キープしました。
辞退しました。

リビエラ株式会社

その他の募集要項

デザイン事務所や設計事務所への【提案営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

東京での募集!大手住宅会社への【提案営業】 リビエラ株式会社 イタリア製タイルの輸入商社/大手住宅会社の圧倒的なシェア!

掲載終了日:2024/06/03

この求人のポイント

世界各国のタイルを取り扱っている当社で、ワークライフバランスを充実させませんか?!
安定感抜群の環境で腰を据えて働ける!今までの経験を活かして思う存分活躍できる!
当社は、イタリア製タイル輸入、販売を手掛けています。
東京・大阪・静岡にショールームを設けており、2020年2月には福岡にも営業所をオープンしました。
今回は、東京支社でご活躍いただく【営業】の募集です。フレックス制度も導入しており、
安定して腰を据えて働きたい方にはぴったりの職場です。

仕事内容

大手住宅会社に対してタイルの提案営業をお任せします。

具体的には

住宅会社や設計事務所に対してイタリア製タイルの提案営業をお任せします。お客様先は大手住宅会社メインとし、ビルダーや工務店、また設計事務所やデザイン事務所などになります。
大手住宅メーカーを中心に当社のタイルを利用いただいております。

ある1日の流れ

◆営業先について
お客様先は、大手住宅会社をメインとし、ビルダーや工務店、また設計事務所やデザイン事務所等、住に関連する法人のお客様全てがクライアントとなります。

◆営業スタイル
担当するエリアは、都道府県単位。自身のエリアのお客様に対し、商流の整備、価格の案内を通じ、タイルを案内いたします。

対象となる方

《経験者優遇!未経験・第二新卒/U・Iターン歓迎!》◆営業職のご経験
【必須】住関係の仕事に従事した経験
【歓迎】建材、建設、設備、インテリア、輸入家具、石材会社、輸入商社等いずれかの業界での営業経験、建築関連の仕事経験(設計・デザイン・ インテリア・エクステリア等)

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
【標準労働時間帯】
9:00~18:00
フレックスタイム制を導入しています。
1日の標準労働時間 8時間00分
コアタイム 11:00~15:00
勤務地
【東京支社】
東京都港区赤坂3-3-5 住友生命山王ビルB1F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ線丸ノ内・銀座線 赤坂見附駅
給与
月給:245,150円~
※上記月給には、一律固定手当58,500円分を含む。

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※上記に追加し、通勤手当、資格手当、残業手当等付与いたします。
※試用期間3ヶ月:条件の変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~530万円

モデル年収例

年収650万円 / 30歳 営業職
年収750万円 / 40歳 営業職
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年3回(7月、12月、決算賞与)
諸手当
通勤手当(全額支給)
家族手当
住居手当
役職手当
資格手当 など
休日・休暇
【年間休日:125日】
完全週休2日制/土日祝
※月に1回程度、土曜日出勤があります。(必ず平日に振替休日を取得)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
有給休暇
福利厚生
社会保険完備
全国会員ホテルを格安利用(エクシブ・ダイワロイヤルホテルなど)
社内旅行
産休育休制度
借上住宅
資格取得祝金制度
遺児育英年金
遺児奨学金制度 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1997
代表者
加藤 久和
従業員数
95人
資本金
10000万円
売上高
42億円
事業内容
■イタリアタイルをメインに取り扱う建材商社です。日本の戸建住宅や、商商業施設、ホテル等を中心に、イタリア製のタイルを提案しています。
豊富な国内在庫と全国10箇所の倉庫からの配送網を構築しており、注文から翌日~2日以内に現場に納品することができ、多くの住宅会社から信頼を獲得しています。
■年間の納品実績は5万件以上。扱うタイルも1300種以上にのぼり、タイル業界をリードするイタリアからの国内輸入量トップクラスを誇っています。大手住宅メーカー、住宅ビルダー、設計事務所など"住"に関係する法人のお客様への案内を行っています。
■フレックスタイム制度:働きやすさ、ワークライフバランスを考慮し、フレックスタイム制度を導入しております。
本社所在地
〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー23F
フレックスタイ制度導入済み
働きやすさ、ワークライフバランスを考慮し、フレックスタイム制度を導入しいます。
コアタイム:11:00~15:00
企業ホームページ https://riviera.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

■応募受付

応募フォームを拝見して、内容を確認し、ご連絡差し上げます。
※応募の秘密は厳守します。
  1. STEP
    2

■面接・適性検査

顔を合わせて話し、お互いに納得できるよう進めていきます。
質問があれば、何でもお聞きください。
  1. STEP
    3

■採否決定

※ご応募から内定まで1~2週間を予定しています。
面接回数
※面接は、1~2回の予定です。
面接地
【東京営業所】
東京都港区赤坂3-3-5 住友生命山王ビルB1F
問い合わせ
リビエラ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 リビエラ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/リビエラ株式会社採用事務局の所在地です。

会社・仕事の魅力

中途のハンデなし!プライベートも充実できる環境!

社員の多くが中途入社です。
もちろんキャリアアップしている方もいるので、
中途のハンデは一切ありません!
今までの経験を活かして思う存分活躍してください!

家庭を持っている社員が多く、
スタッフみんながプライベートを充実できています。
休みもしっかり取れますし、有給も使いやすいので
長期連休を作って旅行に行くこともできます!
残業も少ないので、毎日家族みんなで食卓を囲むこともできる
働きやすい環境です。

今後もシェアNo.1を目指してどんどん成長していくので、
とてもやりがいのあるタイミングです!
同社は、現在7年連続で増収増益の状態が続いており、
大手住宅メーカーの中でもトップクラスのシェアを誇っている。
今後は住宅以外の建築物に、同社のイタリア製タイルを普及し、
より多くのお客様の理想の空間づくりを行っていくそうだ。

今回募集する営業職は業績の拡大に大きく貢献できるため、
経験を活かして働きたい方にとってはとてもやりがいのあるポジションだ。
ぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード