キープしました。
辞退しました。

株式会社オークサービスソリューション

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【企画営業】成長している業界で未経験から活躍!★未経験歓迎 株式会社オークサービスソリューション *実働7時間*土日祝休み*年間休日125日以上*在宅勤務OK

  • 正社員
  • 450万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/08/07

この求人のポイント

【成長事業で、新たなキャリアを形成!】親会社の安定基盤あり!将来的にも、安定して長く働ける会社です!
【急成長】業績拡大中のための新メンバー募集! 【ノウハウ有】多様な業界に貢献!10年超の実績◎ 【やりがい】実績を正当に評価!報酬&ポストもUP! 【長期休暇】5日以上の休暇が3回とれる 【環境】風通しが良く、自分たちの意見を反映できる 【オフ充実】完休2日/年休125日以上/残業月20時間
【今がチャンス!】2019年設立でポストチャンス多数×安定基盤×高い将来性。働きやすさも抜群です!!
自動車ディーラーの販売促進などを手掛けている
オークサービス(親会社)からスピンアウトして、2019年に設立した当社。
自動車や住宅に特化したコールセンター事業と営業アウトソーシング事業の2本柱で事業を展開。

◎新会社でポストが豊富
◎年間休日125日以上、残業月平均20時間
◎3つの長期休暇
◎直行直帰やリモートも可能

など、成長できる&働きやすい環境が整っています

仕事内容

\チームで取り組むから安心!/いま、注目されているCRMを実施したい企業様への企画営業またはカスタマーサクセスをお任せ。

具体的には

【企画営業】

◎顧客管理の重要性は理解していても
「労力がかかる」
「運用コストが高い」
などの課題をヒアリングし、サービスをご提案

【カスタマーサクセス(内勤)】

◎ご契約企業様へのサービス導入までのサポート、
データ分析、顧客視点に立ったプラスαの戦略のご提案

紹介がメインで高い成約率!多様な業界で導入実績あり

10年以上のサービス提供実績により、
有名大手企業との業務提携も数多く
新規商談はご紹介がメインのため、
成約率も高いのが特徴です。
 
業務提携会社も増え、
今後はさらに幅広い業界へ積極展開しています。

商談は経営者や役員の方が相手となり
責任感も伴いますが大きなやりがいを感じて頂けます。

入社後の流れ

▼入社1~2ヵ月

  • 自社サービスの座学研修
  • 先輩に同行してのOJT研修
基礎知識・スキルを身につけましょう!
チームのサポートを得ながら段階的にできる業務からお任せ!

▼3ヶ月目~

  • 小規模なクライアントから徐々に引継ぎを開始

▼6ヶ月~1年

あなたの経験や習熟度に合わせて独り立ち!

配属先の編成

配属先の営業推進部は、
30~40代のメンバー4名が在籍。
営業未経験入社で活躍しているメンバーもいます!
クライアントは23区内メインで、
WEBでの打ち合わせも多く
社内にはいつでも相談できる先輩がいます♪
1案件に対して、個人ではなくチームで対応スタイルなので
業務過多や一人で抱え込むことはありません!

ポストチャンス×正当評価で早期キャリアアップが可能

会社としては設立してまもないため、ポストが豊富にあり
頑張れば、1~2年で主任やマネジャーへのキャリアアップが可能!
さらに次長や部長など上のポストもあります。

また、半期ごとの振り返りでは定量(売上)・定性(取り組み内容)で評価を行い、頑張りに応じて昇給や賞与などにも反映していきます。

対象となる方

\意欲・人物重視の採用/◆未経験者・第二新卒歓迎 ◆社会人経験のある方 ★風通しの良い社風なので、自分のアイデアを形にしたい方にぴったり!
【応募条件】
●社会人経験のある方
※普通自動車免許のある方(AT限定可)

―・―・《こんな方が活躍中!》・―・―
★物事を論理的に考えるのが好きな方
★好奇心旺盛でフットワーク軽く、行動できる方
★調査・分析を通じてお客様の課題解決に貢献したい方
★仕事を通じて自己成長に繋げたい方

◆◇意欲・人物重視の採用です◇◆
成長意欲などがあれば、経験は問いません。
必要な知識・スキルは、入社後は先輩のもとでイチから身に付けられます!

プライベートも充実できる、働きやすい制度を用意!

