キープしました。
辞退しました。
JPビルマネジメント株式会社の企業ロゴ

【駐車場運営業務】★営業職の経験者募集★残業月15時間程度 JPビルマネジメント株式会社 日本郵政グループ保有の超高層ビルや商業施設を管理/年休125日

情報更新日:2024/02/13
掲載終了予定日:2024/08/05

この求人のポイント

<ワークライフバランスも抜群◎>あなたの今までの経験を存分に活かしながら、更なる高みを目指しませんか?
JPビルマネジメント株式会社のPRイメージ
1871年の創業以来、全国各地の郵便局のネットワークを通じて地域の発展、日本の成長に貢献してきた日本郵政グループ。当社はグループの一員として、JPタワー・KITTE/大宮JPビルディング/JPタワー名古屋・KITTE名古屋/KITTE博多/大手町プレイス/広島JPビルディングの運営・管理を行っています。
今回は商業施設の駐車場運営管理担当を募集します!大手の安定基盤の下で、腰を据えて活躍しませんか。

仕事内容

駐車場利用者や郵便局との折衝業務や調整業務全般をお任せ!★複利厚生◎★OJTや研修にてしっかりフォロー!★長く活躍できる環境をご用意!

具体的には

【コインパーキング】
■日常管理業務(事故・クレーム対応/示談交渉、委託業者からの報告書の確認・指示・見積依頼)
■開設業務(収支算出・市場調査、現地調査、発注・工程管理、工事立ち合い・検査)
■収益管理業務(売上集計・稼働率管理、料金施策)
【その他】
■親会社との調整業務(各種照会対応など)
■契約、マニュアル管理・更新など
※全国出張が月2回程度ございます。

【配属先】
運営本部駐車場運営室 計:4名

残業月15時間のため、ワークライフバランスの取れた働きやすい環境です◎
また、年齢問わず活躍できる、風通しの良い社風です。

対象となる方

★業界経験不問!業界未経験歓迎★【応募条件】法人営業経験者!★安心・安定基盤!★駐車場運営に関することは入社後OJTにて習得でOK!
★経験不問!未経験者歓迎★
【応募】
■高専卒以上
■法人営業経験者

【歓迎】
◇駐車場業界(駐車場機器メーカー含む)
◇不動産業界
◇宅地建物取引士取得者

【求める人物像】
◇協調性、円滑なコミュニケーションが図れる方
◇調整・折衝能力に優れている方
(郵便局や親会社との連携が特に多く調整能力が求められます)

★キャリアプラン★
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能。


入社後は研修やOJTでしっかりとフォローいたしますので、
未経験でもご安心下さい!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:15 (実働8時間/休憩45分)

※残業月15時間程度
※制度上、休憩は45分ですが、別途15分の休息を取得しています。
勤務地
【丸の内営業所】
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F

<アクセス>
各線「東京駅」東京中央局方面出口より徒歩1分
各線「大手町駅」丸の内センタービル(南側)より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 235,000円~343,000円
※初年度の想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※試用期間6ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 住居手当
  • 地域手当
  • 残業手当
  • 年始勤務手当
休日・休暇
  • 年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(15~20日)
時間休制度有(1h単位で取得可能)
  • 年末年始休暇(12月31日~1月3日)
  • 夏期休暇(3日)
  • 冬期休暇(2日)
  • 産前産後休暇(最大3年)
  • その他特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮社宅(借上げ社宅制度)
  • 各種研修(OJT研修等)
  • 育児休業制度
  • 介護休憩制度

受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
2011年4月1日
代表者
代表取締役社長 墳崎 俊樹
従業員数
108名(2023/4/1)
資本金
150,000,000円
事業内容
日本郵政グループが行う不動産開発事業に係る賃貸用建物(JPタワー等)の運営管理業務
  • 建物管理業務
  • テナント管理業務
  • 建物・設備の保守管理業務 等
本社所在地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー18F
日本郵政グループの開発物件

【既存物件】

  • JPタワー/KITTE(東京)
  • 大宮JPビルディング(埼玉)
  • 大手町プレイス(東京)
  • JPタワー名古屋/KITTE名古屋(愛知)
  • KITT博多(福岡)
  • 広島JPビルディング(広島)
  • 蔵前JPテラス(東京)

【現在開発中の物件】

■首都圏
五反田計画
■大阪
JPタワー大阪/KITTE大阪
企業ホームページ http://jp-building.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※書類選考後、適性検査(WEB)を実施します。
(20分程の検査です)
  1. STEP
    2

面接(2回)

※面接回数は変わる可能性がございます
  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
面接地
東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー18階
問い合わせ
JPビルマネジメント株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 JPビルマネジメント株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/JPビルマネジメント株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【プロパティマネジメント】★経験者募集★広島勤務 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【商業施設の運営管理】★未経験者・第二新卒歓迎★広島勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】★経験者募集★ワークライフバランス◎ 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【建築工事】★資格取得者募集★残業月15時間程度 正社員 新着

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK★「広島JPビルディング」の【プロパティマネジメント】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【工事管理】★契約社員★1級電気工事施工管理士対象★残業月15h 契約社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

JPビルマネジメント株式会社 日本郵政グループ保有の超高層ビルや商業施設を管理/年休125日

【駐車場運営業務】★営業職の経験者募集★残業月15時間程度