キープしました。
辞退しました。

三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

マンション管理の【フロントスタッフ】実務経験者を募集中! 三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社 【三井不動産グループ】※完全週休2日制(土日祝休み)

掲載終了日:2024/09/16

この求人のポイント

<三井不動産グループ>お客様センターが問い合わせに一次対応するため、休日・深夜の対応は基本的にはなし!
当社は関西エリアで、三井不動産グループが供給する分譲マンションの管理を手がけています。
毎年着実に管理戸数を伸ばしており、現在は約3万3,000戸をお預かりしています。

堅調に推移するニーズに対応するための、マンション管理の経験者募集です。
<当社のメリット!>
◎土日祝日休み、年間休日は120日以上!
◎提携する宿泊施設の割引サービスなど、三井不動産グループならではの福利厚生もあり!

仕事内容

<一人あたりの担当物件数は10~12棟です>◆管理組合の運営補助◆現場スタッフのマネジメント業務などをお任せします。

具体的には

【以下の業務をお任せします】
◆マンションの理事会や総会の運営サポート
◆修繕・改修の企画、提案 
◆現場スタッフの労務管理 など
【POINT】
◎フラットな社風で、現場を問わず相談しあえる環境です。
◎お客様センターが一次対応を実施します。夜間・休日の問い合わせは、翌朝・休日明けに対応します。

入社後の流れ

まずは本社にて研修を実施します。
業務面の質問がしやすいだけでなく、
公私共に相談ができるチームワークのよさも自慢!
あなたの経験や実力に応じて、
担当いただく物件を徐々に引き継ぎます。


<担当物件数について>
1人当たりの担当物件数は平均10~12棟となります。
1棟あたりは25~300戸程度です。

対象となる方

≪必須条件≫■高卒以上■分譲マンション管理の実務経験をお持ちの方/☆転勤なし!☆知名度・待遇ともに一流の環境で勤務しませんか?
【こんな方を求めています】
  • コミュニケーション力に自信がある方
  • 求められていることを考え、行動に移せる方
  • スピード感を持って仕事に取り組める方
  • 何事にも前向きに物事に取り組める方
  • 地域密着で長く活躍したい方
  • 様々な物件で幅広い経験を積みたい方

【歓迎する資格】
  • 管理業務主任者 
  • マンション管理士

―◆ 資格取得支援制度も充実 ◆―
必要な資格は入社後に取得でき、取得時には祝い金を支給。
外部講師を招いた社内講習など全面的にバックアップします!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■フレックスタイム制
※標準労働時間帯/9:00~17:30
※標準労働時間/1日7.5時間
※コアタイム10:00~16:00

残業:月平均15時間程度
※繁忙期の3、4、5月は平均以上の残業が発生する可能性もあります。
勤務地
大阪本社または各支店(北大阪・神戸・西宮・京都)
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【本社】
  • 大阪府大阪市中央区本町4-4-25

【北大阪支店】
  • 大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー

【神戸支店】
  • 神戸市中央区御幸通4丁目2-15

【西宮支店】
  • 兵庫県西宮市和上町5-10

【京都支店】
  • 京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町167

オンライン面接可

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府、大阪府、兵庫県
交通アクセス
【本社】
  • 各線「本町」駅徒歩5分

【北大阪支店】
  • 各線「新大阪」駅徒歩3分

【神戸支店】
  • 各線「三ノ宮」駅徒歩5分

【西宮支店】
  • 阪神本線「西宮」駅徒歩5分

【京都支店】
  • 地下鉄「四条」駅徒歩すぐ
  • 阪急電鉄「烏丸」駅徒歩3分
給与
  • 月給220,000円~320,000円+各諸手当
  • 経験・スキルに応じて決定していきます。

  • 試用期間6ヶ月:給与に変更なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 交通費全額支給(月額15万円まで)
  • 子供手当
  • 時間外手当
  • 住宅手当(規定あり)
休日・休暇
【年間休日121日】
  • 完全週休2日制(土日休み)祝日
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 福利厚生サービス法人会員加入
  • 提携宿泊施設割引
  • 育児・介護支援制度
  • サークル活動(テニス、ゴルフ、ボーリングなど)

資格取得支援制度

会社指定資格を取得した場合、資格の取得および登録・更新に必要な講習受講費用や登録・更新料は会社負担となります(就業規則で定めあり)。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1978(昭和53)年1月10日
代表者
代表取締役 毛利恵一
従業員数
596名(2020年3月現在)
資本金
3億円
売上高
4,534百万円 (2019年度実績)
事業内容
(1)マンションの総合管理業務
(2)建物及び建物付帯設備の建築・電気・管・タイル・塗装・防水・内装仕上げ・造園工事業
(3)建物設計及び施工監理に関する事業
(4)不動産管理の総合コンサルティング
(5)住宅設備機器、付帯設備機器、室内装飾用品の販売及び斡旋
(6)損害保険代理店業務
(7)諸建物、催物、財産等の警備保全に関する請負、受託

  • 管理戸数 33,367戸 443組合 (2020年3月現在)
本社所在地
大阪市中央区本町4-4-25
企業ホームページ http://www.mitsuikanri-kansai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

  1. STEP
    2

▼1次面接

  1. STEP
    3

▼適性検査

  1. STEP
    4

▼2次面接

  1. STEP
    5

内定・入社

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
問い合わせ
三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。