キープしました。
辞退しました。

株式会社あかがね

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

大手メーカーへの【ソリューション営業】名古屋募集/WEB面接可 株式会社あかがね 設立以来無借金・黒字経営/大手企業の海外進出・DX推進を支援

掲載終了日:2024/01/22

この求人のポイント

独自かつ高度なコンテンツの提供を通して、世界を舞台に活躍してください/将来的には海外勤務の可能性も
☆あかがねとは☆
『多頁/多言語/多媒体』を強みに、自社システムを活用したデータベース構築、取扱説明書・技術資料・WEBカタログ・映像などの制作、多言語展開を行い、大手企業のDX推進、海外進出を支援するITコンサルティング企業です。

私たちと一緒に、あかがねを『アジア最強の会社』へと成長させることに情熱を注いでいただける方をお待ちしています!

仕事内容

自社システムを活用したDBの構築やシステム化、多言語展開、WEBカタログ・技術資料・動画など、企業のDX推進支援のソリューション営業をお任せ。

具体的には

大手部品メーカーに対して総合カタログの営業や自社システムを活用したソリューション提案を行います。
※カタログ印刷営業を行いながら、担当企業の潜在的な課題を発見し、WEBカタログやシステムなどの提案営業もお任せ。
システム部門や制作部門と連携し、工程設計・制作~導入・運用までの一連の業務に携わります。

★魅力・やりがいについて★

自社開発のCMSシステム、アジア各国の海外拠点を展開、ローカライズやWEB展開ノウハウなどの自社の強みを組み合わせることで、お客様のご要望に対してベストな形でお答えできるITソリューション営業です。

対象となる方

【必須条件】何らかの法人営業経験をお持ちの方(業界不問)【歓迎条件】WEBやシステム関連の提案経験/マーケティングの知識や経験 などをお持ちの方
【優遇経験・スキル】
  • 業務改善や課題解決提案経験
  • ソリューション提案営業の経験
  • BtoB向け販促物の制作経験や営業経験
  • 機械仕様や図面など工業製品カタログ仕様などの制作経験や営業経験
  • プロジェクトマネージャーの経験
  • 予算設計や予実管理経験
  • ロジカルシンキングなど課題解決のビジネススキルや資格
  • 目標・コミットメント達成プロセス・マイルストーン設計の経験
  • ビジネスフレームワークを使用した提案・プレゼンテーション実務経験
  • DTPの知見

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
<フレックスタイム制>
標準労働時間1日8時間
コアタイム無

<その他就業時間補足>
■残業はありますが推奨はしていません
■21時以降の勤務と日曜出勤は原則禁止+フレックス勤務で調整
勤務地
  • 名古屋事業所/愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル8階D号室

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
交通アクセス
地下鉄東山線「新栄町」より徒歩1分
給与
  • 月給22万円以上+諸手当+賞与年2回
※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間6ヶ月あり(待遇は変わりません)

  • 賞与実績
※過去実績:2016年:3.6ヶ月/2017年:3.3ヶ月/ 2018年:5.2ヶ月/2019年:3.3ヶ月/ 2020年:3.8ヶ月

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
諸手当
  • 通勤手当(会社規定に基づき支給)
  • 残業手当(残業時間に応じて別途支給)
休日・休暇
  • 完全週休二日制(土日祝)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(5日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇(10日~20日)
福利厚生
  • 在宅勤務制度:あり
※月に最大6日間の在宅勤務が可能です(ただし、事前に承認が必要です。)
※入社初期は業務をしっかり理解しチームメンバーとの連携を深めるため出社勤務をお願いしています。
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 社員旅行(費用会社負担)
※最近の実績:2019年:ベトナムダナン・宮古島/2018年:ハワイ・金沢
  • 昼食補助あり
  • 産前産後休暇、育児介護休業制度 等
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

設立
昭和40年12月
代表者
代表取締役 今西理宏
従業員数
190名
資本金
2,000万円
売上高
20億7000万円(決算期:2020/11)
事業内容
  • 各種マニュアルの作成システム構築、運用
  • 大型(多頁)カタログの作成システム構築、運用
  • 大量コンテンツの企画/制作
  • 編集/翻訳ローカライゼーション
  • システム開発/ツール開発
  • SP用CG映像企画、制作、中国市場向けSP支援
本社所在地
〒590-0018 大阪府堺市堺区今池町1-1-58
企業ホームページ https://akagane.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
下記の流れは、場合によって多少進め方が違う場合もあります。
予めご了承ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回程度)

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社あかがね

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社あかがね採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社あかがね採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード