キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【問合せ対応・事務】年間休日120日×残業ほぼなし♪15名増員! 株式会社TMJ <東証プライム上場グループ|くるみん&ホワイト企業に認定>

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/15

この求人のポイント

転勤なし★未経験・異業種からの転職大歓迎!セコムグループで安定の正社員に!
転勤なし!セコムグループで正社員に! 年間休日120日★週休2日シフト制!残業ほぼなし♪ 丁寧な研修&マニュアル完備!セールス要素はなし! 7年連続でホワイト企業認定(GOLD)を受賞!
転勤なし!【セコムグループ】で安定の正社員★仕事とプライベートの両立も可能です!
7年連続でホワイト企業認定(GOLD)を受賞している『TMJ』で
仕事とプライベートの両立を実現しませんか!

完全週休2日シフト制で年間休日は120日!
夏季・年末年始などの長期休暇もあり、有給休暇の取得も容易です。
無理なく働ける環境を提供しています。

オフィスワーク経験や資格は必要ありません。
営業要素は一切なく、研修が充実しているため、
未経験でも不安なくスタートできます。

仕事内容

代理店向けサポート窓口での問合せ対応・事務

具体的には

代理店サポート窓口にて代理店からの問合せに対応をお願いします。
決まった担当からの依頼や問合せ内容が多く、
マニュアルに沿ったご案内だから、未経験でもスムーズに対応可能♪
電話件数も1Hに3件程度♪
他、変更に伴うデータ入力・事務業務もお願いします。
丁寧な研修&マニュアル完備!セールス要素一切なし。
お問い合わせ例
「●●様の契約内容を確認してください」
「契約内容変更のため商品詳細を確認したい」
「契約内容変更をしてほしい・変更した際の見積りをしてほしい」など
 決まったパターンの問合せが多く慣れて頂きやすい♪
 マニュアルも充実で安心ですよ!

入社後の流れ

・まずは座学研修からスタート!
仕事内容の基礎や、手続き、使用するシステムについて学びます♪

・その後は2ヵ月はOJT研修!
隣に先輩がつき、実務に取り組みながらお客様対応のコツや必要な知識まで丁寧に教えます。「一緒に仕事をする」スタイルでステップアップしましょう♪

配属先の編成

約50名が在籍する部署でのお仕事♪20~50代まで幅広い層の方が活躍中の当社!未経験からスタートした先輩がたくさんいるので、入社時に経験や知識がなくても大丈夫です。もちろん、経験がある方はスキルを活かして活躍できますよ!

対象となる方

未経験OK(PC文字入力やネット検索など可能な方)★正社員が初めての方も大歓迎!
◎高卒、専門卒、大卒、大学中退、既卒、フリーターの方もOK
◎接客・販売・飲食・営業など異業種からの転職も歓迎
◎久しぶりの職場復帰の方や主婦(夫)さんも活躍中

★以下に当てはまる方は尚歓迎
□アパレル・雑貨、スポーツジムなど店舗での接客経験ある方
□データ入力、受付事務、一般事務、営業事務、コールセンタースタッフ(SV)経験など
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人の役に立つのが好きな方
先輩と一緒にお客様のお困りごとを解決した際に「ありがとう」の言葉をいただくこともあります。人の役に立つことを喜びややりがいと感じられる方にぴったりでしょう。

この仕事に向いていない人

△人と接点を持ちたくない方
モクモクと入力業務をするだけではなく、お客様への対応はもちろん、わからないことは先輩に質問する必要もあります。協調性を持てない方には難しいかも。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
15
勤務時間
シフト制
1日の実働時間 8時間00分

【シフト例】
10:00~19:00
★実働8時間で残業はほとんどなし!残業手当は1分単位で全額支給
勤務地
福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
「薬院駅」徒歩1分
給与
月給:21万円以上
※一律手当を含む

【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
昇給・賞与
【昇給】
年1回
※業績による

【賞与】
年1回
※業績による
諸手当
一律地域手当 4万5000円(固定給に含む)
交通費規定支給(月上限15万円)
残業手当(1分単位で全額支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土日を含む週5日勤務のシフト制)

【年間休日】
120日(2022年度)

【有給休暇】
10日
※初年度

夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
オフィス内禁煙

育児・介護支援
表彰
グループ会社の各種割引
退職金制度
財形貯蓄
教育プログラム(70種類以上から選択可能)
慶弔見舞金
カウンセリングサービス
定期健康診断
【入社日・研修】
◆入社日
4月中旬予定

◆研修
入社日~6月末予定(土日祝休み)

◆備考
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
 ※他、詳細は面談にて
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年4月
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
2789名/センタースタッフ約1万6400名※2023年3月
資本金
1億円
事業内容
■コールセンターサービス(インバウンド・アウトバウンド、セールスサポート、システム・ツール提供、コンサルティング、研修)■バックオフィスサービス(複雑な事務プロセスの改善・提供、BPO活用、バックオフィスに関するコンサルティング)■グルーバルサービス(海外拠点での他言語コンタクトセンター、Webサイト翻訳サービス、データ入力、加工サービスなどのオフショア・現地向けビジネスサポート)
本社所在地
東京都新宿区西新宿
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 書類選考なし
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
「応募画面へ行く」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募を確認次第、面接予約メールを送信いたします。
ご希望の日程をお選びください。
★Web予約をお送りするので「tmj@rpms.jp」を受信可能設定へ!
採用プロセス
★面接は1回のみ
★内定後は条件説明のオファー面談も実施で安心
  1. STEP
    1

ご応募

  1. STEP
    2

弊社よりメール連絡(日程調整)

  1. STEP
    3

ご来社・面接

  1. STEP
    4

決定!

面接地
福岡市博多区博多駅前1-4-4 東京建物博多ビル8F
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 812-0011 福岡市博多区博多駅前1-4-4 東京建物博多ビル8F
地図を見る

採用担当
薬院TCC27701係/採用担当

E-mail

電話番号
0120-929-288

備考
★応募に関するご不明点・質問等は
 上記電話番号まで、お気軽にお問合せください。
 電話受付:平日10~19時、土10~17時※12~13時除く/薬院TCC27701係
★応募の秘密は厳守いたします。

会社・仕事の魅力

TMJは働きやすい環境づくりに力を入れています!

スタッフの皆さまにより快適な環境で活躍してほしいので、
企業として”くるみんマーク”や”ホワイト企業認定”を取得しております。
「家庭や介護と両立したい」「プライベートを重視しながら無理なく働きたい」など、
ワークライフバランスもしっかりととれますよ。
東証プライム上場企業、セコムグループの一員として業界トップクラスのTMJ。
安定感もありながら、挑戦できる環境、自己研鑽できる環境や研修制度も充実しており、
未経験入社が約8割というのも納得できる。

安定企業のもと、自身の市場価値を高めたい。
未経験から心機一転挑戦したい。
そんな方にオススメな企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード