キープしました。
辞退しました。

株式会社Vuetech

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

*★理想のキャリアを実現★*【事務系総合職】リモート・副業OK 株式会社Vuetech ★研修最長1年★残業月~5H★完休2日制★平均25歳★定着率98.7%

  • 正社員
  • 260万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/19

この求人のポイント

憧れの有名企業でオフィスワーク!ワークライフバランスが取れた安心の環境で事務スキルを磨きませんか?
【成長企業】2018年の設立から社員数100名増! 【業種未経験OK】オフィスワークデビューも歓迎! 【希望優先】理想の「キャリア」×「働き方」が実現 【フォロー充実】安心のメンター制/定期面談実施 【柔軟なワークスタイル】副業/リモートワークOK 【働く環境】土日祝休/残業ほぼなし/社員SNS活用
『大手企業で働きたい』『スキルアップしたい』――。あなたの「理想」を、“現実”に変えてみませんか?

■あなたにぴったりの環境をご用意!

2018年3月に設立した当社。
上場企業をはじめ各界を代表する大手を中心に多くの依頼が寄せられています。
「未経験から事務職に挑戦したい」
「もっと働きやすい環境でスキルを活かしたい」
多彩な案件依頼が寄せられる当社だからこそ、あなたの希望にマッチした活躍の場が提供できます♪

「スキルを磨いていつかはあの人気企業で活躍したい――」

そんな夢も全力で応援します!

仕事内容

【活かしたいスキル・希望の働き方を最大限に考慮します!】幅広い案件の中から、あなたのスキルや経験が活かせるお仕事を選択してください。

具体的には

入社後はお持ちのスキルや経験、希望にマッチしたお仕事をお任せします。

■担当いただくお仕事の一例

◎一般事務
◎営業事務
◎人事系・総務系事務
◎経理事務
◎秘書業務

※電話応対やPCを使った資料作成といった事務作業をはじめ、人事や経理、秘書など専門性を活かせる職場も豊富にあります。

配属先の編成

配属先は基本的にあなたの希望を最大限に考慮して決定します。
新宿本社をはじめ首都圏を中心に幅広い活躍の場を用意。
誰もが知る大手企業でのオフィスワークはもちろんのこと、遠方の方ならリモートワーク主体の働き方も可能です◎

活かしたいスキルや希望の働き方などまずはじっくり聞かせてください!

入社後の流れ

オリエンテーションや基本研修の後、実務に即した研修などに参加して少しずつ仕事に慣れていただきます。

配属先での不安もすぐに解消できるように、当社ではメンター制も導入。

本社担当スタッフが密に連携を取ってあなたの活躍をしっかりバックアップしますので、安心してスタートできます!

将来のキャリアパス

多彩な案件依頼が寄せられる当社では、今できる仕事から初めて徐々にステップアップすることもできます。
例えば、「一般事務」として活躍しながら、語学力を磨いたり、資格を取得したりすることで、将来は「秘書」や「経理」「人事」に挑戦することも可能。
エンジニアや営業などへのジョブチェンジもサポートします!

長期的なキャリア形成ができる安心の体制

事務スタッフの残業平均は月約2時間。

【土日祝休】【完全週休2日】で【年間休日も120日以上】あり、オンオフのメリハリをつけて働けます。

お持ちのスキルによってはリモートワーク主体の働き方も可能◎
社員同士をつなぐバーチャルオフィスやSNS、クラブ活動や自由参加のイベントも多く、安心して長く活躍できます!

対象となる方

【業種未経験OK/第二新卒歓迎/20~30代の男女活躍中】◎基本的なパソコンスキルがある方 ※人物重視の採用ですので積極的にご応募ください!

■応募資格

◎基本的なパソコン操作ができる方

■こんな経験が活かせます!

◎何らかの事務職の経験(1年以上あれば経験者として優遇)
 ※一般事務、営業事務、人事、総務、経理、秘書等
◎営業や販売、飲食、サービス業など人と接する仕事の経験

■こんな方を歓迎します!

◎事務経験を活かしたい方
◎正社員としてしっかりキャリアを積みたい方
◎サービス業や販売職からオフィスワークにキャリアチェンジしたい方
◎素直で柔軟な方
◎スキルアップ・キャリアアップしたい方
◎プライベートも大切にしたい方
◎前向きな方
◎どんどん自分自身で情報をキャッチアップできる成長意欲が高い方

事務未経験からのチャレンジも応援します!

基本的なパソコン操作ができれば、営業や飲食スタッフ、販売職からの転身も大歓迎。
人と接する仕事で培ったコミュニケーション力は、オフィスでも大きな強みとなります。
現在活躍中の先輩社員も異業種からの転職者がほとんどです。

事務未経験からスタートできる案件もありますので、ぜひ一度ご相談ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎円滑なコミュニケーションが取れる人

配属先で円滑に業務を進めるためにはコミュニケーションスキルが不可欠です。また成長企業の一員として自社メンバーともスムーズに情報連携できる方が歓迎されます。

この仕事に向いていない人

▲できないことを環境のせいにする人

同社が求めているのは何に対しても前向きに取り組める人。失敗してしまったり思うように進まなかった時に、環境のせいにして次に活かせない人はあまり歓迎されません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名以上
勤務時間
■9:00~20:00の間で実働7~8時間
※プロジェクトにより変動あり
※時短勤務も案件によっては可能です
※平均残業:月2時間程度
勤務地

【新宿本社/駅チカオフィス】

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト 5F
〈最寄り駅〉
◆東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前駅』 徒歩2分
◆都営新宿線 『新宿三丁目駅』 徒歩6分

【各常駐先】

東京23区内主要駅が中心/神奈川/千葉/埼玉/群馬

マイナビ転職の勤務地区分では…


群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
交通アクセス
◆東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前駅』 徒歩2分
◆都営新宿線 『新宿三丁目駅』 徒歩6分
給与
月給21万円~35万円+決算賞与+インセンティブ賞与

※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
※試用期間3~6ヶ月は契約社員。その後、正社員として雇用します(期間中の待遇変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
260万円~400万円

モデル年収例

年収300万円 / 23歳 一般事務職 経験1年 /月給22~28万円+決算賞与+インセンティブ賞与
年収380万円 / 25歳 営業事務職 経験3年 /月給25~30万円+決算賞与+インセンティブ賞与
年収500万円 / 28歳 人事・総務職 経験5年 /月給27~37万円+決算賞与+インセンティブ賞与
昇給・賞与
◆昇格(年1回)
◆決算賞与(年1回/2月)
◆インセンティブ賞与

※+αの成果を出した場合、賞与とは別にインセンティブを付与。社員に最大限の利益還元をします。
諸手当
◆交通費支給(上限アリ)
◆残業手当
休日・休暇
年休実績:126日以上
-------------------------------
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆リフレッシュ休暇
◆つわり休暇
福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■美容・健康手当
■出産・育児支援制度
■副業OK
■私服勤務OK(勤務先による)
■社員旅行
■資格取得支援制度
■キャリアアップ研修
■読書手当(毎月一冊を上限に読書手当を支給)
■新規アイデア制度
■サークル活動(ゴルフ部、ダーツ部、フットサル部など)
■社内イベント(お花見、忘年会など)
■ポイント制度(IT研修の進捗に応じて獲得したポイントを商品と交換!)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 業務時間7時間以内
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 地域未来牽引企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2018年3月8日
代表者
代表取締役 萩原勇輝
従業員数
140名(2023年4月現在、関連会社含む)
資本金
2000万円
事業内容
◆人材派遣事業
◆職業紹介事業

【許認可】
一般労働者派遣事業(派 13-312008)
有料職業紹介事業(13-ユ-309872)
本社所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目19番地10号
サンモールクレスト5F
会社の成長を支えるやりがい
今までの経験を活かしながら
+αで「できる業務を増やしたい」や「資格を取得したい」など
キャリアアップを目指している方にはピッタリの環境です。
『資格取得支援制度』が充実していたり、『副業』も大歓迎です!
一人ひとりの成長に合わせて業務も幅広くお任せしたいと思っています!
事務職としての頑張りをしっかり評価している当社では、
昇給制度であなたの頑張りをしっかり評価を行っています♪
WEBマーケターの研修も充実♪
今回募集しているのは会社をバックオフィスから支える
事務・総務・経理・人事などのポジション。
業務の幅が広く、様々な業務に携わっていただけます。

また希望があれば、WEBマーケターの研修を受講することも可能!
「手に職をつけて、更なるキャリアアップをしたい!」
そんな方にも最適な研修制度をご用意しています♪
企業ホームページ https://vuetech.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考通過者の方には、応募受付後1週間以内に、面接のご案内をメールかお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

選考面談(web)

人事担当者が選考面談をさせて頂きます。
webでの面談を想定しています。
  1. STEP
    2

★内定★

※面談日・入社日は相談に応じます。
  1. STEP
    3

★入社前オリエンテーション★

入社日や今後の流れ、
研修内容について改めてご説明させていただきます。
書類選考のポイント
★条件を満たした応募者全員と面接します★
当社の面談は、対面もしくはwebとなります。
web面接の際は、専用URLをお送りいたしますので、
そちらから面談へご参加ください。
面接回数
1回
面接地
東京都新宿区新宿1丁目19番地10号 サンモールクレスト5F
問い合わせ
株式会社Vuetech

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿1丁目19番地10号 サンモールクレスト5F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-6841-2067(直通)

会社・仕事の魅力

当社であなたらしい働き方を実現しませんか?

■自分を高めたい方を全力でバックアップ!

「販売職から事務に転身したい」
「事務の経験を活かして大手企業で働いてみたい」

そんな想いを抱いている方は、ぜひ一度当社にご相談ください!
キャリアUPを応援している当社は、錚々たる大手企業とも取引を行う【安定企業】
2018年設立と歴史は浅いですが、既に創業から社員数も【140名以上】に拡大しています。

ここでは安心して成長できる当社の環境や独自の制度についてご紹介いたします!

■有名企業との取引多数

エンジニア育成やWeb開発も手がける当社では、誰もが知る大手IT企業や通信キャリア、メーカーなど世界的企業からも多くの事務業務のサポート依頼が寄せられています。

派遣スタッフではなく正社員として、そうした大手企業でオフィスワークに携われるのが当社の魅力。
事務職としてのステップアップにも最適な環境です!

■オリジナルの働き方も実現

プライベートの時間も大切にしたい方はもちろん、リモートワーク主体で働きたいといった希望にも可能なかぎり対応。
お持ちのスキルと配属先との調整をはじめ配属後も専属のメンターがあなたをフォローします!

【副業】を推奨していることも当社の大きな特徴です。
フットサル部やお茶会部といったクラブ活動の一つとして、副業部も開設して
ノウハウを共有しています。
あなたも当社で自分らしいワークスタイルをデザインしませんか?
株式会社VuetechはITエンジニア育成やWeb開発、総合人材サービスなど多彩な事業を展開する成長企業だ。現在は毎月10名ペースで社員数を増やすほど業績も好調。有給取得率も90%超えと業界トップクラスの働きやすさを誇っている。副業も奨励するなど多様な働き方ができることも魅力。配属先の上場企業からスカウトされて正社員になった先輩もいる。ここでなら個々の価値観に応じた理想の働き方が見つかるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード