はSNSや自社サイトでの発信、企画商品の開発や展示会出店などで新しいアプローチをし続けています。今回はさらなる成長に向けて管理部門の体制強化をする運びとなりました。是非、貴方のお力を貸してください!

仕事内容

<20~30代が活躍中>会計ソフト(PCA)への入力、月次から年次決算、販管システムへの入金処理まで、会計の全てをお任せいたします。

具体的には

営業部門や企画部門など他部門との調整などが多くあり
信頼されるバックオフィスを目指しましょう。

【具体的には】
◆日次・月次会計処理
◆会計ソフト(PCA)への入力
◆でんさい・小切手・領収証の取扱い
◆販管システムへの入金処理
◆消耗品管理
◆経理以外の業務として自社物件の不動産管理業務

入社後の流れ

あなたの経験やスキルに応じた仕事から少しずつお任せしていきます。ゆくゆくは興味や意欲次第で様々なことに挑戦できます!また、定着率が高いのも特徴で、ベテランの先輩も多数います。仕事で困ったときは、必ず先輩が助けてくれます。当社の理念は、「思い遣る」です。お互いを尊重して成長していってください。

将来のキャリアパス

当社は、社員一人ひとりの主体性を何よりも大切に考えています。そのため、自身の成長に繋がる前向きな挑戦は大歓迎!またどんどん意見を発信して、将来的には総務部門の中心メンバーとして活躍可能です。将来を見据えて「業務の幅」を広げていけるため、大きなやりがいがあります。

高定着率で働きやすい職場環境でチャレンジしませんか

当社は定着率の高い働きやすい環境です。さまざまな部署と常に連携しながら業務を進めることが大切で、コミュニケーション力や調整力も必要となります。将来、総務部門を牽引し、意欲高くさまざまなことに、挑戦していける方をお待ちしています。

抜群の働きやすさ!整った福利厚生で将来も安心です

安定企業ならではの働きやすい環境が当社の魅力。
◎完全週休2日制・土日祝は基本休み!
◎残業ほぼなし!プライベートもバッチリ◎
◎有休消化取得率8割以上☆
⇒などなど、安心してキャリアを築いていくことができます。

対象となる方

◎専門卒以上◎簿記3級以上◎会計ソフトへの入力経験者 こんな方は大歓迎【優遇】労務業務経験者(社会保険・給与計算等)
【応募条件】
◎専門卒以上
◎簿記3級以上
◎会計ソフトへの入力経験者

【優遇】
労務業務経験者(社会保険・給与計算等)

【こんな方、歓迎します】
◎コツコツと地道に頑張れる方
◎ミスのないよう、丁寧な仕事ができる方
◎周囲と協力しながら、仕事を進めていきたい方
◎臨機応変にあらゆる業務に対応できる柔軟性
◎目前の仕事に対して前向きに取り組むことができる方

これからもっともっと大きく成長するするためにも、
社員のモチベーションを上げる働きやすい環境をしっかり整備します。
完全週休2日制で年間休日は125日以上を確保するなど、
職場環境を通じて効率の良い仕事に繋げてもらえたらと思います。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

幅広い分野が経験でき、新たな挑戦に関しても後押しする風土の会社なので、意欲のある方ならどんどん成長できるでしょう。臨機応変にあらゆる業務に対応できる柔軟性があるタイプの方には向いています。

この仕事に向いていない人

社内の関係部署とコミュニケーションを取りながら進めていく仕事なので、一人で黙々と数字を追っていたいタイプの方、決まった仕事以外には関わりたくないタイプの方には不向きだと言えます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
☆基本、残業はありません。原則、定時退社です。
★プライベートも充実できます!
勤務地
―★ 転勤なし/複数路線を使える便利な立地! ★―

東京本社/東京都千代田区飯田橋2-16-9
《アクセス》
 ◎東京メトロ東西線、半蔵門線「九段下駅」より徒歩6分
 ◎JR各線「水道橋駅」より徒歩7分
 ◎東京メトロ各線・JR各線「飯田橋駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円~30万円
★賞与支給実績:4.0か月分(直近3年)
★7年連続で決算賞与支給実績あり。
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

