この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:30~17:30(実働7時間)
★残業は月平均20時間以内と少なめです |
勤務地 |
★転勤なし
★直行直帰OK! ★リモートワークOK! ★ショップ&レストランが充実の晴海トリトンスクエア勤務♪ <交通アクセス> 都営地下鉄大江戸線〈勝どき駅〉より徒歩4分 東京メトロ有楽町線〈月島駅〉より徒歩9分 <本社> 東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:25万円~ + 諸手当 +賞与2回
※残業代は全額別途支給 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、決定します。 ※試用期間3ヶ月間(待遇変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~600万円
|
昇給・賞与 |
昇給/年1回
賞与/年2回 |
休日・休暇 |
★年間休日125日以上★
完全週休2日制(土日休み) 祝日 有給休暇 夏季休暇(5日間) 冬季休暇(3日間) 年末年始休暇(6日間) 慶弔休暇 産休・育休制度 |
福利厚生 |
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
退職金制度 外部研修制度 |
働きやすい制度を用意! |
●完全週休2日制、年間休日125日以上
●実働7時間 ●残業月平均20時間 ●年末年始休暇(6日) ●夏季休暇(5日)、冬季休暇(3日) 例)夏季休暇5日間+土日合わせて最大9連休 ●直行直帰やリモートもあり ●有給休暇の取得も推進 など 働きやすい環境が整っています! |
設立 |
2019年9月2日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 橋本 達朗
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
自動車・不動産・リフォーム業界向け経営支援サービスの企画・開発・運営
顧客管理BPO&BUOコンタクトセンター CRM企画・構築支援コンサルティング インターネット等を利用した情報提供サービス及びその仲介 営業代行事業 |
本社所在地 |
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
|
企業ホームページ | https://aucservice-solution.co.jp/ |
応募方法 |
マイナビ転職の≪この求人に応募する≫ボタンよりエントリーしてください。
※応募内容に関しましては厳守いたします。 ※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
WEB選考の結果につきましては、応募受付後、1週間前後を目途にメール、またはお電話にてご連絡予定です。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
\カジュアル面談も実施しています/商品や当社のことをもっと知りたい、理解したいという方はお気軽にお問い合わせください! |
||||||
面接地 |
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
|
||||||
問い合わせ |
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |