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株式会社Suikosha

その他の募集要項

有名キャラクターのOEM商品を提案!【企画営業】★年休120日以上 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

有名キャラクターのOEM商品を提案!【企画営業】★年休120日以上 株式会社Suikosha 【アパレル雑貨メーカー】完全週休2日制/土日祝休み/転勤なし

掲載終了日:2024/06/20

この求人のポイント

<あなたの経験を存分に活かせる環境!>☆転勤なし!☆最寄りは代官山!オシャレな街で仕事しませんか?
『株式会社Suikosha』は女性向けアイテムを企画から生産、さらには販売しているデザイナー集団です。自社ブランドに加え、海外の有名アニメブランドや国内の代表的なキャラクターブランドをモチーフにしたバッグ、キーホルダー、モバイルアクセサリーなども製作し、世の中に送り出しています!

そんな当社でこのたび新たな人材を募集することとなりました。私たちの一員となり、新たなキャリアを築きませんか?

仕事内容

全国展開する大手アパレルメーカーや大手雑貨店、セレクトショップなどの既存顧客を中心に、OEM商品の企画から製作までをお任せします!

具体的には

企画から店頭に並ぶまでの下記業務をお任せします!

▼クライアントの要望をヒアリング、およびトレンドの整理
▼デザイナーとともにデザインイメージを決定
▼費用・スケジュールの算出、協力業者の選定をまとめて提案書を作成
▼クライアント確認
▼サンプル作成を中国の工場へ依頼、生産
▼納品

大手キャラクターのライセンスを多数保有!

東京オフィスメンバーの企画営業スタッフは10名。
平均年齢は30歳弱です。

携帯ケースやポーチなどの雑貨を中心に、
インテリア雑貨やノベルティグッズ、
ファッショングッズなどの商材を手掛けています。

担当顧客数は60~70社、1日あたり3社程度。
まずは先輩の案件を
一緒に進めていくので、ご安心ください◎

対象となる方

★経験を生かして活躍できる環境を用意しています★【必須】アパレル業界でのOEM営業経験 ◆マネジメント経験 \学歴不問!/
【必須】
  • アパレル業界でのOEM営業経験をお持ちの方(雑貨)
  • マネジメント経験をお持ちの方(3名程度のチームリーダー経験でも可)

\当社の魅力!/

街中で自分が携わった商品を目にした際に、
やりがいを感じられるお仕事となっています!

また、中途入社が9割を占めており、
社歴や部署に関係なく、
コミュニケーションが活発な環境です♪

少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ奮ってご応募ください★

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

▼プライベートも大切に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
有給が取得しやすい職場です。
働く時に集中するためにも、メリハリある働き方が実現できます!
勤務地

★転勤なし/「代官山」駅より徒歩3分


■東京支社/東京都渋谷区代官山町14-15 HARAPPA DAIKANYAMA3F

【在宅勤務実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東急東横線「代官山」駅から徒歩3分
  • JR各線「恵比寿」駅から徒歩15分
給与

月給31万300円~41万3,700円(一律手当含む)


※上記金額には固定残業代(8万6,800円~11万5,700円/月60時間分)を含みます。超過分は別途支給。
※経験や能力に基づいて優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~700万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回 ※昨年実績2.5ヶ月分

▼自身の成長をさまざまな角度で実感!
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頑張りや成果はしっかりと評価し、
昇給と昇格に反映します。
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当
休日・休暇

★ 年間休日120日以上!★


<休日>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日

<休暇>
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆GW休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度(実績あり)
◆時短勤務制度
◆退職金制度あり
◆服装・髪型・ネイル自由
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2003年5月14日
代表者
代表取締役社長 別所 大作
従業員数
125名
資本金
7,000万円
事業内容
<自社ブランドのアパレルやライセンス製品、
輸入雑貨の企画~販売を行っています>
■企画
■デザイン
■生産
■貿易
■販売
本社所在地
■大阪府大阪市中央区本町4-6-7-4F
企業ホームページ https://www.suikosha.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回程度(予定)
問い合わせ
株式会社Suikosha

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Suikosha採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Suikosha採用事務局の所在地です。

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