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三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社

その他の募集要項

【リース営業】*年休120日以上*残業15h程度 ※全国募集※ 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】完休2日*残業15h程度*福利厚生◎キャリアチェンジ可 三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社 ☆三菱電機グループ会社☆平均勤続年数15年以上*教育制度◎

  • 正社員
  • 450万~650万円
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/04/15
企業の成長に欠かせない設備投資に対し、
リースを中心とした多彩なファイナンス
サービスを展開、ファイナンス面からお客
さまをサポートしています。

三菱電機グループという事業基盤だからこそ
安心して思いきりチャレンジできる環境。

2020年に設立40年を迎え、研修体系をブラッ
シュアップ、教育体制をより充実させました。
社員のレベルアップを後押しする体制が整った
環境で、一緒に働きませんか?

仕事内容

社内SEとして、システム開発、システムリリース後の業務運用(要望事項をシステム要件に整理、システムの改善)を担当いただきます。

具体的には

◎システム開発は上流工程メインとし、ユーザ部門の要望事項をシステム要件に整理したり、これまでのシステム課題を管理しながら業務システム改善の推進を行います。

■ベンダーコントロール
■社内調整
■プロジェクト管理
■ドキュメント類の作成(業務フロー図、RFP等)
■各種計画の策定(WBS、課題管理表)
<入社後について>
簡単なユーザーサポート対応からお任せし、当社の環境や業務のフローに慣れていただきます。徐々に業務知識をつけていただき、ゆくゆくは大きなプロジェクトの管理やユーザーとの要件調整、ベンダーへのRFP対応等をお任せしていく予定です。
※入社時点では金融領域の知識は業務知識等は不要です。

対象となる方

<必須>SIer/コンサルティング会社/事業会社などで、業務システムの開発プロジェクトを主体的に推進した経験/社内外のステークホルダーとの折衝経験
■必須条件
・SIer/コンサルティング会社/事業会社などで、業務システムの開発プロジェクトを主体的に推進した経験
・社内外のステークホルダーとの折衝経験
・周囲との協業やコミュニケーションに抵抗感のない方
※金融の業界知識や業務の細かい知識は不問です。


<キャリアパス>
適材適所という考えのもとジョブローテーションを行うケースもあります。社内SEという枠組みにとらわれず、他管理部門への異動や、本人の希望を踏まえ営業部門への異動など多様なキャリアパスがあります。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分)
■休憩時間:45分

◎残業時間は月12~15時間程度です。
◎在宅勤務・リモートワークの相談可能です。
勤務地
■本社
東京都品川区大崎1-6-3
<アクセス>
JR線「大崎駅」より徒歩3分

◎転勤は当面予定しておりません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:25万円~
※試用期間2か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~650万円
昇給・賞与
■昇給あり
諸手当
■残業手当
■通勤手当(全額支給)
■家族手当(子供手当:社内規定による)
■住宅手当(家賃補助制度:社内規定による対象者)
休日・休暇

【年間休日120日以上】

■完全週休2日(土日休み)
■祝日
■有給休暇(13日~23日)
※下限日数は、入社半年経過後の付与
■ファミリーケア休暇
■特別休暇(慶弔・出産・看護・裁判員など)
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■寮社宅(臨時社宅制度有:社内規定による対象者家賃3割負担)
■確定拠出年金制度
■保養所(契約リゾートホテル)
■財形貯蓄制度
■住宅融資制度
■共済会制度
■スポーツクラブ利用

■教育制度・資格補助
・通信教育補助制度:業務に必要な通信教育(当社推奨科目)受講時に費用を補助
・資格取得奨励制度:社員が自己啓発およびスキルアップのために、資格を取得した場合の奨励金支給
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
設立
昭和45年(1970年)2月16日
代表者
代表取締役社長 小池 宏之
従業員数
388名(2022年3月31日現在)
資本金
10億1千万円
事業内容
割賦販売業務
賃貸業務(リースおよびレンタル)
信用購入あっせん業務
債権買取業務
金銭の貸付および信用保証業務
信用調査、事務代行および集金代行業務
省エネルギーのための調査、研究、計測、企画、設計およびコンサルティング業務
省エネルギーのための機械器具、設備装置等の保守管理業務
クレジットカード番号等取扱契約締結事業
環境・エネルギー分野における商品およびサービスの提供に関する事業
民間資金等の活用による公共施設等の設備等の促進に関する法律に基づく特定事業に係る選定事業者のコンサルティング業務
その他上記に付帯する一切の業務
本社所在地
東京都品川区大崎1丁目6番3号
企業ホームページ https://www.mefs.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職CP内 三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職CP)内/三菱電機フィナンシャルソリューションズ株式会社採用事務局の所在地です。

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