キープしました。
辞退しました。
株式会社エールサービスの企業ロゴ

賃貸管理の【サポート営業】直行直帰OK・賞与年3回・月給30万~ 株式会社エールサービス 完全週休2日制/20~30代活躍中/手当充実

情報更新日:2024/05/17
掲載終了予定日:2024/07/22

この求人のポイント

研修後に1人1台社用車支給/手厚いサポート/評価制度等…充実の環境が揃う当社で長く働きませんか?
株式会社エールサービスのPRイメージ
退去時の立会業務代行など、管理会社やオーナーさまの賃貸管理のサポート業務を行っている私たち。

賃貸管理サポート事業のリーディング・カンパニーである当社独自のシステムは、お客さまの視点に立ったきめ細やかな提案を可能にし、東京・神奈川のエリアにおける取引先はおよそ120社。

大手不動産会社をはじめとするクライアントから毎月500~700室のリニューアルを受注し、常時安定した実績を誇っています。

仕事内容

アパートやマンションなどの賃貸物件の退去立会や原状回復工事の提案、見積もり作成など ●未経験スタートでも充実研修と稼げる評価制度あり!

具体的には

◆入居者との立会の日程調整
◆室内チェックなどの退去立会
◆原状回復が必要な場合、ご提案、見積書の作成やご提案
◆施工会社の手配やスケジュールの管理 など

★東京・神奈川エリアが中心で、1日に2~3物件の立会を担当します
※場合によっては、直行直帰も可能です(社用車で移動します)

★頑張れば頑張った分だけ稼げる!

当社では、10項目の技能技術評価項目を設定しています。1項目合格するごとに毎月5000円を支給!
項目は、たとえば「退去の立ち合いが一人で出来るようになった」などで、ほとんどの社員が2年ほどで5項目はクリアできています。

社員からも「頑張りが反映されるのでやりがいを感じる」と声が上がっています!

対象となる方

◎35歳まで/AT免許/専門卒以上 ◇お客様との折衝経験・営業の経験があれば活かせます ◇優しくて気さくな社員ばかり!
《応募条件》
◆35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆専門卒以上
◆普通自動車免許(AT可)

※コミュニケーションが重要な仕事ですので、
「人と関わることが好き!」であれば未経験でもOKです

チームワークが良く、自由な社風が魅力♪

若手社員が活躍中ですので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。
また、一通りの仕事が覚えられたら、
スケジュールや営業スタイルは自分次第で決めてOK!
チームで案件を把握する体制なので
「急に休日対応になった…」なんてこともありません!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
【転勤なし/横浜本社or新宿オフィス/マイカー通勤OK/社用車支給!プライベート使用OK】

本社:横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16
新宿オフィス:東京都新宿区西新宿6-12-1 PARKWEST 10F

<アクセス>
本社:横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」より徒歩5分
新宿オフィス:東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分

★U・Iターン歓迎!
★研修終了後は新車を営業車として貸与!
 会社のロゴなどは入っておらず、
 プライベートでの使用もOK!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与
月給304,000円以上 + 賞与年3回 + 諸手当

※経験・年齢・スキル等を考慮し決定いたします。
※上記には固定残業代20時間分/4万4,000円を含み、超過分は別途支給いたします。
※上記には一律営業手当(3万円)を含みます。
※試用期間2ヵ月あり(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
364万円~450万円

モデル年収例

年収460万円 / 25歳 /月給32万円+賞与年3回
年収600万円 / 28歳 /月給38万円+賞与年3回
昇給・賞与
昇給(業績による)
賞与年3回(業績による)
諸手当
役職手当
技能手当
通勤手当
ガソリン代支給
報奨金制度
車両手当(営業時マイカーを使用することができます)
※営業経費は都度精算・支給
休日・休暇
★年間休日119日(昨年実績)

完全週休2日制(水曜・他1日)
夏季休暇
年末年始
GW
リフレッシュ休暇
誕生日休暇
有給休暇
福利厚生
各種社会保険完備
社員旅行
研修制度
退職金制度
車貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
1999年10月29日
代表者
代表取締役/鈴木 茂雄
資本金
1,000万円
事業内容

賃貸管理サポート

退去立会の代行業務
在宅修理(24時間受付、1次対応業務)
巡回点検・清掃業務

原状回復工事

負担区分書の作成及び折衝業務
内装工事、ハウスクリーニング
設備機器の交換(エアコン、給湯器)
本社所在地
横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16
企業ホームページ http://www.aile-net.com/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

ご応募頂いた情報をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

当社での展望や意欲などを積極的にアピールしてください!気になる点があれば、お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。
面接地
横浜市都筑区茅ケ崎中央30-16
<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社エールサービス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エールサービス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エールサービス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エールサービス 完全週休2日制/20~30代活躍中/手当充実

賃貸管理の【サポート営業】直行直帰OK・賞与年3回・月給30万~