キープしました。
辞退しました。

株式会社シクロ

その他の募集要項

働き方を支援する事業所の【就労支援スタッフ】★年休127日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

働きやすさもスキルUPも叶う♪【事務系総合職】★年間休日127日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

より良い環境でスキルを発揮【総務(管理職候補)】年間休日127日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

会社の成長を支える【経理スタッフ(責任者候補)】 ※年休125日 株式会社シクロ 多角的事業展開で安定経営/産育休制度や研修制度等福利厚生充実

掲載終了日:2024/06/20

この求人のポイント

これからの企業成長を支える重要なポジションをお任せします!風通しの良い社風&働きやすい環境を完備!
★介護、就労支援、飲食事業で成長し続ける組織 ★転勤なし!四ツ橋駅直結のキレイなオフィスです ★レア求人!経理責任者候補として待遇&環境をご用意 ★年齢や社歴に関係なく会話の多い温かな雰囲気の職場
介護、就労支援、就労支援に向けた飲食事業を展開。一人ひとりの“思い”を大切にした事業展開で成長中!
2008年に設立した当社は、介護医療と就労支援を軸に事業を展開。就労支援の一環として飲食事業もスタートさせ、クラフトビールの醸造・販売やビアパブ、カフェの運営と、地域の方に寄り添ったサービスを形にしながら成長を続けています。

今回は事業拡大による管理部門の体制強化を図る上で、経理部門の責任者候補となる人材を募集。ぜひこれまでの経験を当社で発揮してください!

仕事内容

【経理部門の責任者候補】当社のバックオフィスにて、経理関係業務をお任せします。将来的には部門リーダーとして活躍を期待します。

具体的には

◆月次業務

  • 経費の清算及び小口現金管理
  • 会計入力処理・試算表作成
  • 支払い請求書のチェック・支払明細一覧表の作成
  • 振込準備
  • 得意先管理
  • 請求書発行
  • 買掛金・売掛金の管理

◆決算業務

  • 決算整理仕訳の起票
  • 資料作成 

業務効率化に向けた改善策の提案や
生産性UPのための施策などにも挑戦OK♪
まずはできることからお任せします◎

入社後の流れ

経験年数にかかわらず、
当社業務にスムーズに入れるよう
導入研修を実施しています。

▼当社の雰囲気に慣れるとともに
業務フローを理解できるよう、
アシスタント業務からスタート。

▼慣れてきたら、徐々に担当をお任せします。
得意分野があれば、それを活かしながら
仕事の幅を広げられます。

配属先の編成

経理スタッフは2名。
少人数なので風通しが良く、職場は年齢や社歴に関係なく
どのような話もできる温かな雰囲気です。

困ったことがあれば、すぐに質問してください。
スタッフ全員で、新しいメンバーを
お迎えするのを楽しみにしています♪

対象となる方

【業界経験・学歴は不問】◎簿記2級をお持ちの方 ◎経理の実務経験をお持ちの方 ◆スキルを活かして活躍できる環境です

《必須の条件》

◆簿記2級
◆経理の実務経験

挑戦意欲や向上心があれば、
未経験の方も大歓迎です。
専門的なスキルを身に付け活躍できるよう
丁寧な教育を行ないます。

《こんな方を歓迎します》

◎主体的に仕事に取り組む姿勢がある
◎店舗運営や事業所運営に興味がある
◎人とのコミュニケーションが好き
◎これまでの経験を活かした活躍をしたい

当社は、働き方の選択ができるため、
ライフステージを気にすることなく
腰を据えての活躍が可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○キャリアアップに関心のある方

同社の仕事はルーティンだけではなく、自らの成長に応じて活躍の場をどんどん広げられます。一般的な事務業務ではなく、ワンランク上のキャリアを手にしたい方におススメです。

この仕事に向いていない人

△仕事の範囲を決めてしまう方

様々なチャレンジができる環境のため、「自分の仕事はここまで」と限界を設定することは、せっかくの可能性を狭めてしまうことになり、同社の環境を活かすことができません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00(休憩1時間)

※残業はほとんどありません
勤務地

《転勤なし/U・Iターン歓迎》


◆大阪府大阪市西区新町1-5-7
 四ツ橋ビルディング 2F

《アクセス》

  • Osaka Metro 四つ橋「四ツ橋」駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
■月給30万円以上+諸手当+賞与年2回


※上記は最低保証金額です
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※試用期間中(6ヶ月/待遇の変動なし)は契約社員
 契約期間満了後、正社員として雇用します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~520万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月) ※業績・人事考課による
  • 賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
  • 交通費支給(2万5000円/月)
  • 残業手当
  • 役職手当
休日・休暇

\年間休日125日/

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 特別有給休暇(5日)
※試用期間中は夏季1日、冬季2日の特別休暇
(事業所の休業日数により変動あり)

★有休など相談しやすい&取得しやすい環境です
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 服装自由
  • 産休・育休制度(実績あり)
  • 時短勤務制度
  • 各種研修制度
  • 資格取得支援制度
  • 託児所あり(現在、5~6名が利用中)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 託児所・育児サポートあり
設立
2008年6月27日
代表者
山埼 昌宣
従業員数
300名
資本金
1000万円
売上高
25億円
事業内容
介護医療事業、就労支援事業、カフェ・飲食事業、酒造・酒販
本社所在地
大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-32
企業ホームページ https://cyclo-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンから、
必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、
採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への
譲渡・開示することはありません

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせなどは
『質問する』ボタンからご質問ください
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
選考の結果につきましては、1~5営業日を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス

できるだけ多くの方と、お会いしたいと考えています!

  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームのデータをもとに、
書類選考を行います。選考後、
面接日程等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

1回を予定しております。
自己PRや今後の展望などをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を心待ちにしています。
入社日は考慮いたしますので、
ご相談ください。
問い合わせ
株式会社シクロ

住所
〒 557-0031 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-32
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6646-5760

備考
地図は、勤務地となる下記の住所が表示されます。

◆大阪府大阪市西区新町1-5-7
 四ツ橋ビルディング 2F

会社・仕事の魅力

楽しみながら新しいことに挑戦できる環境をご用意!

__★活躍しがいのあるポジション!

当社は、社員や地域の方の声を受けて
事業内容を柔軟に進化させています。
現在は、介護医療、就労支援、
クラフトビール醸造やカフェの運営をする
飲食と、様々な事業を積極的に展開。
その背景には、バックヤードを担う
総務経理スタッフの努力があります。
組織が大きくなるごとに
スタッフの数は増え続けており、
労務関係の手続きや保険の加入、
給与計算など、人材雇用をする上で
重要な役割を担っています。

__★未来に向けての挑戦が可能!

今後も新たな事業をさらに展開し
会社と業績規模をともに伸ばしていく予定です。
そんな成長過渡期にある当社だからこそ
新しい事業の成長を支えるやりがいがあります。
新しいことにチャレンジするのが好きな方、
好奇心旺盛な方なら
きっとワクワクしながら取り組めるはず。
当社だからこそ挑戦できる……
そんな活躍が待っています。
介護医療サービスの会社として2008年に設立した同社。利用する方の声から介護用品のレンタルやデイサービス、看護師派遣と事業の幅を広げ、現在は就労支援やビールの醸造所運営等の酒販事業、カフェやパブを運営する飲食事業と、事業の幅を広げています。組織としての柔軟さが同社の大きな強みで、それが働く方にとっての魅力にも繋がっています。「やりたいことに挑戦したい!」そんな方に注目していただきたい企業です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。