キープしました。
辞退しました。

株式会社Ling

その他の募集要項

【アシスタント事務】社会人未経験&第二新卒歓迎!本社勤務♪ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\事務デビュー歓迎/【事務系総合職】◎完全週休2日・残業月10h 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

転職に特化した今注目の業種【人材コーディネーター】未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\事務デビュー歓迎/【事務系総合職】◎完全週休2日・残業月10h 株式会社Ling 増収増益の好調企業◎キャリアアップもできる福利厚生多数!

  • 正社員
  • 290万~380万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/13

この求人のポイント

★創業以来11期黒字&コロナ禍でも増収増益 ★将来も安心してキャリアアップできます!
【安定&成長中】11期連続黒字/コロナ禍でも増収増益 【90%が未経験】飲食・販売等からの事務デビュー多数 【サポート充実】何でも相談できる「メンター制度」 【多彩なキャリア】新規事業、SNSマーケティングetc. 【平均年齢27.5歳】20~30代の仲間と一緒に成長できる 【働きやすい】完全週休2日/残業月10h/有休消化85%
★飲食・接客・販売職からの事務デビューをサポート ★ワークライフバランス抜群の環境も整っています♪
「接客・販売では将来が心配。
安定した事務職にチャレンジしたい!」
そんな先輩たちが続々と事務デビューを果たしています!

私たちLingは総合人材サービス企業。
創業以来11期連続黒字経営を実現し
コロナ禍でも増収増益を続けてきました。
今年1月には新規事業もスタート。
成長のため新たな仲間をお迎えします!

先輩たちも90%が未経験スタート。
手厚い教育体制があるので
安心して飛び込んできてください!

仕事内容

★未経験スタートでも安心!マンツーマンの「メンター制度」でサポート ★適性・希望に応じて、一般事務・問合せ対応などをお任せします

具体的には

適性・希望に合わせて
下記いずれかの業務をお任せします。
◆一般事務
◆問合せ対応
◆コールセンターのサポート事務

\あなたに合ったお仕事に出会えます/

幅広い業界・分野のお客様と取引しているため、
「データ入力からスタートしたい」
「IT系の事務に挑戦したい」など
マッチする案件が必ずあります!

入社後の流れ

\未経験スタートでも安心の「メンター制度」/


まずは当社の事業について丁寧にレクチャー

業務スキルやノウハウを習得するOJTを実施

ひとり立ちまで先輩がマンツーマンで
サポートするメンター制度を導入しています。
分からないことがあれば何でも相談できるので
安心して日々の業務に取り組めます!

配属先の編成

\風通しバツグン!フラットな社風/


20代・30代前半の社員が中心となって活躍しています。
人当たりの良いスタッフが多く、
ギスギスした雰囲気とは無縁の社風が魅力です。
オフィスに併設されたバーカウンターで盛り上がることも!
気の合う仲間と共にオンもオフも楽しめます。

「事務では終わらないキャリア」を実現できます!

社員人ひとりの「やりたい」「なりたい」を何よりも尊重し、前向きなチャレンジを後押しする社風が根づいています。
事務系のお仕事で経験を積んだ後は、新規事業、SNSマーケティング、管理部門へのジョブチェンジも可能。あなたの理想のキャリアプランを一緒に実現していきましょう!

あなたの頑張りを正当に評価!早期ステップUPも可能

年齢や社歴ではなく、どんな努力をし、どんな成果を出しているのかを評価し、昇給・賞与やポジションUPにしっかり反映。
実力次第でリーダー等に早期ステップアップすることも可能です。頑張りが目に見える形で報われるため、高いモチベーションをキープしながら日々の仕事に取り組めます!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中】◆応募条件は設定していません!◆ゼロからの育成を前提とした人物重視の採用です ◆未経験入社が90%!

\人柄・意欲を重視♪/

期待しているのは、あなたの伸びシロ。
今は経験ゼロでも大丈夫です。
入社後の教育・サポート体制が整っているので、
安心してご応募ください!
※経験者の方は前職での待遇を最大限考慮

\約90%が未経験からスタート♪/

飲食店スタッフ、携帯ショップ店員、
ジムのインストラクター、トリマー、工場スタッフなど、
全くの異業種から転職してきたメンバーが多数♪
ゼロからオフィスワークデビューできる環境が整っています!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎前向きな姿勢で業務に取り組める方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎仲間と共に成長する喜びを実感したい方

■メリハリしっかり♪プライベートを大切にできます!

人材サービスを手がける当社は、だれもが安心して働ける環境を追求し続けています。完全週休2日制に加えて、残業は月平均10時間程度。
有休の消化率は85%に上り、趣味や自分の勉強のための時間、友人・家族と過ごす時間を大切にできます。産休・育休、時短勤務などの制度も整っているので安心!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎新しいことにチャレンジするのが好きな方

「初めてのオフィスワーク」「初めてのIT系事務」など、幅広い業務に挑戦しながらスキルアップできる環境です。チャレンジを通じて成長したい方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

▲向上心に欠ける方

研修やサポート体制が充実していますが、活かしきれるかどうかは本人の意欲次第です。自分から学ぼうという姿勢のない方、挑戦に消極的な方は、成長に時間がかかってしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 実働8時間

※シフト制
※始業・終業時刻は現場により前後します。
※残業は現場によりますが、月10時間程度です。
勤務地
★転勤なし!
★東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、京都、福岡のいずれかに希望を考慮して配属

当社拠点のいずれかに所属し、業務はクライアント先に常駐し行います。
※ご希望を考慮して決定します。


《本社》
東京都新宿区住吉町1番16 ISEビル5階

《関西オフィス》
大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5番17号 リバティ御堂筋本町3階

《北九州オフィス》
福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17 
オフィスニューガイア博多駅前3F


\マイナビ転職フェアに出展します!/

当社や仕事内容の魅力に関して、ぜひ直接お伝えできればと思います。

◆開催日時
2024年5月19日(日)12:00~18:00
※受付 11:00~17:30

◆場所
東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビルB1F 大ホール
※一般ブース(イベントのみ)総合エリア

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
給与
【東京/神奈川/埼玉/千葉/大阪/兵庫/京都】
月給242,600円~+インセンティブ+賞与+各種手当

【北九州/東北】
月給225,000円~+インセンティブ+賞与+諸手当

※経験、スキルに応じて決定致します。
※残業代は別途全額支給いたします。

<試用期間>
3ヶ月。
その間は契約社員です。その他給与などの待遇は変わりません。
期間満了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
290万円~380万円
昇給・賞与
  • 昇給:年2回(3月・9月)
  • 賞与:年1回(※当社規程による)
  • 成果報酬:年4回(※当社規程による)

例)リファラル賞与
ご紹介いただいた方が稼働3ヶ月経過で1人あたり賞与10万円を支給!
諸手当
  • 通勤交通費支給
  • 残業手当全額支給
  • 家賃補助手当(※当社規程による)
  • 役職手当
  • 扶養手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 出産休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
◇各種社会保険完備(雇用、労災、厚生、健康)
◇定期健康診断
◇確定拠出型年金(選択可)
◇支度金制度(転居を伴う異動の場合)
◇退職金制度(3年以上在籍で最大16.6ヶ月分)
◇リロクラブ
例えば…レンタカーやレジャー施設(水族館や映画館など)が
割安で利用できます!

◇資格取得支援制度※受験費用の負担、お祝い金制度あり
・一般資格※最大3万円
簿記(1級~3級)、販売士、個人情報保護士、
マイナンバー実務検定、メンタルヘルスマネジメント検定

・国家資格※最大10万円
衛生管理者、キャリアコンサルタント、労働安全コンサルタント、
労働衛生コンサルタント、行政書士など
★★優良企業紹介誌にも掲載★★
優良企業紹介誌「ALEVEL(エラベル2024版)」に関東の優良企業として当社が掲載されました!

『ALEVEL』は、東京商工リサーチ社が発行しており【Aレベルの会社を“選べる”】というコンセプトのもと、優良企業にスポットを当て、企業PR・就職活動のサポートを行う情報誌です。
「経営者能力」「成長性」「安定性」「公開性・総合世評」の4項目で総合的に評価され、“全国上位7.8%にランクインする優良企業”に選ばれています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転職フェア出展
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 帰省手当あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2012年3月14日
代表者
代表取締役 社長 三浦 優司
従業員数
342名 (正社員225名 契約社員117名)※2023年9月1日時点
資本金
3,000万円
売上高
20億円(2022年度 第11期)
事業内容
・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・セールスプロモーション
・セールスアウトソーシング
・販売、営業支援における営業コンサルタント
・情報通信機器、OA機器によるオフィスソリューション
・WEBサイト企画・制作・システム開発・運営管理
・アプリデバックサービス
・印刷物の企画・制作
・求人広告の販売営業
・個人家屋および大型ビルにおける空調、電気設備施工業
┗ 子会社「株式会社Ling TeX」で実施
・自社サービス「BizCats」の運営
┗ バックオフィス業務をまるっとおまかせできるサービス

