雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
◆フレックスタイム制・コアタイム/10:30~15:00・フレキシブルタイム/7:00~10:30、15:00~22:00 ・標準労働時間/1日 7時間45分 ・標準労働時間帯◎9:00~17:45 ◎休憩時間/60分 ※想定残業時間は月20時間程度です。 |
勤務地 |
【転勤なし/リモートワーク相談可/本社勤務】本社:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F※転勤は当面の間はありません。 ※リモートワーク相談OK(週2日リモート・在宅) ◎受動喫煙対策あり:屋内全面禁煙 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
京王新線「初台駅」より徒歩6分
|
給与 |
◆月給250,000円以上※上記は経験やスキルを考慮して決定します。≪試用期間あり:3ヶ月≫ 期間中の待遇面に変動はありません。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~500万円
|
昇給・賞与 |
◆昇給:あり
◆賞与:決算賞与(会社業績に応じ支給) |
諸手当 |
◆通勤手当(全額支給)
◆残業手当 ◆家族手当 |
休日・休暇 |
≪年間休日:123日≫◆完全週休2日制(土日祝日)◆有給休暇(5日~20日) ※下限日数は入社直後の付与日数となります) ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆病気休暇 ◆慶弔休暇 ◆介護休暇 ◆育児休暇(取得実績あり/復帰率100%) ◆その他、会社が定めた休日 |
福利厚生 |
◆社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆退職金制度(確定給付企業年金制度) ◆副業OK ◆OJT形式の研修あり ◆団体定期保険、団体傷害保険 ◆福利厚生倶楽部 ◆入社にともない転居が必要な場合、費用等の補助あり |
設立 |
1966年11月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 窪川 潤子
|
従業員数 |
107名
|
資本金 |
2億7,640万円
|
事業内容 |
ナチュラルベースのスペシャリティーケミカルを取り扱っており、パーソナルケア分野(化粧品・トイレタリー)、工業化学分野(添加剤、潤滑剤、界面活性剤)、医療食品分野(機能性食品)の3製品群の販売と輸入業務を行っています。
|
本社所在地 |
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F
|
私たちについて |
当社は、ロンドン証券取引所で上場しているFTSE100会社であるCroda International PLCの日本現地法人です。Croda International PLCは、現在世界38カ国に販売、研究開発および製造の拠点を有しており、約4,600名の社員が当社の事業活動に従事しています。クローダジャパンは東京と滋賀県(東近市)に活動拠点を持ち、約110名の社員により構成されています。
|
当社の魅力 |
|
企業ホームページ | https://www.croda.com/en-gb |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
◎面接日や入社日はご相談の上柔軟に対応いたします。
※オンライン面接:可能
|
||||||
面接回数 |
3回
|
||||||
面接地 |
本社:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F
|
||||||
問い合わせ |
クローダジャパン株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 クローダジャパン株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/クローダジャパン株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |