キープしました。
辞退しました。
株式会社リアライズの企業ロゴ

女性活躍中★【不動産事務】月額支給30万~/土日祝休/丸の内勤務 株式会社リアライズ 定時退社推奨◆年間休日120日以上◆新拠点オープニング

情報更新日:2024/04/19
掲載終了予定日:2024/05/30

この求人のポイント

\働きやすさ抜群!/経済産業省から「健康経営優良法人」に認定された企業で、腰を据えて働こう!
★4月に拡張移転★駅直結の新丸の内ビルディング勤務 ★Opening★東京本格稼働をバックオフィスから支える ★帝国データバンクで高評価★売上高187億の安定企業 ★待遇充実★年俸制で月額支給30万~と厚待遇でお迎え ★オフも充実★不動産では珍しく土日祝休&有給取得◎ ★定時退社推奨★残業はあっても1日30分~1時間程度
産休育休取得実績多数!5月に1名の女性社員が復職予定♪ライフステージが変わってもずっと活躍できる!
株式会社リアライズのPRイメージ

【オープニング募集】

賃貸マンションやビルの管理を中心に売買・管理など幅広い事業を展開している当社。景気に左右されることなく、堅実成長を続けるなか、東京支店がいよいよ本格的に稼働することに。今回はその立ち上げスタッフを募集します。

【業界屈指の働きやすさが魅力】

・不動産業界では珍しい土日祝休み
・残業も少なめ
・平均有給取得日数10日
・ベネフィットステーションなど福利厚生充実

仕事内容

【不動産業界の経験を活かして新天地へ】賃貸借契約書などの資料作成や、小口精算など幅広い事務業務をお任せします。※複数名募集で安心感◎

具体的には

  • 契約書や申請書類などの資料作成
  • 入居者の情報をシステムに入力
  • 仲介会社や入居者からの
 問い合わせ・電話対応
  • 備品発注や小口精算
  • 来客対応

その他、様々な事務業務を
お任せしていく予定です。
4月から本格稼働したばかりの
東京支店をバックオフィスから
支えてください♪

好立地!仕事以外の時間も楽しめる新オフィス

東京駅直結の“新丸の内ビルディング”は、
商業施設一体型の大型ビルです。
ラウンジやジム、レストスペースも
完備されており、ビルの目の前には
芝生エリアが広がっています。

リフレッシュしながら働ける
好環境はもちろん、仕事終わりの
買い物や食事も存分に楽しめる
自慢の新オフィスです♪
株式会社リアライズの仕事イメージ

入社後の流れ

大阪本社や、名古屋支店とリモートで繋ぎ、
当社の仕事の流れをお伝えします。
拠点間のコミュニケーションは活発なので、
「リモートだから質問しにくいのでは」
といった心配も一切ありません!

一通り仕事の流れが分かれば、
あなたの経験を活かし、自由な
スタイルで業務を進めてくださいね。

配属先の編成

\複数名採用!安心できる新拠点の仲間たち/

東京支店の立ち上げスタッフは
あなたを含めて5~6名の予定です。
2名を採用予定の事務スタッフにくわえ、
中途入社の営業社員も入社を控えています。
同期と一緒に支店を盛り上げていく
楽しさも味わえる絶好のタイミングで
ご入社いただけます!

対象となる方

【20代・30代の女性が活躍中!】■不動産事務の経験者(経験年数不問・1年程度でもOK!)■大卒以上 ※新拠点をバックオフィスから支えるやりがい◎

\今よりもっと好待遇・好環境の会社へ/

少しでも経験があればご活躍いただけます!

【応募条件】

■不動産事務の経験者(経験が浅くてもぜひご応募を!)
■基本的なWord・Excelのスキル
■大卒以上

【活かせる経験・資格】

■不動産業界の経験
■不動産事務の経験
■賃貸管理事務の経験
■宅建の資格
■事務の経験 など
いずれかに当てはまる方はぜひご応募ください!

