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株式会社MP

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子育て中の方も歓迎!【事務スタッフ】★年間休日120日(土日祝) 株式会社MP 地盤調査・解析・保証サービスを手掛ける成長企業 ★賞与年3回

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

<設立以来右肩上がりの成長!>■経験浅でも月給24万円以上!頑張り次第で年2回の昇給もあり!
《成長企業》売上前年比164%!業績は右肩上がり 《経験浅も歓迎》スキルの幅も収入も意欲次第でUP 《定着率◎》20代~30代の女性スタッフが多数活躍中 《好環境》年間休日120日&土日祝休み&賞与年3回
<駅チカオフィス!完全週休二日制>■髪型・服装・ネイル自由!自分らしくいれる環境で新しいスタートを!

\ 売上前年比164%の急成長企業 /

当社は、地盤調査やデータ解析、保証に関する各種サービスを提供する会社です。業界に先駆け、新しいビジネスモデルを構築していることで業績は右肩上がりに成長中。

また、国土交通省の指定法人と協同営業するなど、業界内でも高い信頼を獲得。さらなる成長を遂げるには管理部門の体制強化が必要不可欠。会社として次のステージに進む中、会社を盛り上げるコアメンバーを募集します。

仕事内容

【スキルの幅も広がる!】■データ入力や書類作成、伝票処理、問い合わせ対応など、一般的な事務業務を担当 ★経理などできる仕事が増えれば収入もUP

具体的には

  • 受付、電話対応
  • 請求書、領収書等の処理
  • 受発注におけるデータ入力・見積作成
  • その他、事務業務
※主に請求関連の仕事が主になります

上記業務はチームで協力しながら行っています。
ハウスメーカーや地場工務店など、
企業様と連携をしながら業務を進めるので
少しづつできる事を増やしていきましょう。

入社後の流れ

★経験の浅い方も安心してください!

実務の責任者が丁寧に指導を行い、常に隣に先輩がいるので分からないことはすぐ質問できます。わからないことをすぐ聞いて、吸収できる方が成長していきやすいです。
働きやすさを追求しつつ、自分を成長させてくれる環境が、ここにはあります。

スキルの幅も収入も上げていけます

経理経験がある方には、
  • 仕入先請求書の処理
  • 入出金管理
など、簡単な経理業務もお任せします。

スキルの幅が広がれば、その分昇給として還元!頑張り次第では、年2回の昇給実績もあるので、意欲次第で、収入も増やしていけます!会社を支える仲間として、しっかりとした待遇の元、長く働けます。

配属先の編成

☆おしゃれもOK★:*:

服装はもちろん、ネイルやヘアカラーの色なども自由なので、自分らしいファッションを楽しみながら働けます!仕事終わりに予定があるときも楽ちん♪

☆オンオフのメリハリ★:*:

音楽を流したり、カセットコンロでお昼ご飯をつくったり(笑)、オンオフを大切にする社風も魅力♪

対象となる方

<ブランクありや子育て中も歓迎>◎何らかの事務経験がある方(経験浅も歓迎)★学歴不問!20~30代の女性活躍中 ★業績好調!昨年も賞与年3回支給

\ 経験が浅い方も歓迎!人柄を重視した採用です /

事務経験のある方の採用ですが、学ぶ姿勢や成長意欲のある方など、人柄も大切にしています。

経験の浅い方もチャレンジしてくださいね!また、経理の業務経験のある方は優遇します!

<ライフワークバランスも大切にできます>

残業はあっても月20時間以内。日々のスケジュール管理は、現場や本人の裁量に任せており、ある程度自分のペースで進めることができます。やらされる残業ではないので、気持ちも楽ですよ。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内サポート業務や請求関連や見積作成を担う業務など、事務の職務は多岐にわたります。お客様のニーズも多様です。そのため、柔軟性を持ち、自主的に考え、行動できる方に向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

部署内外の方と連携して、1つの成果物をお客様にお届けする仕事です。1人で自己完結させたい方には不向き。関係各所との連携を心がけられる方なら、周囲との信頼関係も構築しながら、活躍することができます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00

※平均残業時間/月20時間以内(繁忙期でも30時間以内です)
勤務地

<東京本社>

東京都中央区日本橋小伝馬町18-1 ハニー小伝馬町ビル6F
  • 東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅より徒歩2分
  • JR東日本総武線「馬喰町」駅より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万円~+賞与(年2回)+特別賞与

※経験・能力・適性などを考慮のうえ、優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

モデル年収例

年収435万円 / 29歳 経験5年 /月給29万円+賞与
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
※がんばり次第では、
 年2回の昇給実績もあり!

  • 賞与/年2回
  • 特別賞与/業績による

※業績好調につき、
 賞与・特別賞与は支給開始から毎年還元
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 残業手当
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
※月9日~12日休み
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 服装自由(ネイル・ヘアカラーもOK)
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2018年5月23日
代表者
武元優己
資本金
1,000万円
事業内容
  • 地盤事業
  • 保証事業
  • 測量・造成・設計事業
  • ソリューション事業
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町18-1 ハニー小伝馬町ビル6F
拠点一覧
  • 中部支社/愛知県名古屋市中区丸の内2-18-20 DK丸の内ビル4F
  • 関西支社/大阪府大阪市淀川区西中島3-11-26 Auroraビル新大阪706
  • 九州支社/福岡県福岡市博多区博多駅前4-16-6 オフィスニューガイアNo.50 705
応募者向けサイト
弊社の雰囲気や思い、未来を伝えるサイトになります。
ぜひご覧ください。
https://www.mp-gr.jp/recruitment/
企業ホームページ https://www.mp-gr.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から7営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
  • マスク面接OK
  • アルコール消毒常備 など

※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

WEB面接

Webにて面接を行います。
  1. STEP
    3

最終面接

直属の上司と勤務場所での面接を行います。
必要書類:履歴書、職務経歴書
  1. STEP
    4

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接地
いずれかの拠点にて実施いたします
問い合わせ
株式会社MP

住所
〒 103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町18-1 ハニー小伝馬町ビル6F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

会社・仕事の魅力

独自ビジネスモデルで躍進中のベンチャー企業!

―★設立5年間、安心して活躍できる職場

社長がめざすのは、社員が仕事を楽しめる会社づくり。お客様や周囲の人に迷惑をかけるのはNGだけれど、理不尽なことで人が辞めるような会社にしたくないと社員の個性や自由を尊重できる職場づくりに努めています。

間違った時も感情的に怒るのではなく、相手の立場でアドバイスを行なうなど、「こんな先輩(上司)でいたい」「こんな会社がいい」と、みんなで理想をカタチにしています!

―★プライベートも大充実の好環境

◎年間休日120日以上
◎残業月平均約20時間以内
◎転勤なし
◎子育て中の方も活躍できます

―★仲の良さも自慢

20代~30代のメンバーも多数在籍しており、休憩中も笑いが絶えない明るい職場です!仕事のことやプライベートのことなど何でも話せるあたたかな社風が魅力。
美容やオイシイお店の話などの情報交換も活発なので、知らず知らずのうちに詳しくなれたり…♪
事務スタッフでは月1回の会議を実施。そこでは事業運営に関する改善点が議題が寄せれることも。改善提案は、時に20件以上。それらは部署内外で展開され、常に職場環境がブラッシュアップされています。

この事実からも、同社は積極的な提案・改善が行えるボトムアップの社風が根付いてることが伺えます。自身の意見やアイデアを発信できる方であれば、これらの環境を活かし、事務スタッフとして活躍の場を広げられるはずです。

マイナビ転職
編集部より

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