キープしました。
辞退しました。

株式会社パソナJOB HUB

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

女性活躍中!【事業推進スタッフ】★未経験8割★月給25.5万円~ 株式会社パソナJOB HUB <東証プライム上場パソナグループの安定基盤>

  • 契約社員
  • 350万~440万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/09/25

この求人のポイント

安定した経営基盤のもと、あなたの新たなチャレンジを応援します!
【安定基盤】東証プライム上場のパソナグループ企業 【やりがい】取引先企業の課題解決・業務改善を担う 【未経験でも安心】週1回のスキルアップ研修を継続中 【キャリアチェンジ】オフィスワーク未経験者活躍中! 【女性活躍中】9割が女性の働きやすい職場 【休日】土日祝休み*年休123日
『はたらくを、もっと自由に』働き方の多様化による社会課題をBPOサービスで解決!
\人材業界大手パソナのグループ企業/
時間や場所にとらわれない働き方のニーズが高まる中で、全国のリモートワーカーを活用したBPOサービスを手がけています。

事務管理スタッフとしてチームを束ね、連携を取りながらプロジェクトを推進。コミュニケーションスキルやリモートマネジメントスキルを磨くことができます。

専門知識・経験不問!未経験からキャリアアップを目指しませんか♪

仕事内容

【BPOプロジェクトの業務管理】さまざまな企業から委託された事務業務を遂行するために、メンバーや業務の管理をご担当いただきます。

具体的には

【プロジェクト詳細】

業務効率化や品質向上に課題を持つ大手企業から受託した、
営業事務や管理部門(人事・総務・経理)の事務オペレーションがメインです。
○DX推進による業務効率化、業務プロセスの最適化
○管理部門の事務業務の標準化、品質向上
○ナレッジマネジメントの推進支援 など

【具体的な業務内容】

◇業務の整理・マニュアル化
◇業務の進捗管理・品質管理
◇クライアントとの打ち合わせ
◇定例報告書の作成
◇プロジェクトマネージャーへの報連相

【管理するメンバー:リモートワーカー(平均4~5名)】

全国で働くリモートワーカーの業務マネジメントをお任せします。
日常的な業務連絡はSlack・Teamsなどのオンラインツールをメインに、
チャットやメールで毎日のコミュニケーションを図っています。

充実の研修で未経験でも安心♪

<導入研修>

リーダーシップ
課題発見

<ブラッシュアップ研修>

マニュアル・業務フロー作成方法
Slackでのコミュニケーションのコツ
ロジカルシンキング

<週1研修を継続中>

様々な課題をテーマに、知識をインプットし、それを実際の業務でアウトプットすることで、知識の定着化を図っています。

リモートマネジメントスキルが身につく

◎相手の状況を想像して気遣う適切なコミュニケーション
 様々なライフスタイルの方々の業務管理をするので、
 相手の状況に気を配り、リモートでも良好な信頼関係を構築するスキル

◎テキストコミュニケーションにおける読解力・伝達力
 正確に相手の話の意図を汲み取り、自分の考えを的確に伝えるスキル

対象となる方

【未経験歓迎!20~30代が活躍中】「オフィスワークに挑戦したい」「将来に向けてキャリアアップをしたい」そんな方を歓迎します!

【応募条件】

◆社会人経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキル

【こんな方はぜひ!】

○「もっと良くしたい」など自分で考え工夫し、改善することが好きな方
○次のキャリアとして、オフィスワーク・マネジメントに興味のある方

【キャリアチェンジした先輩たちが活躍中!】

前職はアパレル販売、司書、コールセンター、自衛官、美容師など様々な経験を持つ20~30代の女性メンバーが活躍中です。

どんどんチャレンジをして、成長できる環境

自らチャレンジすることを後押してくれる社風なので、まずは一歩踏み出して挑戦することが大事。失敗を恐れず行動し、学びたい!スキルアップしたい!という意欲的なメンバーは成長スピードが速く、事業の中核として活躍しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームで協力し目標達成することに喜びを感じる方
チームワークを大切にしながら、同じ目標に向かって全員で力を合わせ、成果が得られることにやりがいを感じる方におすすめです。

