キープしました。
辞退しました。

世界を舞台に活躍!コンシェルジュサービスの【品質管理】 Aspire Lifestyles Japan株式会社 #世界21か国で展開 #年休125日以上 #有給取得率90%以上

  • 正社員
  • 480万~528万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/03
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

\外資系企業で働く/ 英語力+品質管理スキルを磨きながら、業界屈指の顧客満足度をさらなる頂へ──。
【グローバル】カード会員向けコンシェルジュサービス 【年収500万円も可】英語&品質管理スキルを活かせる 【やりがい】顧客満足度&サービス品質向上に深く貢献 【年休125日以上】有給取得率90%以上/長期休暇もOK
富裕層会員からの信頼厚く、業界トップクラスの顧客満足度!質の高いサービスを支えるやりがいをあなたに。
Aspire Lifestyles Japan株式会社のPRイメージ
アメリカ・シンガポールの2拠点に本社を置き、世界21か国・25カ所を拠点に富裕層のお客様を持つクライアント向けのコンシェルジュサービスを提供している私たち。日本では2013年のサービス開始以来、高品質なサービスが高く評価され、順調に事業が拡大しています。

今後のニーズ拡大やサービス拡充、品質向上に向けて今回、品質管理の新メンバーを募集。あなたのスキルを存分に活かし、グローバルに活躍してください!

仕事内容

【座学研修&OJTを通じてステップアップ】クレジットカードの会員向けコンシェルジュサービスの品質向上に向けた分析や改善提案全般をお任せします。

具体的には

【当社のコンシェルジュサービス】

当社の顧客は、国内大手クレジットカード会社。
各カードの上級会員に対して、
「国内外のレストランの紹介」「旅行手配」
「誕生日を祝う花束の用意」など
きめ細かなサービスを提供します。

品質管理は、分析・改善提案によって
サービスの質向上を目指すポジションです。

具体的な仕事内容

▼コンシェルジュとお客様との応対データの収集
 (音源・チャット・顧客管理情報システム)
▼採点表を用いてスコアリング
▼システム入力やデータ分析
▼当社ガイドラインに沿っているかチェック
▼改善策・トレーニングなどを企画提案
 ※トレーニングは専門部署が対応
▼月1回コンシェルジュにフィードバック

入社後の流れ

▼コンシェルジュ業務を通じて基礎理解を深める

◎当社の考え方やサービスについて座学研修
◎実際のコンシェルジュ業務を1~2か月経験

▼クオリティコンプライアンスの業務研修

OJTで実際の業務にも取り組みつつ、
少しずつ活躍の幅を広げていきましょう。

配属先の編成

品質管理のメンバーは現在2名体制。
30~40代の男女が活躍しています。

お客様対応を行うコンシェルジュは
20~50代の女性がメイン。
品質管理一人当たり、
15~25名のコンシェルジュを担当します。

積極的にコミュニケーションを図って、
顧客満足度を高めていきましょう。

対象となる方

【学歴不問/経験年数不問】◎ビジネスレベルの英語力(目安:TOEIC780点以上)◎サービス業の品質管理経験(コールセンターやホテル等)

【応募条件】

◎ビジネスレベルの英語力
└目安:TOEIC780点以上(読み書き・会話)
◎サービス業の品質管理経験
└コールセンターのSV、ホテルのQCなど
※学歴不問/経験年数不問

【こんな方は歓迎します!】

◎お客様の立場に立ち、
 ホスピタリティを持った行動ができる方
◎緻密なデータとその人物をしっかり分析し、
 ベストな対策を講じたい方
◎これまでの経験を活かして、
 ハイレベルな品質管理にチャレンジしたい方
◎英語を日常的に使用する職場で活躍したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎サービス向上にこだわりを持つ方

業界トップレベルの顧客満足度を達成しつつ、さらにその上を目指す同社。これまでの経験を活かして、コンシェルジュサービスの品質管理に挑戦したい方にお勧めです。

この仕事に向いていない人

▲年上のメンバーに遠慮してしまう方

コンシェルジュは20~50代まで幅広い世代が活躍中。社歴に関わらず平等にアドバイスや改善点を伝えたり、データ記録や分析を行うことも重要な役割です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)
勤務地
【転勤なし/本社】
東京都港区赤坂3-1-2
BIZCORE赤坂見附3階