【こんな方が活躍できる】

■自ら積極的にコミュニケーションを取れる方
■自発的に動ける方
■誰かのために動くことにやりがいを感じる方
■会社と一緒に成長していきたい方
■明るく元気な対応ができる方
■前向きに物事を捉えられる方

\先輩たちからのメッセージ/

▼Aさん

不動産業界と聞くとギスギスしたイメージを
お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
当社は毎日笑い声が飛び交うほど、
和気あいあいとした雰囲気の社風です♪

▼Bさん

入社時は知識が浅くても、
日々の積み重ねを通して
着実に業務を習得できます。
気負う事なくチャレンジしてくださいね!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

積極的な方

東京支店の本格稼働に合わせた立ち上げスタッフの募集ということもあり、幅広い業務が発生するでしょう。周りを見渡して、自分から積極的に動ける方はこのポジションに最適です。

この仕事に向いていない人

人と関わるのは苦手な方

東京のチーム内しかり、同じ業務を行う事務のチーム内でも、日々のコミュニケーションは最も重要です。コミュニケーションを取ることが苦手な方には難しい環境かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
◇9:00~18:00(実働8時間)
※メリハリをつけて働くスタイルで、
 定時退社を推奨しています
勤務地

\2024年4月、東京駅直結の「新丸の内ビルディング」に移転!/


◇東京都千代田区丸の内1-5-2 新丸の内ビルディング28F
※転勤なし/駅チカオフィス

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◇JR「東京」駅直結
◇都営三田線「大手町」駅直結
給与
◇年俸制360万円~
※12分割した金額(30万円~)を毎月支給します
※年俸には一律手当・賞与が含まれています

※上記には固定残業代を含みます
 残業の有無に関わらず固定額(23時間分/45,000円~)を支給
 超過分は別途支給します
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇に変更はありません)

※給与はあなたのスキル・経験などを考慮の上、
 当社規定により決定いたします

\社員思いの給与体系です/

★毎年全員が昇給しています
★一人暮らしの社員も多く、月々の支給額を上げるために年俸制を採用しています

【モデル年収例】

  • 年収400万円/29歳 事務職 経験3年/月収33万3,000円
  • 年収380万円/28歳 事務職 経験2年/月収31万6,000円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~550万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
入社年次関係なく、貢献度や実績により昇給制度が適用されます。
諸手当
◇交通費支給
◇役職手当
◇資格手当(宅建取得で1万円~など)
休日・休暇

*ー*有給消化率8割以上/年間休日120日以上*ー*


◇完全週休2日制(土日)
◇祝日(会社カレンダーによる)
◇GW(4日)
◇夏季休暇(6日)
◇年末年始休暇(9日)
◇有給休暇 ※全消化している社員もいます!
◇慶弔休暇

※長期休暇の日数は2024年の実績です
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇退職金制度あり
◇健康診断(オプション検査も費用負担あり)
◇産休・育休制度(取得実績あり)
⇒現在、2名が育休を取得中!
 そのまま復職予定!1名は5月に復職予定です。
◇社内行事(BBQ・野球観戦 等)
◇ベネフィットステーション(Netflixも無料視聴可能)
◇社員旅行(過去にセブ島・韓国・シンガポール・沖縄に行きました!)

★社員が働きやすいように、新しい取り組みをどんどん行っています♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
設立
2007年1月
代表者
浅倉 康之
従業員数
56名(2024年4月時点)
資本金
1億円・6億円(グループ全体、資本準備金含む)
売上高
187億円(2024年1月時点)
事業内容
■総合不動産業
 ・収益物件、土地、区分の売買
 ・マンション建築
 ・太陽光発電
 ・保険代理店

<保有物件>
共同住宅・ビル 160棟
区分所有 7戸
モータープール 1箇所
太陽光発電所 103箇所
建築中物件 6箇所

※赤十字の献血などボランティア活動にも
 取り組んでいます。
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪17F
支店
  • 名古屋支店:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋23F
  • 神戸支店:兵庫県神戸市中央区磯部通4-1-8 ITCビル308号室
  • 東京支店:東京都千代田区丸の内1-5-2 新丸の内ビルディング28F
  • 博多支店:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1
  • 富士宮支店:静岡県富士宮市野中町726
  • 津山支店:岡山県津山市横山409-7
グループ会社一覧
https://realize-asset.com/company/group/
企業ホームページ https://realize-asset.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
応募受付後の連絡
応募受付後、選考通過者のみに、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

WEB面接

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。※1回目の面接時に簡単なWord/Excelテストあり
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
2回

★1回目の面接時のテストは、Wordのタイピングや
 簡単なExcelの表計算なので、難しくありません!
面接地
WEBにて面接を行います。
オフィス移転後は、2次面接を東京支店で行う可能性もございます。


※面接日の変更も柔軟に対応しますので、
 都合が悪くなった場合も遠慮なくご連絡ください。
問い合わせ
株式会社リアライズ

住所
〒 530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-2-2 JPタワー大阪17F
地図を見る

採用担当
"マイナビ転職を見た"とお伝えいただくとスムーズです

電話番号
06-4797-7705

会社・仕事の魅力

株式会社リアライズの魅力イメージ1
株式会社リアライズの魅力イメージ2

会社と自分の成長がリンクする場所

【次なる目標は売上300億円】

2023年度の売上は187億円と
前期より大きく成長を遂げた当社。
上場企業に引けを取らない
リアライズグループの一員として
不動産売買、賃貸マンションの管理、
コンサルティングなど
幅広い事業を展開しています。

そしてこの度、次なる目標売上300億円を
達成するための足掛かりとして、
東京支店を拡張移転!
関東の市場でどれだけシェアを伸ばすことが
できるかが、会社の成長を大きく左右します。
そんな期待がかかる東京支店の
立ち上げメンバーとして、会社と
自分の成長を一緒に楽しみませんか?


【安心して働ける会社であり続けます】

不動産業界随一の働きやすさを目指す
当社では、社員一人ひとりが
安心して働ける環境を整備しています。

ーーーーー
●土日祝休みの完全週休2日制
●有休も取得しやすく取得率は80%以上
●GW・夏季・年末年始にも長期休みあり
●基本定時退社を推奨!
 残業は発生しても1日30分~1時間程度
●育休の取得実績あり
●時短勤務も相談可能
ーーーーー

結婚・育児など、たとえライフステージの
変化があったとしても、
ずっと安心して働き続けられる
職場がリアライズにはあります。
「リアライズグループ」は、関西を中心に不動産事業を展開している企業。売上高は、187億円を誇り関西最大級の規模へと成長を続けています。そんな同社がこの度、東京支店を本格稼働することになり、今回は立ち上げスタッフの募集を実施。新丸の内ビルディングへの拡張移転を皮切りに、始動する関東への積極的な進出は、同社の更なるステージへの第一歩となるはずです。このまたとないチャンスをぜひ手にしてみませんか?

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社2年目)
前職の経験 事務職

Q:どんな環境ですか?

私は名古屋支店の立ち上げスタッフとして入社し、2年目となります。経験が浅かったため入社前は不安でしたが、様々な内容の問い合わせを処理していくうちに自然と知識が身につき、できることが増えていくやりがいを感じられました。一連の流れを習得すると業務の優先順位がわかってくるので、正確かつスピード感ある進め方ができるようになりますよ!

Q:会社の魅力は?

業界内でもとても勢いのある会社なので、名古屋支店でも毎月1~3件程度、物件が増えている状況です。日々、会社が拡大していっていることを肌で感じられるのは、とてもワクワクしますね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Cのプロフィールフォト
C さん(中途入社4年目)
前職の経験 総合病院事務総合職、不動産業者複数社

Q:どんな働き方ができますか?

当社では定時退社を推奨しているため、業務が一人に集中しないように声を掛け合いながら進めています。また、公休が充実しているほか、有休も取得しやすい環境です。GWや年末年始は繁忙期ではなかったので、休みをつなげて14連休を取得したこともあります。

Q:求職者へひとこと!

入社一年目でも不動産の決済や金消契約に立ち会ったり、上席のフォローのもと金融機関や仲介業者に交渉したりと活躍が可能です。また、福利厚生も手厚く、オン・オフの切り替えがうまくできます。研修制度が充実しているため、働きながら成長できる環境です。会社も先輩社員も全力でサポートするのでご安心を!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

★応募〆切間近★大阪駅直結勤務【不動産売買契約業務】土日祝休 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リアライズ 定時退社推奨◆年間休日120日以上◆新拠点オープニング

女性活躍中★【不動産事務】月額支給30万~/土日祝休/丸の内勤務