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【人材コンサル営業】土日祝休◆賞与4.8ヶ月分◆育休復帰率96% ヒューマンリソシア株式会社 締切間近◆東証スタンダード上場GP◆残業月平均15h◆年休121日

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/08/01
掲載終了予定日:2024/08/08

採用担当からのミミヨリ情報は、掲載企業各社が自ら発信するオリジナル情報です。

内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。マイナビ転職編集部では、お問い合わせに対応できません。

★会社紹介動画(90秒)をぜひご覧ください★

今回はヒューマンリソシアと仕事の紹介動画について、ご案内です♪

こちらはアニメーションでとても分かりやすく、90秒という見やすい内容となっております!

https://youtu.be/5_5Ne9y1uOg

ぜひ一度ご覧くださいませ♪

★入社後の研修★

入社後は会社や事業、社内ルール等の基本理解から、営業活動に関する知識習得など、充実した研修・OJTをご用意しています。
未経験スタートでも安心してチャレンジできる環境です!

◆人事による入社研修(2日間)
└同期入社メンバーとの集合オンライン研修
 事業・組織、社内ルール、各種社内システム・ツール等について学んでいただきます。

◆営業ツールに関する研修(2日間)
└営業活動に関わる知識を学ぶ研修
 営業に必要なシステム操作・社内手続き・法令等を学んでいただきます。

◆現場におけるOJTの実施
└上司や先輩とのロープレ・営業同行などを通じて、アポイント取得のコツや提案方法を学んでいきます。

Web学習ツールもあるため、効率的に学習を進められる環境を整えています。
ある程度基礎が身に付いたら、ニーズヒアリングやスタッフのフォローなど、できることから徐々に業務幅を広げていきましょう。

★わたしたちの営業スタイル★

人材派遣を中心として、人材紹介や海外エンジニア派遣、業務自動化ツールのDX等、幅広く人材サービスを扱っておりますが、我々の営業活動で「押売り」ということは一切ございません!

無理やり売り込むような営業ではなく、「お困りのことはございませんか?」という姿勢がアポイントのカギ◎お客様のお話に丁寧に耳を傾けることで、少しずつ信頼関係を築いていきます。

人材だけではなく、教育・介護など多角的に事業を展開している「ヒューマングループ」の安定したブランド力も、営業活動の後押しとなります。新規のお客様にも安心してお話を聞いていただきやすいです。

お客様対応については、挨拶の仕方等の基礎からしっかりレクチャーしますので、未経験の方も心配せずチャレンジしてくださいね!

★仕事内容&とある1日の流れ★

人材コンサル営業の具体的な「仕事内容」と、「とある1日の流れ」をご紹介します!

【仕事内容】
■顧客の求人ニーズの発掘
■人材ニーズ・採用課題のヒアリング
■ニーズをもとにした人材派遣や各種サービスの提案
■就労後のアフターフォロー

\ とある1日の流れ /
9:00…出社

10:00~12:00…新規のお客様先への営業活動
(電話やメールでのアプローチ)

12:00~13:00…ランチ

13:00~14:00…打合わせ

14:00~15:30…事務作業
(お客様からの問合せ対応など)

15:30~17:00…既存のお客様先へ訪問

17:00~18:00…事務作業
(メール対応・契約書の作成・見積書作成など)

18:00…退社

会社全体の平均残業15時間以下となっており、モバイルワークやオンライン商談等を活用しながら、効率的な働き方を目指しています!

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