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株式会社グッドワークス

その他の募集要項

還元率75%~85%!未経験OK【ITエンジニア】リモート可/転勤無し 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

成長率230%【IT営業・営業MGR】年休125日以上・残業月平均10.7h 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

成長企業の中核を担う【人事労務・総務】リモート可◎ 株式会社グッドワークス 4年で230%成長/賞与年2回/完休2日制/年休125日以上/転勤無し

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/11/18

この求人のポイント

<人事労務の経験を活かし、伸び盛りのIT企業を支える>組織強化中!これからの挑戦もサポート!
【成長&挑戦】教育を強みに、4年で売上230%増! 【人事&総務のコアメンバー】300名⇒400名体制へ! 【フラットな社風】良い企画は即採用! 【安心環境】リモート併用可能◎/年休125日以上
年休125日以上×完休2日制で働きやすさ◎仕事もプライベートも充実させたい方や長く働きたい方、大歓迎!
「個人の成長が社会の発展につながる」という想いのもと2007年に設立し、直近4年で売上230%増と成長を加速させている当社。
こうした基盤のもと、現在の約300名体制から400名体制を目指し、現在は第二創業期を迎えております。
さらなるスケールの拡大にあたり、組織において重要な部署である、総務人事課のメンバーを募集!当社の中核メンバーとして、自身のキャリアアップも叶えませんか?

仕事内容

<バックオフィスを支える/成長中の企業でスキルを磨ける>◆人事労務を中心に、管理部としてバックオフィス業務をお任せします。

具体的には

労務業務を中心に管理内の幅広い業務をお任せいたします!

・給与計算
・勤怠管理
・従業員情報の管理
・入社、退職の手続き
・社会保険等の手続き
・人事評価制度の構築、運用
・中途採用業務(SE職以外) など

社内中心部署として社内イベントの企画や運営も携わることが可能です!

入社後の流れ

管理部内の連携はもちろんですが採用課(SE採用チーム)とも連携し、業務引継ぎを行いながらまずは業務フローを覚えてもらう予定です。業務の経験が豊富な方も最初は慣れることから始めていただき、徐々に業務の幅を広げていければと考えております。担当者だけでなく、管理部全体でバックアップするのでご安心ください。

配属先の編成

管理部には現在、管理部長と6名のメンバーが在籍しています。編成は男性4名:女性2名。20代、30代の次代を担うフレッシュな人材も活躍中です。

クラウド会計ソフト(freee等)を導入することで、効率化や合理化を図っています。また、改善につながるアイデア出しも積極的に行うことができます。

働きやすさやオリジナル制度も充実!

≪残業≫
└月初や月末などは残業も発生してしまいますが月15時間~20時間程度です。会社としては残業は一切推奨しておりません。

≪リモート≫
└基本はオフィスワークですが、都合に合わせてリモートを併用できます。

≪美容手当≫
└社員全員がより輝くために美容手当を支給しております♪(当社規定あり)

対象となる方

\スキルアップ・成長したい方、大歓迎/◎人事労務や総務の経験が1年以上ある方◆業界未経験OK!「成長し続けたい人」にピッタリな環境です!

〈応募条件〉

◎下記ご経験をお持ちの方
■人事労務経験(給与計算、社保手続き)1年以上
※業界不問

〈歓迎するご経験〉※必須ではありません

◇採用経験
◇総務全般経験
◇人事評価制度構築経験
◇メンバーマネジメントの経験

〈歓迎する資格・免許〉※必須ではありません

◇衛生管理者
◇社会保険労務士
◇キャリアコンサルタント

\スキルを磨きたい人に最適/

『経験の無い業種で働きたい!』
『経営に深く関われるスキルを身につけたい!』
…など、成長したい人にピッタリです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○変化を楽しめる方
第二創業期ということもあり、内部統制や規定、人事制度など多くのことが変化していきます。そのような変化を楽しみながら積極的にチャレンジできる人、成長したい人には最適な環境です。

