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あなたの力でホテルブランドの拡大を支える【総務】働きやすさ◎ ワールドアプレイザルジャパン株式会社 #完休2日(土日)#年間休日124日#残業月10h#月給27万円スタート

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/24
掲載終了予定日:2024/06/06

この求人のポイント

自社ブランドのグローバル展開にむけて社内体制を強化!一緒に「新しいホテル体験」を世界に届けませんか?
【少数精鋭】スキル・前給を考慮して待遇を決定 【商標登録】「Hostel Inn」ブランドを世界に展開 【やりがい】第二創業期の急成長中企業で働ける 【好待遇】完全週休二日/年休124日/定時退社
世界70ヶ国で商標登録。「Hostel Inn」ブランドを更に展開予定★あなたの力でブランドを育てていきましょう
ワールドアプレイザルジャパン株式会社のPRイメージ
私たちは「ファンド組成」をベースに潤沢な資金を活かすことで、少数精鋭規模ながら事業を多角展開しています。

その中で現在、注力していく事業がホテルブランド「Hostel Inn」を拡大していくこと。
そのような当社を裏から支えてくれる総務の募集をすることになりました。
あなたのご経験やスキルをもとに、会社と一緒に成長していきましょう!

仕事内容

【20~30代活躍中】電話・来客対応~備品・設備管理など総務の業務をメインにお任せします★残業ほぼ0なのでライフワークバランスも◎

具体的には

【総務】
◆電話・来客対応
◆備品・設備管理
◆運営するホテルの全体統括業務
◆業者手配 など

◎幅広い各部署と連携を取りながら、業務を進めていただきます。
これまで得ているスキルを活かしてもらえることを期待しています!

ある1日の流れ

▼9:30  出社
▼10:30 来客対応
▼11:30 事務処理手続き
▼12:30 ランチ
▼13:30 社内の打ち合わせ
▼15:00 社内書類・備品管理その他
▼18:00 退社

◎残業は月10時間以内と、本当に残業が少ない環境です!
 なので定時後のプライベートも大切にできます♪

配属先の編成

バックオフィスは全体で8名。
少数精鋭のため個々の裁量が大きく、特に独り立ち後は自ら考えて行動することが仕事をする上での大切なポイント!

入社後は先輩の業務の一部を徐々に引き継ぎますが、
ゆくゆくは組織のコアメンバーとして会社を支えてくれる存在になってください♪

「Hostel Inn」を通じて「新しい宿泊体験」を世界へ

Hostel Innは、訪日外国人のグループ滞在・中長期滞在のニーズに最適化した、ホテル事業です。

「Hostel Inn」という世界中でブランド認知を形成しやすい名称を武器に、現在世界70ヶ国で商標登録が完了。
日本のホスピタリティを海外に届けるべく、ブランドの強化・共創パートナーの開拓などを進めています。

対象となる方

【第2新卒~歓迎♪学歴/性別/業界経験不問!】◆総務の実務経験・PCでのExcel・Wordの使用経験をお持ちの方◎チームワークを大切にできる方は大歓迎!

選考について

人柄は書類だけでは分かりません。
そのためなるべく多くの方にお会いする方針です。
面接では当社が一方的に審査するのではなく、あなたが『当社と合うか』を判断していただく場だと考えています。

【応募条件】
◆総務の経験を3年以上お持ちの方
◆社会人経験/一般的なビジネススキルをお持ち方
◆PCでのExcel・Wordが扱える方(関数程度)

【歓迎条件】
・チームワークを大切にしたい
・今までのスキルを活かして経験をもっと積みたい
・バックオフィスとしてリーダーの経験がある
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎いままでの経験を活かしたい方

バックオフィスは少数精鋭のため、これまでのスキルを活かしたい方にはバッチリの環境です。
会社のコアメンバーとして活躍OK◎

この仕事に向いていない人

△柔軟性が足りない方

状況に合わせて突発的な仕事も発生することがあります。臨機応変に対応できない方や柔軟性がない方は不向きかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間)

【当社の働きやすさ】

◎残業は月10h以内
◎年間休日は124日以上
など、ワークライフバランスを充実できますのでご安心ください。
勤務地
【転勤なし】
本社勤務:東京都港区麻布台2丁目3-5 ノアビル12階

ちなみに...
オフィスは代表のこだわりで、有名な建築家が設計したノアビル!
働く環境にも力を入れています。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】東京都港区麻布台2丁目3-5 ノアビル12階

