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イー・ガーディアン株式会社

その他の募集要項

【経理マネージャー】リモート・時差出勤あり◆年休125日以上 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【自社開発エンジニア】SNS投稿監視システム等 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

導入実績トップクラス!上場企業の【経理】※スタッフ採用 イー・ガーディアン株式会社 ネットセキュリティ業界のリーディングカンパニー!

  • 正社員
  • 406万~549万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/05/23

この求人のポイント

\決算経験や簿記の知識が活かせる!/経営に近いポジションで裁量を持ってキャリアアップを目指せます!
「We Guard All」の理念の下、インターネット利用者へ安心・安全をベースとした「楽しい」を提供している当社。顧客数は実に1,000社を超え、豊富な業界トップクラスの導入実績を誇っています。当社の細やかなサービス姿勢と品質は、国内外問わず高い評価を得始めており、更なる成長を見込んでおります。

今回は事業の好調に伴い、新たに経理スタッフを募集いたします。当社のサービス発展にぜひ貢献してください!

仕事内容

当社の経理部にて経理・財務等の業務全般をお任せいたします!上場企業ならではの金融商品取引法に準じた会計実務に携わることが可能です◎

具体的には

■決算業務(単体・連結の月次、四半期、年次決算)
■管理会計(予実分析)
■監査法人・税理士法人対応
■税務申告
■有価証券報告書作成(経理担当箇所、他は総務と分担)
■決算短信・事業報告書の作成
■債権債務管理業務
■固定資産管理 など

ご経験によりアシスタントマネージャーとして採用いたします!

──★働く環境

若いメンバーも多く、複数のグループ会社の経理業務を担当できます!
週2日程度の在宅勤務も可能です♪

経理部の構成

現在、担当取締役・部長クラスそれぞれ1名
スタッフは男性2名・女性5名の計9名が活躍中。
20代が中心でチームで業務を遂行しています!

対象となる方

【必須要件】※いずれも該当する方 ■2年以上の経理経験 ■月次決算業務のご経験のある方 ■日商簿記2級程度の知識を有する方(資格の有無は不問)
【歓迎要件】
■税務申告書作成のご経験がある方
■社内の様々なタイプの人と円滑なコミュニケーションが取れる方

【求める人物像】
■裁量を持って業務に取り組みたい方
■自分で考え行動に移すことが出来る方

当社は「改善する姿勢」「挑戦する姿勢」「自律性」を
重んじ評価する風土があり、裁量を持って業務に取り組む事が可能。
また、上長への相談もしやすく、自分で考え行動に移すことが
出来る方には合う環境だと考えています。
皆様のご応募をお待ちしております♪

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務地
東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩2分
東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分
給与
月給227,000円~307,000円
※経験・資格により優遇いたします。
※試用期間3か月あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
406万円~549万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(10月)
■賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
■通勤手当(月上限10万円まで)
■残業手当あり(1分単位での支給)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇3日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇、育児休暇
■年次有給休暇
福利厚生
■社会保険完備
■社員持株会制度
■資格取得(自己啓発)奨励金制度
■慶弔見舞金制度
■育児休暇制度
■介護休職制度
■レクリエーション費補助
■表彰制度
■その他制度
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社内開発
  • 完全週休2日制
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
設立
1998年5月
代表者
代表取締役社長 高谷 康久
従業員数
2,547名
資本金
36,428万円
事業内容
業界トップクラスの導入実績を基盤に、投稿監視サービスのみでなく、コンサルティングサービスやインターネット風評調査サービスなど、高品質なシステムを提供しお客様のコンテンツをサポートします。

【事業内容】

■ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング
■リアルタイム投稿監視業務
■ユーザーサポート業務
■オンラインゲームカスタマーサポート業務
■コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務
■コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務
 広告審査代行サービス業務
■人材派遣業務
本社所在地
〒106-0045 東京都港区虎ノ門1-2-8虎ノ門琴平タワー8F
企業ホームページ http://www.e-guardian.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

経理部シニアディレクター(部長クラス)と
Webでの実施を予定しております。
  1. STEP
    3

リファレンスチェック

併せてWeb適性検査を実施いたします。
  1. STEP
    4

最終面接

経理部シニアディレクター(部長クラス)と
Webでの実施を予定しております。
  1. STEP
    5

内定

ご入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
イー・ガーディアン株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イー・ガーディアン株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イー・ガーディアン株式会社採用事務局の所在地です。

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