キープしました。
辞退しました。
更新

新規事業オープニング【事務スタッフ】募集★新しい環境スタート 株式会社アイワンソリューション 一流企業や著名なブライダルサロンと取引

情報更新日:2024/05/21
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

ネイル、髪型、まつエク、ヒゲ自由!働きやすい職場で、専門的なスキルUPも叶います!
《大手企業と安定取引》ブライダルに特化した制作会社 《はじめての事務でも安心》しっかりフォローします! 《スキルUPも叶う!》興味があればWEBの知識も学べる 《18時に退社OK》原則定時退社だからプライベート充実
株式会社アイワンソリューションのPRイメージ
大手有名上場企業をはじめ、一流ホテルや式場、高級レストランなどと直取引を行う当社。WEBサイトやパンフレット、広告など、あらゆる制作物・プロモーションを手がけています。

今回の募集では…

営業やクリエーターのサポート役となる事務スタッフを募集!事務スキルはもちろん、WEBの知識も身につくお仕事。ウェディング業界や歯科業界のITを一緒に支えながら自身のスキルUPに繋げませんか?

仕事内容

《土日祝休み&産育休の取得実績もアリ》未経験入社の先輩ばかりだから初心者でも安心してPCサポートや営業サポートができる!

具体的には

バックオフィス業務を中心に、WEBデザイナーやディレクター等のサポート業務もお任せします。

【まずは…】
  • PCを使った各種伝票の処理
  • 請求書や郵送物の発送
  • スケジュール管理
  • 来客対応やお電話対応
  • PC等の備品管理
  • 営業やクリエーターのサポート業務 など

出来ることからお任せしていきます。

入社後の流れ

▼まずは会社や事業、専用システムの使い方などを習得。
▼困り事があった時は既存スタッフから丁寧な研修と説明で成長をサポート。
▼電話対応などの簡単な業務から仕事に慣れていきましょう。

★未経験の方でも、半年後には一通りの作業ができるようになります。
先輩はいつも側にいるので、何でも相談できますよ!

教育研修制度

資格取得やスクール費用の会社負担で利用できる制度もあります。
未経験からでも着実に経理や総務などのスペシャリストへと成長できますよ!
また、興味があれば、WEBの知識を吸収してデザイナーやディレクターを目指すことも可能♪
希望次第で、他のポジションへの転身や給与アップも叶います!

対象となる方

《第二新卒・未経験・フリーターの方も歓迎》◎学歴・経験不問◎基本的なPC操作(入力程度でOK)ができる方 ★販売や接客から転身したい方もぜひ!★

★人物重視の採用です!

チームワークを大切に前向きに取り組んでくださる方なら、経験は問いません!
PCスキルもWard・Excelの入力レベルでOK。経理や総務などの知識も入社後に学べますよ♪

★先輩たちの前職は

  • アパレルショップの販売員
  • 居酒屋のホールスタッフ
  • ホテルスタッフなど。
未経験からスタートしている先輩も多いので、安心して飛び込んでください!

★定時帰宅OK!

仕事もプライベートも大切にできるお仕事です。
慣れてきたら仕事の進行は自身で時間のメリハリをつけて進められます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業やクリエーターの業務が円滑に進むようにサポートすることも事務スタッフの役割。先輩たちのフォローもあるので、明るい笑顔と気配り・目配りで積極的に取り組める方ならピッタリです。

この仕事に向いていない人

社内のスタッフやお客様と接する機会も多いので、丁寧な対応が求められます。またパソコンに向き合う時間が長い仕事です。必要なスキルは入社後に学べますが、PCの操作が特に苦手な方だと、あまり向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆09:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
◆10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※どちらの時間になるかは担当業務による
勤務地
◆横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル3階

【アクセス】
・JR根岸線「関内」駅より徒歩2分
・横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅より徒歩6分
※職場は駅チカで通いやすさ抜群です!