労働者派遣事業 派13-305626
有料職業紹介事業 13-ユ-306055



*:.*SNSも更新中*.:*

ぜひ、チェックしてみてください♪
Instagram ⇒ @lingcorp_314
本社所在地
東京都新宿区住吉町1番16 ISEビル5階
Lingができる3つのお約束

(1)焦らず一緒にやりたいことを見つけるお手伝い

最初は、やりたいことや将来どうなりたいなど分からなくてOK!
「今の状況を変えたい」という想いがあれば、一緒に考えます。

(2)あなたのレベルに合わせた自立支援

ビジネスマナーやPCスキルから、仕事で必要な業務スキルまでイチから丁寧に教えます。
もちろん先輩スタッフのサポート制度もあるため、全力でバックアップします。

(3)頑張りをしっかり評価

当社は「社員が自慢できる会社でありたい」という理念を掲げております。
一緒に働く仲間は大事にしたいからこそ、賞与や昇給などで、頑張りをしっかり評価します。
また、社員から提案された制度は、直近での導入は難しくても、社員の願いを大切に、反映に尽力していきます。
企業ホームページ https://www.lingcorp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

「この求人に応募する」よりご応募ください。


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募いただきました皆様へ1週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。追ってメール又はお電話にて面接日をご連絡します。
  1. STEP
    2

面接(1回のみ)

ご来社いただく対面面接、もしくはオンラインでのWeb面接のいずれかからお選びください。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください!
書類選考のポイント
<先輩社員の入社の決め手>
「会社に魅力を感じた」「安定した雇用形態」「挑戦できる環境」など、お声をいただいております!

ちょっと会社をのぞいてみたい!そんな方も大歓迎です★

*:.*SNSも更新中*.:*

ぜひ、チェックしてみてください♪
Instagram ⇒ @lingcorp_314
面接回数
1回
面接地
当社の拠点(8か所)のいずれかご希望の場所で実施します。
※Web面接も可

本社
関西オフィス
東北オフィス
北信越オフィス
東海オフィス
北九州オフィス
関東営業所
茨城営業所
※詳細な住所は「勤務地欄」もしくは当社HPの事業所一覧をご覧ください。
https://www.lingcorp.co.jp/company/
問い合わせ
株式会社Ling

住所
〒 162-0065 東京都新宿区住吉町1番16 ISEビル5階
地図を見る

備考
本求人につきまして
ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
↓お問い合わせ窓口↓
SMS: 070 7471 6571
Email: qa@lingcorp.co.jp

会社・仕事の魅力

未経験から事務デビューし、安定したキャリアを実現!

【ゼロからの育成を前提とした採用です!】

「本当は経験者しか採用されないのでは…」
なんて心配は一切無用です!
実際、先輩たちもほぼ全員が事務未経験。
飲食・販売・接客など、異業種からの転職者が活躍しています。

入社後はマンツーマンの「メンター制度」でサポート。
わからないことは何でも相談できるので、
1人で悩みを抱え込むことなく安心して活躍できます!

【ワークライフバランス抜群の環境も魅力】

総合人材サービス企業として、
安定した経営基盤を確立している当社。
「教育」「待遇」「働きやすい環境」の
すべてが充実しているからこそ、
将来のキャリアを安心して描けます。
事務職で経験を積んだ後には、
幅広いキャリアの可能性も開かれています!

20~30代前半の仲間と一緒に成長を実感できる環境で、
新しい一歩を踏み出しませんか?
あなたの”伸びしろ”に期待しています!
今回、取材に応じてくださったのは、非常に温和で物腰の柔らかい採用担当の眞島さん。お話を伺う中で印象的だったのは、
「スキル以上にコツコツ頑張れる姿勢を大切にしたい」という人柄重視の採用の考えをうかがえる一言だ。
実際に飲食・販売・サービス業などからの転職者も多く、ひとり立ちまで丁寧にサポートする体制が確立されている。ぜひ自身の”伸びしろ”を強みに、このチャンスを活かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。