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\設立60年の老舗不動産企業で活躍!/【不動産管理】土日祝休 九電不動産株式会社 九州電力株式会社のグループ会社で経営基盤安定/年間休日127日

情報更新日:2024/02/20
掲載終了予定日:2024/08/12

この求人のポイント

不動産管理のプロフェッショナルとして、お客様へ 「安心、信頼」のサービスを提供してみませんか?
九電不動産株式会社のPRイメージ
昭和63年に設立された当社は、九電グループの一員として、不動産活用事業、オフィスビル事業、九州電力関連事業など、様々なサービスを展開しています。今後は、不動産事業領域の拡大とホテル事業など新規事業への挑戦に注力することで、お客様へより豊かで快適な生活サービスを提供し、社会に貢献していく会社を目指してまいります。今回はそんな当社で、新しいメンバーを募集することになりました。ご応募お待ちしています。

仕事内容

不動産管理スタッフとして、賃貸住宅のプロパティマネジメント業務全般を行っていただきます。★年間休日127日&完全週休2日制(土日祝)

具体的には

  • 自社所有物件の運営管理
  • 物件の取得及び売却

基本的にはエンドユーザーへの対応はありません。また、これまでの経験にもよりますが、組織の中堅社員として、業務の効率化を図るとともに、社員への指導や後進の育成に関する業務などでも貢献していただくことを期待しています!

配属先の編成

入社後は事業開発部に配属となります。現在、事業開発部には20代4名、30代6名、40代9名の計19名が活躍しています。当社は人事・教育制度がしっかりと整っているため、長期的に充実したキャリアを歩むことが可能です。また、年間休日127日、完全週休2日制(土日祝)などワークライフバランスを充実させて働ける環境です。

対象となる方

〈必須条件〉高専卒以上/普通自動車免許/宅地建物取引士の資格/賃貸住宅の運営管理または収益物件の売買仲介の経験 ★マネジメント経験者歓迎
〈必須条件〉
  • 高専卒以上
  • 普通自動車免許
  • 宅地建物取引士の資格
  • 賃貸住宅の運営管理または収益物件の売買仲介の経験

〈求める人物像〉
  • これまでの経験を活かして、他の社員への指導ができる方

当社について

大きな時代の変化の中で「選ばれる会社でありたい」という思いのもと、当社は努力してまいりました。不動産のプロフェッショナルとして、お客様へ「安心、信頼」の生活サービスを提供することに熱意を持ってチャレンジできる方は、当社で共に働きませんか?ご応募おまちしています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
8:40~17:30(所定労働時間8時間)

※休憩50分
※残業あり
勤務地
【本社】
福岡県福岡市中央区薬院1丁目13番8号 九電不動産ビル4F

※転勤は当面なし
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
西日本鉄道・西鉄天神大牟田線「薬院駅」徒歩5分
給与
月給218,000円~

※試用期間3か月(待遇や給与に変化なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~580万円
昇給・賞与
  • 賞与あり(前年度実績は年2回支給)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

\年間休日127日/

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 夏季休暇(3日)※7月~9月の間で任意の3日間
  • 年末年始休暇(5日)
  • 有給休暇 (試用期間3か月の終了後に15日付与)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 寮・社宅
  • 確定拠出型年金制度(マッチング拠出可)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場企業のグループ会社
設立
1963年(昭和38年)3月
代表者
代表取締役社長 大神 徳仁
従業員数
143人(2024年2月1日現在)
資本金
3,200万円
売上高
107億4,500万円(2023年3月期)
事業内容
不動産業

《主要営業品目》
  • 土地建物の売買、賃貸及びその斡旋
  • 不動産の受託管理
  • 土木、建築、電気、ガス、水道及び上下水道工事の請負
  • 植樹、造園工事の請負
  • 建築士事務所の経営
  • 下記用地業務の受託
(ア)用地の調査
(イ)資料の作成及び収集
(ウ)用地交渉
(エ)用地管理
  • 用地調査
  • 宿泊施設の運営
  • 駐車場の運営
本社所在地
福岡市中央区薬院1丁目13番8号 九電不動産ビル4F
資格者
  • 宅地建物取引士     51名 (2024年2月1日現在)
  • 一級建築士       9名 (2024年2月1日現在)
  • 二級建築士       6名 (2024年2月1日現在)
  • 一級建築施工管理技士  8名 (2024年2月1日現在)
  • 二級建築施工管理技士  1名 (2024年2月1日現在)
  • 管理業務主任者     18名 (2024年2月1日現在)
企業理念
わたしたちは、お客さまにより豊かで快適な生活サービスを提供しながら、社員の働き甲斐のある会社を目指すとともに、九電グループの一員として、未来永劫「安心・信頼」で選ばれる会社を目指します。
企業ホームページ https://qfk.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※SPI及び小論文あり
  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
問い合わせ
九電不動産株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 九電不動産株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/九電不動産株式会社採用事務局の所在地です。
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