キープしました。
辞退しました。
AAAコンサルティング株式会社の企業ロゴ

【管理部門スタッフ(労務・経理・総務)】★土日祝休み AAAコンサルティング株式会社 #20~30代の女性が多数活躍中 #完全週休2日制 #年間休日125日

  • 正社員
  • 420万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/11
掲載終了予定日:2024/07/08

この求人のポイント

\土日祝休み&年間休日125日◎/業界・職種経験不問!成長企業でスキル&キャリアが磨ける!
【成長企業】業績・組織共にコロナ禍以降も急拡大中 【業界・職種経験不問】意欲重視!経験者の方は尚歓迎 【女性活躍中】現在社員の9割が女性&女性管理職も 【キャリアUP】将来の管理職候補としての活躍を期待 【安心の待遇】年休125日/福利厚生充実 【完全週休2日制】不動産業界では希少な土日祝日休み
<マネージャ―職採用!>会社の中核を担うバックオフィス部門で理想のキャリアを手に入れませんか?
AAAコンサルティング株式会社のPRイメージ

▼当社について

不動産業務に特化したBPO事業を主軸に、不動産開発・売買仲介と多岐にわたる事業を展開する当社。多様化する管理業務のDX化を推進する不動産コンサルティング会社として、大手企業をはじめとした多くのお客様のニーズにお応えしています。

▼採用について

業務拡大に伴う増員募集です。マネージャ―としての待遇でお迎えし、ゆくゆくは部門長として当社を支えていただくことを期待しています!

仕事内容

【現在、社員の9割が女性/100%内勤のお仕事】バックオフィス業務の中から希望や適性に応じて経理・総務・労務いずれかの業務をお任せします。

具体的には

希望や適性に応じて、以下いずれかの業務をお任せします。

【労務】

 入退社関連手続/勤怠データチェック/給与計算 など

【経理】

 入金確認・支払業務/月次決算/会計事務所対応 など

【総務】

 庶務業務/IT関連機器整備(パソコン購入・セッティング) など

\仕事・環境のPOINT♪/

◎電話・来客対応なし

自動応答システムの導入により電話対応ほぼゼロ、来客対応も不要。「電話が多く仕事が進まない」といった環境とは無縁です。

◎DX化への取り組み

最新のITツール導入等により幅広い領域で業務効率化を実現。書類も全てペーパーレス化しておりファイリングなどの面倒な作業もありません。

入社後の流れ

▼入社後は

配属先の上司・先輩のOJTで当社の事業内容や業務の流れを知ることからスタート。

▼その後は

経験・スキルに応じた業務から徐々にお任せ。わからないことがあれば何でも気軽に質問を。

▼ゆくゆくは

大きな裁量のもと仕事の幅を広げながら部門の中心メンバーへと成長してください!

配属先の編成

不動産会社では珍しく、全体の95%を女性が占めている当社。管理職ポジションを任されている女性社員も多く、年齢や性別・社歴を問わず誰もが安心して長期的なキャリアを築ける環境となっています。配属先の業務は役員が兼任しており、経営層直下で会社の運営をサポートしながら自分自身も大きく成長できます!

将来のキャリアパス

今回は裁量権を持ったマネージャー職としての採用となり、将来的には担当業務を統括する部門長として力を発揮していただきたいと考えています。実績次第では短期間でのキャリアアップももちろん可能。昇格に伴い待遇面の見直しも行いますので、入社1年目で大幅収入アップも目指せるポジションとなっています。

対象となる方

【意欲重視/業界・職種経験は不問です!】◆学歴不問 ◆基本PCスキル(Word・Excel)★バックオフィス経験者・マネジメント経験者はなお歓迎

\意欲・人物重視の採用です!/

不動産に関する知識や業界経験は一切不問です。

【応募条件】

◆学歴不問
◆基本PCスキル(Word・Excel)

【あれば活かせる経験・スキル】

■バックオフィス業務経験(経理・人事労務・総務・庶務など)
■一般事務・営業事務等の業務経験
■日商簿記2級以上の資格保持
■何らかのマネジメント経験

【こんな方を求めています】

◎柔軟性が高く臨機応変に行動できる
◎コミュニケーションスキルが高い
◎責任を持って最後まで業務に取り組める
◎大きな裁量を持って活躍したい
◎高度な問題にも対応できる応用力がある

大きな裁量を持って活躍できる環境です!

バックオフィス部門は経営層直下。お任せする業務は現状役員が兼任しているものも多いため、経験豊富な方には早い段階でどんどん引き継ぎを行います。「これはこうしたらいいのでは?」といった積極的なアイデア発信も大歓迎。あなたのこれまでの経験やスキルを存分に活かし、当社に新しい風を吹き込んでください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

責任の大きい仕事を任されることも多い分、取り組み次第では早期昇格も可能なポジション。成長意欲が強く自ら目標を掲げやり抜く姿勢のある方、変化を恐れず主体的にチャレンジできる方が活躍できる環境です。

この仕事に向いていない人

バックオフィス部門は業務範囲が多岐にわたるため、「自分の担当領域」に固執しがちな方は向いていないかも。様々な業務で経験を積むことが自身の成長につながると考えられる方でないと厳しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h)
勤務地

【駅チカ/転勤なし/外出なし】


【本社】
東京都中央区日本橋茅場町三丁目11番10号 PMO日本橋茅場町5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」1番出口より徒歩2分
給与
月給35万円~+各種手当