  • 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1・2番出口徒歩6分
  • 都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口徒歩8分
  • 都営三田線「御成門駅」A1番出口徒歩10分
  • 都営大江戸線・南北線「麻布十番駅」6番出口徒歩12分
給与
月給:27万円~+賞与※業績による

※経験・スキル・前職給与等を考慮し、希望をお伺いした上で決定します。
※6か月間試用期間あり。その間の待遇に変動はありません。
※上記には固定残業代(20時間分/3万6千円~)含みます。超過分は別途支給します。
※当社規定による
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:業績による
諸手当
■交通費支給(3万円以内)
■資格手当
■役職手当
休日・休暇

【年間休日124日以上】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■確定拠出年金
■ソフトやツールなどの支援(必要なソフトや環境の希望があれば会社規定内で用意します。)
HPからより当社を知ってください
下記URLより当社の会社概要をまとめています。
気になる方やもっと当社を知りたい方は、「会社紹介資料」をぜひご覧ください。
https://ractgp.com/recruit/
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 未経験入社5割以上
設立
平成20年9月1日
代表者
代表取締役 山本 誠
資本金
3000万円
事業内容
◆宿泊事業
アパートメントスタイルホテルの自社ブランド「ホステルイン」を、東京の両国・蔵前、北海道の旭川、京都の祇園で運営しています。

◆宿泊・体験事業
国内外のお客様に対して、「日本文化を楽しむ」という地域特有の旅行体験を提供する「体験型ホテル」を運営しています。


◆プロパティ・マネジメント事業
物件資産価値向上に資する建物・設備管理を主にファンドから請け負っています。
取り扱いアセットは住宅・オフィス・ホテル・商業ビル・倉庫と多岐にわたり、クライアントも国内外機関投資家・金融機関・大手事業会社と幅広く対応しています。
本社所在地
〒106-0041
東京都港区麻布台2丁目3-5 ノアビル12階
企業ホームページ https://ractgp.com/worldappraisaljapan/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後5営業日以内を目途に、
書類通過者のみに対してメールまたはお電話にて合否のご連絡をいたします。
採用プロセス
●面接日時・入社日は相談に応じます
●最短での入社も可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きました応募データをもとに選考します
通過された方には、追って面接詳細をお知らせします
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

1次面接時に適性テスト受けていただきます。
面接日時は、ご相談に応じますのでお気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日は、ご相談に応じます
面接回数
1~2回
面接地
東京本社で面接を行います。
問い合わせ
ワールドアプレイザルジャパン株式会社

住所
〒 106-0041 東京都港区麻布台2丁目3-5 ノアビル12階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

ワールドアプレイザルジャパン株式会社の魅力イメージ1

完全週休2日/残業なしなど、働きやすい環境です!

◎これからが本格的な成長フェーズ!活躍のチャンス

アフターコロナによる需要急拡大を受け、
本格的な成長フェーズに突入しました。

そこで今回、総務職として当社を支えていただく方を募集。
【大きな裁量】【スピーディな経営判断】【ファンド資金の活用】
これらを活かして当社の成長をけん引してください!

◎会社の成長を実感できる!

代表とも気軽に意見を交換し、様々な仕事に挑戦できるのが当社の特徴。
大きな舞台で責任ある活躍をしてください!

◎企業の根幹を支え、さらなる成長を目指す

現在、バックオフィスでは少数精鋭で業務に取り組んでいます。
さらなる事業拡大に伴い、組織体制の強化が不可欠です。
成長拡大中のわたしたちをバックオフィスから支えてください!
同社は本部メンバーがわずか10名弱、そしてグループ全体を通じても40名弱のコンパクトな組織でありながら、急成長を続けている。ファンド組成事業をベースに10年以上前から「サスティナビリティ」をテーマに掲げて多彩なビジネスを展開。それが今、アフターコロナによる需要の急拡大によって新たな成長フェーズに入っている。同社の成長をけん引する責任者候補として、新たなキャリアを切り拓いてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

山本 さん
当社は創業以来、「サステイナブル」を「インターナショナル」を軸に
事業拡大を続けてきました。

その中で辿り着いた「Hostel Inn」の事業構想。

国内での実績とその中で得たノウハウを元に、
これからグローバル進出に向けた新たな挑戦を迎えようとしています。

まさに、当社にとっての「第二創業期」。

ブランド認知の浸透、運用のための人員拡大、持続可能なオペレーションの構築など、事業拡大のためのイシューは様々です。

そんな、大きな構想の実現に挑む当社ですが、
構想実現に向けた挑戦の道を、一緒に歩んで頂ける方を求めています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
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