この仕事に向いていない人

▲1人でもくもくと仕事をやりたい方
チーム内でコミュニケーションをとりながら進めていく必要があるので、1人で集中して作業をしたい方には向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
勤務地

【東京BPOセンター】

※研修期間(約6か月程度)は、東京BPOセンターでの勤務を想定しております。
※案件状況により変動はありますが、週2日程度のリモートワークが可能

東京都中央区日本橋室町1-9-15 千切屋東京ビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:25万5,000円~30万円+各種手当

※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定に基づき決定いたします。
※残業代全額支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~440万円
諸手当
  • 通勤手当(交通費3万円/月まで支給)
  • 残業代全額支給
休日・休暇
  • ★年間休日123日★
  • 完全週休二日制(土・日)
  • 祝日
  • 年末年始
  • 年次有給休暇
  • 結婚休暇
  • 忌引休暇
  • 産育児休暇(取得実績有) など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • ベネフィット・ワン会員
  • 正社員登用実績あり

※正社員登用後は以下の待遇がプラスされます
  • 昇給、賞与
  • 選択式福利厚生制度
  • ブラッシュアップサポート
  • 持株制度
  • 退職金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2005年6月7日
代表者
代表取締役社長 高木 元義
資本金
50,000,000円
事業内容
■顧問ネットワーク
プロフェッショナル人材による経営課題解決支援

■エグゼクティブサーチ
エグゼクティブ層に特化した人材紹介

■社外取締役・監査役紹介
厳選された人材OBより、社外取締役・監査役ご紹介

■リクルーティング
採用企画~実務支援を行う採用コンサルティング

■リモートチームアウトソーシング
在宅タレントと連携したリモート型BPOサービス

■JOB HUB ローカル
地域企業と複業希望者のマッチング

■JOB HUB ワーケーション
ワーケーションプログラムの企画・コンサルティング
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
企業ホームページ https://pasona-jobhub.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考通過者のみメールで面接のご連絡をいたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接+適性検査

  1. STEP
    3

二次面接

  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
※ご経験に応じ面接回数が変動する可能性がございます。
面接地
東京BPOセンターまたはオンラインにて
※詳細は、書類選考合格者の方に別途ご案内いたします。
問い合わせ
株式会社パソナJOB HUB

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

2022年にスタートした新サービス。現在、事業拡大中!

私たちのサービスがスタートして1年ちょっと。
BPO事業には、クライアントがもともと自身で運営されていたときよりもさらに業務の価値を高める活動が求められます。そのために、私たち自身がオペレーションを徹底的に磨き上げ、高品質な業務価値提供を行い、クライアントの信頼できるパートナーとして伴走していきたいと考えています。

現在、これまでのBPOサービスの枠を超え企業経営やコンサルタント経験のある“プロ人材”を要するBPOチームを組成し、より経営視点でのサポート、品質の高いサービスを提供する「ベストソーシング」の展開も推進。最適な業務設計からサービスを提供することで、さらなる付加価値をつけて事業を拡大していきます。

管理者として身に付くスキルはプロジェクト管理の基礎をはじめ、リモートでのマネジメント力、ロジカルシンキング、課題解決力など多岐にわたります。

専門知識やオフィスワーク経験は問いません。
「マネジメントの経験はないけれど、ステップアップしていきたい」
「自分のキャリアとして、新しいスキルと自信をつけたい」
そんな気持ちで一緒に挑戦してもらえる方を歓迎します。
「すべての才能が、輝く社会へ」を理念に、多様な働き方を支援する事業を展開する同社。なかでも今回募集する事業本部は様々なスキルやノウハウを持つ、プロ人材やリモートワーカーと協業し、活躍できる仕組みを整え社会に貢献していくことを目指しています。全国のメンバーを「リモートマネジメント」するという希少な業務経験に加え、将来どこへ行っても通用するマルチタスクのポータブルスキルを磨くには最適な環境です。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。