※経験・能力等を考慮のうえ決定します。
※上記金額には固定残業代(42時間分/86,478円~)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月あり。(期間中は契約社員。期間満了後に正社員として雇用します。他待遇に変更はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
諸手当
■交通費(月上限3万円迄)
■資格手当
休日・休暇

☆★年間休日125日★☆


■完全週休2日制(土日)
■祝日
■リフレッシュ休暇
■年末年始
■有給
■慶弔
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■リモートワーク(緊急時)
■服装:オフィスカジュアル
■福利厚生Perk(パーク)加入
※飲食、健康、スキルアップなど、様々なジャンルの
 サービスを特割で活用できます
「AAA Geppo」を導入!
「AAA Geppo」とは?
従業員のコンディションの変化や意識の変化をアンケート形式で回答する、コンディション変化発見ツールです。

役員と社員が毎月定期的にコミュニケーションを図ることで、社員が感じているかもしれない大小の不安を解消し、業務量の改善、業務品質の向上などの課題解決につなげていき、従業員が働きやすい環境を醸成・維持し、ワークライフバランスの実現を常に目指します!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2012年9月26日
代表者
代表取締役社長 田所 康二
従業員数
130名(男性:6名/女性:124名)
資本金
10,000,000円(アジリティー・ホールディングス株式会社100%出資子会社)
事業内容
■BPO事業
■不動産事業

【免許】
  • 宅地建物取引業者 東京都知事(3)第96258号
  • 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3058号
  • 賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(2)第3376号
  • プライバシーマーク 登録番号10710100(03)
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町三丁目11番10号 PMO日本橋茅場町5F
企業ホームページ https://aaa-c.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後すみやかに、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接1回(社長面接)

対面 または WEBにて実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは1週間程度を予定しております。
※内定も翌日に提示する場合もございます
面接回数
1回
面接地
■本社
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5F

【アクセス】
各線「茅場町駅」1b出口より徒歩2分
問い合わせ
AAAコンサルティング株式会社

住所
〒 103-0025 本社:東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ1
AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ2

あなたらしいキャリアを、当社で描きませんか

―★会社の根幹を担うポジションを目指せます


成長意欲が高く主体的に取り組める社員には早い段階からやりがいのあるポジションをお任せする社風が根付いています。

もちろん年齢や性別、中途入社のハンデは一切ありません。経験を活かしさらに上を目指したい方はもちろん、現在「頑張っても上が詰まっていてキャリアアップが望めない」「決められた業務をこなすだけでスキルアップが頭打ち」…そんな環境に不満を抱えている方にとっても、当社でなら自分次第でチャンスがつかめます。

会社の根幹を担うバックオフィス部門であなたのポテンシャルを存分に発揮し、会社と共に成長を目指してみませんか?

―★ワークライフバランスを実現


安心してキャリアを築いていただくための環境づくりにも注力しています。

*完全週休2日制(土日祝休み)
*年間休日125日(2024年度実績)
*残業少なめ(月平均5~10時間以内)
*有給休暇取得推奨

ライフイベントを経ても無理なくキャリアを継続できる好環境。社内でワークライフバランスについてのアンケートを実施したところ9割以上の社員が「満足している」という結果に。経営層との距離も近く、役員の積極的なコミュニケーションやサポートを信頼する声も多く挙がっています。

そんな当社で、ぜひあなたも理想のキャリアを描いてください!
コロナ禍以降も右肩上がりの成長を遂げ、2023年10月には本社オフィス、12月にはコンタクトセンターを拡張移転するなど組織・業績ともに拡大中の同社。今回は本社バックオフィス部門での募集となるが、裁量を持ったマネージャー職での採用となる。年功序列などは一切なく成長や実績に応じた正当評価によって短期間で昇給・昇格も望める同社でなら、きっとあなたが目指す理想のキャリアが手に入るはずだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

田所 さん
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

成長や実績に応じた評価により、入社後すぐにマネージャ―⇒部門長へとキャリアアップも十分可能です。昇格に応じた昇給も行われるため、過去には1年目で年間10万円も収入アップできた社員もいます。
Q

どんな働き方ができますか?

大きな裁量を持って業務を進めていただけるので、効率的に取り組めば残業の必要は一切ありません。社内のDX化も進んでおり、業務の無駄や非効率を徹底的に排除。オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

会社の中核を担うバックオフィス部門は、自分自身の成長が会社に大きな影響を与えることができるポジションです。ぜひ一緒にこれからの会社を創っていきましょう!意欲ある方のご応募をお待ちしています。

配属先上司にお話を伺いました

★マイナビ転職から入社★ 帆足 さん(中途入社6年目)
執行役員
前職の経験 不動産営業事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職での経験や知識が活かせる環境でステップアップしたいと考え、不動産業界に絞りマイナビ転職を見ていたところ当社に出合い入社を志望しました。社内の雰囲気の良さや通いやすさも決め手となりました。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

社員一人ひとりの頑張りを正しく評価し昇給・昇格に還元してくれる会社です。社歴を問わず成果が出せれば早い段階で責任あるポジションを任せてもらえるので、キャリア志向の方にもピッタリな環境だと思います。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

マネージャー職での採用となるので早い段階から大きな裁量を持って幅広い業務を担うことができます。何事も前向きに取り組める方、困難なことへのチャレンジにやりがいを感じられる方はぜひご応募ください。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

キャリアチェンジOK!【事務スタッフ】★年休125日で私生活充実 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

AAAコンサルティング株式会社 #20~30代の女性が多数活躍中 #完全週休2日制 #年間休日125日

【管理部門スタッフ(労務・経理・総務)】★土日祝休み