≪モデル年収例≫

年収350万円 / 24歳 経理職 経験2年 /月給23万円+賞与
年収420万円 / 35歳 経理職 経験7年 /月給27万円+賞与
年収600万円 / 55歳 管理職 入社25年 /月給38万円+賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~480万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(11月・5月)
★業績により決算賞与の支給もあり!(7年連続支給中)
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
休日・休暇
★年間休日125日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(12/29 ~1/3)
■年次有給休暇
■慶弔休暇 など
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金・企業年金)
■退職金制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
設立
昭和18年8月
代表者
代表取締役社長/小島 孝之
従業員数
76名
資本金
4,500万円
事業内容
■本店/不動産管理
■東京本社/オリジナルノベルティ・セールスプロモーション
ツールの企画・製造・輸入・販売、記念品・ギフト用品の企画・販売
本社所在地
東京都千代田区飯田橋2丁目16番9号
企業ホームページ http://toa-group.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◇◆

一人でも多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募いただいた方全員に対して、
5営業日以内を目処に、メールまたはお電話にてご案内いたします。
採用プロセス
【STEP1】WEB選考
いただいたデータをもとに、面接日についてご連絡します。

【STEP2】面接(2回)
当日はざっくばらんにお話しましょう。
面接日は柔軟にご対応しますので、在職中の方もご相談ください。

【STEP3】内定
おめでとうございます!面接を通過されたら内定です。
※書類選考~内定までは、最短2週間を予定しています。

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「時間ギリギリで面接に遅れそう」
「面接日に仕事が入ってしまった」
そんな時は、もう一度柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、お気軽にご相談ください。
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面接回数
2回
面接地
▼東京本社にて行います。
東京都千代田区飯田橋2丁目16番9号
問い合わせ
株式会社東亞

住所
〒 102-0072 東京都千代田区飯田橋2丁目16番9号
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
《アクセス》
◎東京メトロ東西線、半蔵門線「九段下駅」より徒歩6分
◎JR各線「水道橋駅」より徒歩7分
◎東京メトロ各線・JR各線「飯田橋駅」より徒歩8分

会社・仕事の魅力

株式会社東亞の魅力イメージ1
株式会社東亞の魅力イメージ2

147年の歴史を超えていく挑戦に、あなたの力を。

東亞は、今から147年前に創業した老舗企業です。
現在手がける商品は「有名法人企業のキャラクターグッズ」
「大手人材企業のクリアファイル」など、
ノベルティ・販促グッズを取扱っています。

―◆ 良い意味で「何でもアリ」の楽しさ!

◎有名法人企業のキャラクターグッズ
◎大手人材企業のクリアファイル etc.

上記は、私たち『東亞』が手がけた
ノベルティ・販促グッズのごくごく一部。
手がけるグッズは、まさに何でもアリの幅広さで、
業界屈指の“数万アイテム”を扱っています。

―◆ 自分の企画がカタチへと

例えばどんなグッズにすればいいのか、
お客さま自身が手探り状態なことも。
「いつ」「誰に」「どんな目的でお配りするのか?」
ニーズをヒアリングしたうえで、
最適なものを細かい仕様段階から企画・提案し、
それを受け入れていただけた時の喜びは大きなもの。
全国で配られるグッズを作ることも珍しくなく、
時には100万個という大量受注をすることも。
自分の企画がカタチとなり、全国に広がる――
そんなやりがいを、あなたも味わいませんか?

―◆ 安定性&ワークライフバランス充実
・土日祝休の完全週休2日
・残業ほぼナシ/基本定時あがりです。
・昨年賞与実績4.0か月分&決算賞与も7年連続支給
・退職金制度あり/定着率◎
飯田橋駅からも、九段下駅からも徒歩圏内の『東亞』の東京本社。実はこのビル、自社所有だそうだ。オフィス兼住居ビルのオーナーとして、いかに安定した基盤があるかを物語っている。創業は1877(明治10)年。時代の流れに合わせてノベルティグッズの商社へと発展してきた。特筆すべきは、社員の定着率の高さ。社員数70人の規模で辞める方はほとんどいないとのこと。いかに働きやすい環境であるかが伺える。今回は、安定した経営基盤のうえで、新たなチャレンジに積極的に打って出るための募集だ。長く安定して働ける職場を探している方には、このチャンス、ぜひ掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

総務部 経理職
前職では経理事務を担当しておりましたが、休日出勤などもあり私生活とのバランスを考えて転職を決めました。今までの経験を活かせることや年間休日などの働きやすさを考えて当社へ転職しました。仕事内容としてはメインの経理業務の他にも、備品整理や自社物件の不動産管理など、幅広く業務の経験を積むことができるのでやりがいをもって業務に取り組むことができると思います。基本的にはルーティンワークの仕事になるので、期限を守ることや正確性を意識しながら業務を行っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社東亞 年間休日125日以上♪退職金制度あり☆賞与支給実績4.0か月分

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