☆転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
◆月給22.5万円~

・研修期間(6ヵ月)も待遇に変動はありません!
・自転車通勤希望者には引っ越し費用支援他、自転車手当(入社時1回のみ)あり。
・経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
・『縁の下の力持ち』タイプの人材求む!
・未経験の方にも、分かりやすく丁寧にフォロー致しますのでご安心下さい!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費支給
休日・休暇
◆週休2日制(土・日)、祝日
※毎月、月末の土曜出勤(月1回)
※年間休日115日
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断あり
◆私服勤務可能
◆資格取得支援制度
◆産休・育休制度あり(事務での実績あり)
◆オフィス内禁煙(テラスに喫煙スペースがあります)
◆服装・髪型自由
◆ヒゲ、ネイルOK
◆車通勤可能(駐車場代一部支給)
◆自転車通勤可能(会社貸与)

☆POINT☆

レストランや式場の試食会で美味しい料理が食べられます!
楽しい会社のイベントの費用は全て会社持ち!
スタッフとお財布に優しい会社です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2007年8月17日
代表者
小宮山 宏
資本金
1,000万円
事業内容
■ITサポート
■アフィリエイト・SEOサイト構築
■スマートフォン向けアプリ開発
■IT人材育成
本社所在地
横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル3階
グループ会社
インフラ保守サポート株式会社
企業ホームページ https://www.i-one.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

応募いただく個人情報は採用業務のみに利用します。
他の目的での利用や、第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考通過者の方に、詳細をご連絡差し上げます。
面接日程等については、追って連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【WEB応募・書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
  1. STEP
    3

【内定】

入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地
横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル3階
問い合わせ
株式会社アイワンソリューション

住所
〒 231-0028 横浜市中区翁町1-3-10 ニッセンビル3階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アイワンソリューションの魅力イメージ1

初めての転職でも安心!再スタートを応援します!

★楽しい&美味しい社内イベントも♪

ブライダル業界に特化したプロモーションを手がける私たち。
取引先のホテルやレストランでの試食会のほか
有名飲食店を食べ歩く「美食会」
国内外への社員旅行など楽しいイベントも満載です♪

★メリハリをつけて仕事ができるからオフも充実

産休育休を経て活躍してる仲間も在籍中。
残業もなくスキルUP支援も充実しているので
仕事もプライベートも大切にできる職場です!
一流ホテルやレストラン、大手企業とも直接取引を行い、順調に事業を拡大している同社。20代30代が中心に活躍する社内はとても明るく活発。社長を筆頭に気さくな先輩たちが多いことも転職者には嬉しいポイントです。事務職でありながらWEBやブライダルの世界にも触れられるため、業界を盛り上げるお手伝いがしたいと思う方にもオススメ。残業も発生しないため、趣味や家庭との両立を考えている方には、またとない最適な環境です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

大澤のプロフィールフォト
大澤 さん(中途入社1年目)
事務スタッフ
前職の経験 飲食店のスタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

私はやりたいことがあり、時間に融通がきく居酒屋さんでアルバイトをしていました。けれど、正社員としてスキルアップもしたい・・・。難しい条件でしたが「残業ゼロ」で働ける場所を探して当社に入社しました。
Q

スキルアップはできますか?

オフィスワークも初めてだったので、経理はもちろん、PC操作なども入社してから学ばせていただきました。仕事に必要なスキルなら学校にも会社負担で通わせていただけるなど、サポート体制もとても手厚いですよ!
Q

職場の雰囲気はどうですか?

正社員もオフィスワークも初めてだったので、最初は不安だらけでしたが、社長や先輩方もとても気さくで何でも話しやすい明るい雰囲気。「美食会」などもあり年齢が近い仲間たちと一緒に楽しくお仕事ができています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アイワンソリューション 一流企業や著名なブライダルサロンと取引

新規事業オープニング【事務スタッフ】募集★新しい環境スタート