※ご事情に合わせて、一部リモートワークも相談可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」直結
給与
年俸制480万円~528万円(月々に40万円~44万円を支給)+ 賞与

※経験やスキルを考慮して決定します。
※年俸の1/12を毎月支給します。
※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
480万円~528万円

モデル年収例

年収500万円 / 経験1年 /年俸制480万円+賞与
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:年1回(10月)
諸手当
  • 交通費全額支給
休日・休暇

年間休日125日

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年次有給休暇(先輩はほぼ100%取得。部署でも90%を超えています!2週間以上の休暇で海外に行く人も多いです!4半期に1度、約1週間の有給休暇を取得することができます!)
  • GW休暇(カレンダー通り)
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 産前産後・育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
※5日以上の連続休暇の取得可能
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • オフィス内禁煙
  • 服装自由(私服勤務OK)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2018年11月
代表者
マーティン・バーナード・コニーン
従業員数
67名(2024年1月現在)
資本金
1000万円
事業内容
富裕層を顧客に持つ世界中の企業へ向けたコンシェルジュサービス
本社所在地
東京都港区赤坂3-1-2 BIZCORE赤坂見附3F
企業ホームページ https://www.aspirelifestyles.com/japan/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募書類の返却はいたしません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては、一週間以内を目安にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス

面接日・入社日などはご希望に添えるよう調整します

◆応募から内定まで2~3週間を予定しています。
◆応募から1か月以内の入社が可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(3回)

※1次面接はWEB面接となります。
※2次面接時に適性+実務テストを実施します。
  1. STEP
    3

内定

面接地
◆1次面接はWeb面接での対応となります。

【本社住所】
東京都港区赤坂3-1-2
BIZCORE赤坂見附3階

<交通アクセス>
「赤坂見附駅」より徒歩1分
問い合わせ
Aspire Lifestyles Japan株式会社

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂3-1-2
BIZCORE赤坂見附3階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-3560-8315

会社・仕事の魅力

Aspire Lifestyles Japan株式会社の魅力イメージ1

もっと高品質へ。もっと顧客満足度を高める挑戦を。

【業界トップクラスの顧客満足度が強み】

上質なサービスを知り尽くす
富裕層を中心としたお客様に対して
きめ細やかなサービスを提供するため、
緻密なプログラムや体制を構築している当社。

その結果、サービスにおける顧客満足度の指標
NPS(ネットプロモータースコア)は
現在、平均30~という高い評価を獲得。
この数値は業界トップクラスです。

しかしこの数値に満足することはなく、
今後さらなる向上を目指すために
コンシェルジュの対応における
課題を洗い出し、改善提案を行う
「品質管理」としての活躍を期待しています!

あなたの持つ英語力&品質管理スキルを
存分に発揮してください。

【好待遇&好環境を用意してお待ちしています!】

◎年収500万円超で入社可
◎年間休日125日以上
◎有給取得率90%以上
◎効率よくスケジュール管理・調整
◎2週間の長期休暇取得も可能
Aspire Lifestylesは、富裕層を対象に高品質なコンシェルジュプログラムを30年以上に渡り提供する「業界のパイオニア」として、グローバルレベルで事業を展開&拡大しているグローバル法人。
今回募集する日本法人も10年以上の実績があり、国内大手クレジットカード会社の会員に対して、手厚いサービスを提供することで業界屈指の顧客満足度を獲得している。
品質管理の経験と英語力を活かして、さらなるキャリアアップを目指したい方にお勧めの一社だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん
Quality Compliance
Q

事業の魅力はどこにありますか?

私たちが提供するサービスに縛りはありません。様々なアイデアを活かせますし、決まった答えもありません。特別な体験をご提案していく中で質を高めるべく、ホスピタリティを持って試行錯誤を楽しんで欲しいです。
Q

どんな働き方ができますか?

セルフマネジメントも求められる仕事ですが、慣れてくればスケジューリングも主体的に行えます。リモートワークもあなた次第で決められます。有給も取得しやすい環境です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

当社では上からの指示でがんじがらめになる事はありません。わからない事があれば、素直に「わからない」と伝えてほしいです。臆することなく、主体的に取り組んでくださることを期待しています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

旅行やレストラン手配等を行う【ライフスタイルコンシェルジュ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Aspire Lifestyles Japan株式会社 #世界21か国で展開 #年休125日以上 #有給取得率90%以上

世界を舞台に活躍!コンシェルジュサービスの【品質管理】