この仕事に向いていない人

△丁寧に仕事をすることが苦手な方
給与計算や従業員情報を取り扱うため、ミスや確認漏れがあると重大な問題に発展してしまうことも。常に確認や相談、報告ができない方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※月次内での繁閑期はございますが、残業は月平均15時間~20時間程度です
※残業は一切推奨しておりません
勤務地
【転勤一切なし/リモート一部可】
本社:東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F
*転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「秋葉原駅」より徒歩3分
給与
月給:25万円~41万円+各種手当+賞与年2回

※経験・前職給与などを最大限考慮して決定します。
※みなし残業代(44,000円以上/30時間分)を含みます。
※みなし残業代超過分は別途全額支給いたします。

※経験や希望に応じて年俸制へ変更になる場合もございます。
年俸制:350万円~500万円
※年俸制の場合は上記金額を12分割した金額を毎月支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給あり/年1回(4月)
■賞与あり/年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費(月5万円迄)
■家族手当(当社規定による)
■資格手当(当社規定による)
■役職手当
■美容手当(当社規定による)
など
休日・休暇
◇◇◇年間休日125日以上◇◇◇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇3日(当社規定による)
■年末年始休暇6日
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得率100%・男性社員の取得実績あり)
■有給休暇
★5日以上の連続休暇も取得可能★
福利厚生
■社会保険完備
■各種イベント(全社会、GOODの日)
■社員紹介制度
■永年勤続表彰制度
■資格取得補助制度
■書籍購入負担制度
■社内研修制度
■Goodポイント
ー社内SNSを活用しポイントを貯めるとギフト券などと交換できます!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2007年1月
代表者
代表取締役社長 須合 憂
従業員数
297名
資本金
2,500万円
売上高
21億3,200万円(2024年3月実績)
事業内容
■Web・モバイル開発事業
■テクニカルサポート・運用・保守サービス事業
■ITソリューション事業
■教育ビジネス事業
■技術者派遣事業
■人材紹介事業

※一般労働者派遣事業 派13-304322
※有料職業紹介事業 13-ユ-304637
本社所在地
東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F
加盟団体
東京商工会議所
一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
採用動画をチェック!
第二創業期であり、ネクストステージとして400名体制を目指して、採用を強化中!動画コンテンツを作成致しました。当社HPよりご確認いただけますと幸いでございます。

https://www.good-works.co.jp/recruit/
企業ホームページ https://www.good-works.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ご応募ください!
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
*応募の際は下記プライバシーポリシーをご一読ください。
https://www.good-works.co.jp/privacy/
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間(または5営業日)以内に、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【1次面接】

得意な事、今後のキャリアやチャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  1. STEP
    3

【2次面接】

代表または管理部責任者、採用責任者がお会いさせて頂きます。
  1. STEP
    4

【採用内定】

面接日・入社日はご相談に応じます。※選考フローは変更となる可能性があります。
面接回数
最大2回(ご経験により代表や管理部責任者といきなりの最終面接の場合もございます!)
面接地
WEB面接もしくは対面面接

【例】
一次面接:WEB面接
二次面接:対面面接(オフィス見学やメンバーとのお顔合わせを行っていただくことも可能です)
問い合わせ
株式会社グッドワークス

住所
〒 101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-3525-8050

会社・仕事の魅力

あなたの成長意欲を全力でサポートします!

【個人の成長が、会社、社会の発展につながる】
「最前線で、デジタル社会を進化させ続ける」「個人の成長が社会の発展につながる」当社はそんなビジョンを持って事業を展開しています。
だからこそ、今回入社されるあなたの成長も全力でサポートしていきます。個人が活躍し、成長することで会社も成長し、その成長が社会の発展につながっていく。その過程を応援することが当社の存在意義だと信じています。

【プロとして、グッドワークスの未来を担う】
あなたの飛躍の舞台は、第二創業期を迎えた成長企業の管理部です。経験が浅くても、できる業務からスタートしてスキルを少しずつ高めていき、管理部門のコアメンバーとして一緒に成長できる環境が整っています。

ただ指示された作業をこなすのではなく、数字を分析し、経営を語れるほどのプロフェッショナルになれるよう経験を積んでいきましょう!

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