●完全週休2日制、年間休日125日以上
●実働7時間
●残業月平均20時間
●年末年始休暇(6日)あり
●夏季休暇(5日)、冬季休暇(3日)
 例)夏季休暇5日間+土日合わせて最大9連休も可!
●直行直帰やリモートもあり
●有給休暇の取得も推進 など

働きやすい環境が整っています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアント企業はもちろん、コールセンターやバックオフィスなどの他部署との連携などで、多くの人と関わる仕事です。様々な人と密にコミュニケーションが図れる方であれば、営業経験がなくても活躍できます◎

この仕事に向いていない人

営業は、案件の起点となるポジションです。そのため、自ら主体的に行動できないと案件が回りません。仕事に対して受け身であったり、指示待ちだったりする方だと仕事に面白味を見出せないでしょう△

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~17:30(実働7時間)

★残業は月平均20時間以内と少なめです
勤務地
★転勤なし
★直行直帰OK!
★リモートワークOK!
★ショップ&レストランが充実の晴海トリトンスクエア勤務♪

<交通アクセス>
都営地下鉄大江戸線〈勝どき駅〉より徒歩4分
東京メトロ有楽町線〈月島駅〉より徒歩9分

<本社>
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:25万円~ + 諸手当 +賞与2回

※残業代は全額別途支給
※経験・年齢・スキルを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月間(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
休日・休暇
★年間休日125日以上★

完全週休2日制(土日休み)
祝日
有給休暇
夏季休暇(5日間)
冬季休暇(3日間)
年末年始休暇(6日間)
慶弔休暇
産休・育休制度
福利厚生
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
退職金制度
外部研修制度
働きやすい制度を用意!
●完全週休2日制、年間休日125日以上
●実働7時間
●残業月平均20時間
●年末年始休暇(6日)
●夏季休暇(5日)、冬季休暇(3日)
 例)夏季休暇5日間+土日合わせて最大9連休
●直行直帰やリモートもあり
●有給休暇の取得も推進 など

働きやすい環境が整っています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 業務時間7時間以内
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年9月2日
代表者
代表取締役社長 橋本 達朗
資本金
1,000万円
事業内容
自動車・不動産・リフォーム業界向け経営支援サービスの企画・開発・運営
顧客管理BPO&BUOコンタクトセンター
CRM企画・構築支援コンサルティング
インターネット等を利用した情報提供サービス及びその仲介
営業代行事業
本社所在地
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
企業ホームページ https://aucservice-solution.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の≪この求人に応募する≫ボタンよりエントリーしてください。

※応募内容に関しましては厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果につきましては、応募受付後、1週間前後を目途にメール、またはお電話にてご連絡予定です。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたデータをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時は相談に応じます。

WEB面接、土日面接も実施しています!
お気軽にご相談ください◎
  1. STEP
    3

内定

入社日は相談に応じます。
面接回数
2回

\カジュアル面談も実施しています/

商品や当社のことをもっと知りたい、理解したいという方はお気軽にお問い合わせください!
面接地
東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
問い合わせ
株式会社オークサービスソリューション

住所
〒 104-6023 東京都中央区晴海1丁目8番10号 晴海トリトンスクエアX棟23階
地図を見る

会社・仕事の魅力

自由な環境でありながら、キャリアアップも実現できる

\時代に合わせたニーズある事業を展開/

ビジネスにおいて重要視されているCRM(顧客管理)。
▼顧客情報をもとに、顧客ニーズにあわせた最適なタイミングでサービスを提供
▼顧客満足アップ
▼評価やリピーターを獲得

という事業に大きく寄与するサービスを展開する当社は、多様な業界からの評価いただいています。200%成長を達成するなど増加する
ニーズに対応するため、新しい営業メンバーをお迎えします。

\頑張りを報酬やポストで正当に評価!将来にわたって安心/

事業としての実績やノウハウがあって強みを発揮できるため
サービス提案しやすい環境です。

設立間もない、新しい会社でこれから事業を拡大していく
のびしろがあり入社後の活躍・意欲しだいで、1年~2年で役職やポストにつけるチャンスもあり。
頑張りを正当に評価する制度も整っているので収入アップも実現できます!

\連携してチームで顧客満足に応える/

現場の意見や考え方を吸い上げて、実現できるボトムアップの環境なので、社歴に関係なく発信して、自分たちで形にできるのも特長です。営業スタッフ同士でのコミュニケーションやコンタクトセンターなどの他部署との連携が強く提案の際には力になってもらえるので心強い!

また、座学と実践を組み合わせた充実した研修があり未経験でも安心してスタートできます!
成長過程にある会社や業界で、新しいキャリア築きませんか?
オークサービスソリューションは、コールセンターを軸とするCRM事業と、戦略構築~営業活動の実行・検証に至るまでを手がける営業アウトソーシング事業の2事業を展開している。今回募集するのは、カスタマーサクセスと企画営業。2つのチームで連携して顧客をサポートします。未経験者でも、充実のサポートがあり、慣れてくればすぐに対応できるように!幅広い業務を経験できるため、成長意欲がある人にはうってつけの環境です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード