キープしました。
辞退しました。

株式会社ティー・エフ・オフィス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

《名駅勤務》保険ショップの【コールセンター】基本定時退社可能 株式会社ティー・エフ・オフィス 『保険コンパス♪』のCMでおなじみ!

掲載終了日:2024/04/25

この求人のポイント

コミュニケーションスキルを活かして活躍!まずはお客様のお話をしっかり聞くことから始めましょう。
東海エリアをメインに来店型保険ショップ『保険コンパス』を展開している私たち。テレビCMやWEBなどを積極的に用いて、プロモーション活動を行っています。それに伴い店舗の知名度が年々高まっており、業績は好調です。
今後もより多くのお客様ニーズに応えるには、新メンバーの力が必須。育成前提なので経験は不問です。誰かのサポートをすることが好きな方はぜひご応募ください。

仕事内容

\万全なサポート体制あり!既存顧客のアフターフォロー業務をお任せします。■意欲があればキャリアアップを目指せます。/

具体的には

  • お客様へのご連絡(1日50件ほどの架電)
  • 契約後の申込内容の確認、契約状況の説明
  • 保険の変更手続き、予約受付、書類手配
  • 各種フォロー、営業スタッフへの引継ぎ ほか

お客様のお悩み、ライフスタイルの変化に合った保険サービスに変更するための各種サポートをお任せします。

<とある一日の流れ>

08:45…社内清掃
09:00…お客様へのご連絡
12:00…ランチ休憩
13:00…フリーダイヤルの受電対応
15:00…保険会社へのお問い合わせ
16:00…既存顧客へのご連絡
18:00…退社

【未経験の方も安心して働ける職場】

コール・コンプラ・社内システム操作・保険に関する知識が取得できる研修制度を完備。
コミュニケーションスキルや提案力も磨けるので、
市場価値の高い人材へと成長できます。
入社後は先輩社員が隣で業務を行っているため、
分からないことがあればいつでも質問できる環境です。

対象となる方

■未経験の方も第二新卒の方も歓迎 ■20代~40代の女性スタッフが6名活躍中!学校行事があっても調整してお休みを取得できます。

<必須条件>

  • 短大卒以上

<あれば活かせる経験>

  • 販売、席客、営業経験

<求める人物像>

  • コツコツと仕事に取り組める方
  • 真面目に誠実にお客様と向き合える方
  • 学習意欲や成長意欲がある方
  • チームワークを大切にしながら働ける方
  • ライフスタイルが変わっても長く活躍したい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

※基本定時退社可能
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー27階

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
月給220,000円以上(一律手当含む)

※経験・スキル等を総合的に考慮し決定します。
※試用期間あり:3~6ヶ月(試用期間中は月給200,000円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験3年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費全額支給(車通勤の場合、通勤距離3km未満は支給対象外)
■職責手当
休日・休暇
■週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇(5日間/計画年休制度を採用)
■年末年始休暇(12/30~1/4)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休・育休(取得実績あり)※育休後復帰率70%
■アニバーサリー休暇(土日を含め最長5日間付与、特別手当10万円を毎年支給)※正社員としての勤務が満3年経過した社員対象

※年間休日118日
※月2~3回程度、休日出社あり(平日に振替休日の取得可能)
福利厚生
■社会保険完備
■ガソリン代支給
■携帯電話貸与
■各種研修制度(コール研修、コンプラ研修、社内システム操作研修)
■社員旅行(任意参加/1人1部屋のラグジュアリー旅行)
この求人の特徴
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成3年9月
代表者
代表取締役 久保田 剛彰
資本金
1,000万円
事業内容
生命保険募集および損害保険代理店業
本社所在地
岐阜県岐阜市長良福光2513番地5
企業ホームページ http://www.tf-office.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。
  1. STEP
    2

面接

書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
問い合わせ
株式会社ティー・エフ・オフィス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ティー・エフ・オフィス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ティー・エフ・オフィス採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード