ヒューマンリソシア株式会社の企業ロゴ

【人材コンサル営業】土日祝休み◆賞与支給4.8ヶ月分◆リモート ヒューマンリソシア株式会社 ◆東証スタンダード上場GPの安定基盤◆残業月平均15h◆年休121日

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/07/02
掲載終了予定日:2024/08/08

採用担当からのミミヨリ情報は、掲載企業各社が自ら発信するオリジナル情報です。

内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。マイナビ転職編集部では、お問い合わせに対応できません。

★仕事内容&とある1日の流れ★

人材コンサル営業の具体的な「仕事内容」と、「とある1日の流れ」をご紹介します!

【仕事内容】
■顧客の求人ニーズの発掘
■人材ニーズ・採用課題のヒアリング
■ニーズをもとにした人材派遣や各種サービスの提案
■就労後のアフターフォロー

\ とある1日の流れ /
9:00…出社

10:00~12:00…新規のお客様先への営業活動
(電話やメールでのアプローチ)

12:00~13:00…ランチ

13:00~14:00…打合わせ

14:00~15:30…事務作業
(お客様からの問合せ対応など)

15:30~17:00…既存のお客様先へ訪問

17:00~18:00…事務作業
(メール対応・契約書の作成・見積書作成など)

18:00…退社

会社全体の平均残業15時間以下となっており、モバイルワークやオンライン商談等を活用しながら、効率的な働き方を目指しています!

記事カテゴリー

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード