雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
勤務時間 |
下記、全シフト勤務可能な方を募集します。
(1)8:30~17:00 (2)9:00~17:30 (3)9:15~17:45 ※田町オフィスのみ 実労働7.5時間/休憩1時間 ※残業はほとんどありません |
勤務地 |
*+☆駅から5分以内の好立地で転勤なし☆+*
応募時に第一希望を選んでいただきますが、選択に関わらず配属勤務地は選考時に検討させていただきます。 ◆サントリーお台場オフィス 東京都港区台場2-3-3 最寄り駅:東京テレポート駅・お台場海浜公園駅 ◆サントリー田町オフィス 東京都港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 最寄り駅:田町駅・三田駅 どちらの勤務地も駅から5分以内の好立地! 毎日の通勤を考えれば利便性は重要です。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
(お台場オフィス)
りんかい線東京テレポート駅から徒歩5分 ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩2分 (田町オフィス) JR田町駅直結徒歩3分 都営地下鉄三田駅から徒歩5分 |
給与 |
月給21万1,130円
※残業代は別途支給いたします。 |
諸手当 |
◎交通費支給(月額上限5万円)
|
休日・休暇 |
【年間休日122日】
◎完全週休二日制(土日祝休) ◎年次有給休暇(入社半年経過後付与) ◎育児休業制度(取得実績有) ◎介護休業制度(取得実績有) |
福利厚生 |
◎社会保険完備
◎自己啓発・資格取得支援制度 (通信教育費、資格試験受講料を支援する制度です) ※当社規定による |
設立 |
1983年3月
|
---|---|
代表者 |
千 大輔
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務
企業PR 施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務 コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務 イベントの企画・運営業務 コールセンターの運営 研修・コンサルティング業務 人材派遣業務 他 |
本社所在地 |
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16階
|
企業ホームページ | https://www.sps.sgn.ne.jp/index.html |
応募方法 |
応募フォームからご応募ください。
応募内容にて選考いたしますので、職務経歴などは具体的にご記入ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募内容を元に選考の上、選考に通過された方にのみ、1週間程度でご連絡します。(メール、SMS、もしくは電話でご連絡)
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
1~2回
|
||||||
問い合わせ |
|
I さん(中途入社3年目)
企業受付
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
未経験でも本当に大丈夫? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
|
K さん(中途入社10年目)
企業受付
|
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
家庭との両立は可能ですか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
東京スカイツリータウン(R)の【インフォメーションスタッフ】 契約社員
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 受付 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |