キープしました。
辞退しました。

日本社宅サービス株式会社

その他の募集要項

人事・総務向け社宅管理の【DX化提案営業】土日祝休/在宅勤務可 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

東証スタンダード上場G【人事労務】福利厚生充実/賞与年2回 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

東証上場グループ【不動産事務】土日祝休/賞与年2回/未経験可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

東証スタンダード上場グループの【人事企画・制度設計】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

リピート率95%!社宅事務サポートの【カスタマーサクセス】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

★札幌限定★未経験からはじめる【事務職】土日祝休/賞与年2回 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

東証上場グループ【事務】リーダ候補/土日祝休/未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

人事総務サポート【企画提案・運用】土日祝休★在宅可★新規事業 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

社宅制度設計【ソリューション営業】土日祝休/在宅可/ノルマ無 日本社宅サービス株式会社 東証上場グループ企業|リーディングカンパニー|借上社宅制度有

  • 正社員
  • 419万~602万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

成長性と将来性がしっかり揃う好環境!自己成長を叶え、顧客満足度にこだわる営業として活躍しませんか?
【安定性】上場グループ◎クライアントは大手企業多数 【ブランド】リーディングカンパニーでリピート率95% 【経験優遇】これまでの営業経験を活かせるポジション 【やりがい】ノルマ一切なし◎顧客満足度重視の提案 【休日】年休120日/有給消化率95%/5日以上連休取得可 【福利厚生◎】借上社宅制度/在宅勤務可/従業員持株会
業界No.1の受託管理件数・リピート率95%の自社サービス!クライアントごとに合わせた提案営業が可能◎
社宅アウトソーシング事業を展開し、業界トップクラスの実績を誇る当社。さらに2021年には、BPOサービスを新しくリリース。ストックビジネスモデルで安定経営を確立し、幅広い業界の大手企業と取引を継続しています。今回の募集は弊社の根幹ともいえる自社サービス『しゃたくさん』のソリューション提案を行うポジションとなります。案件はチームでのアサインですので、未経験でも安心して挑戦いただけます。

仕事内容

★クライアントは大手企業多数★顧客満足度を重視しチーム別に業務を分担★自チームの業務に専念できる体制で、営業経験を活かしてご活躍頂けます!

具体的には

お申込みいただいたお客様に社宅業務事務代行サービスの
設計や導入支援をご担当いただきます。

  • 課題をヒアリング
  • 適切なプランをコーディネート
  • プラン設計や導入に向けた打ち合わせ
  • 契約書などの資料作成 など

自社サービスについて

『しゃたくさん』というオリジナルサービス。
物件の紹介から契約・更新・解約・精算まで
社宅制度の運用に伴い発生する一連の
社宅アウトソーシング業務をお引き受け

配属先の編成

各チーム5~15名ほどが在籍し、男女比は4:6。
異業種からの転職組が9割で経歴も様々ですが、営業部全体で『顧客志向』を重視しています。
"誰かのために"という意識を大切にして、チームの垣根を越えてコミュニケーションを取る文化も根付いていますので、中途入社の方も安心してご活躍頂ける環境です。

入社後の流れ

入社後1ヶ月は、基礎研修にて当グループやサービスについて学んでいただきます。その後、OJT研修となり先輩とペアで業務にあたっていただき、サポート業務から少しづつお任せします。クライアント様へのアサインは常に複数名となりますが、ゆくゆくはチームを主導していく立場へとキャリアアップが可能です。

ホワイト企業を増やすお仕事

社宅に関わる制度の設計・運営や、人事・総務に対するコンサルティングなど、お客様のニーズに合わせてご提案!お客様企業の社内制度を充実させて、社員満足度を上げることがミッション。ニーズに沿ったサービスをオーダーメイドで構築し、社員様から、より愛される会社へ発展してもらう、やりがいのあるお仕事です。

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】何かしらの営業経験がある方★20~30代活躍中★顧客満足度重視の営業として活躍したい方にはピッタリです◎
◎何かしらの営業経験が1年以上ある方(業界問わず)

▼CHECK

◎学歴不問
◎業界経験不問
◎第二新卒歓迎
◎社会人経験10年以上歓迎!

【活かせる経験】

◎法人・個人の営業経験
◎カスタマーサクセスの経験
◎業務構築・設計の経験
◎接客業務経験

\あなたの営業経験を活かせるポジションがあります/

営業部内で4チームに分かれていますが、各チーム協力して営業活動を推進中!
今回は『制度運用設計・構築』のチームで、サービスプランニングをご担当いただきます!

◎新規顧客向けコンサル営業
◎制度運営設計・構築
◎既存顧客向けCS
◎新サービスの企画・運営
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

課題解決に向け、お客さまに寄り添った姿勢と傾聴力が重要です。コミュニケーションが好きな方や話を引き出すことが上手な方、「お客さまの役に立ちたい」方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

サービス導入までに1年以上かかることも多くあり、すぐに成果を求めたい人には合わないかもしれません。お客さまと信頼関係をじっくり築きながら提案していくため、コミュニケーションが苦手な方も厳しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

■9:00~17:30

実働7時間30分(休憩1時間)
勤務地

■東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル4階


※原則転勤なし
※業務に慣れてきたら在宅勤務可(月3~4回程度)

◎転勤の可能性について◎
※事業所の移転等による転勤はあります
※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります
※グループ会社への出向による転勤の可能性はあります
※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■都営三田線・都営大江戸線「春日」駅より徒歩5分
■東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅より徒歩7分
給与
■法人営業3年未満の方
月給28万4200円~月給37万9300円+賞与年2回+各種手当

■法人営業3年以上の方
月給33万4300円~月給41万9200円+賞与年2回+各種手当

※上記金額は住宅手当(一律2万円)と固定残業代
(3年未満の方:16.48~22.10時間分/一律4万円、3年以上の方:14.96~18.69時間分/一律4万円)を含みます。
※職位によって1時間あたりの残業単価は変動します。
※固定残業代を超過した分は別途支給致します。
※試用期間あり(3ヵ月)
◎経験・スキルによって決定いたします。

【想定年収】

419~602万円
※法人営業経験3年以上の方は、488万円以上の年収を目指せます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
419万円~602万円
昇給・賞与
■昇給あり/年1回(7月/人事考課による)
■賞与あり/年2回(6月/12月)
諸手当
■交通費支給上限3万円(規定あり)
■子女教育手当
└3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円
■住宅手当2万円
└借上社宅(会社負担上限4万円)適用の場合は住宅手当の支給はございません。
休日・休暇

年間休日120日


■完全週休2日制(土日)
(公休や祝日がある週に年に数回土曜出勤あり※勤務カレンダーによる)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■メモリアル休暇(記念日の前後1週間以内に1日付与。自由に取得OK)
■有給休暇(時間単位・半日単位の取得可能)
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■子の看護休暇

◎5日以上の連休取得も可能です。
福利厚生
■各種社会保険完備
■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限4万円まで)
■従業員持株会制度 (奨励金30%)
■ストックオプション制度
■慶弔見舞金制度
■会員制福利厚生サービス
この求人の特徴
  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • フリーアドレスオフィス
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
2020年7月(創業1998年10月)
代表者
代表取締役社長 高木章
従業員数
612名(グループ連結)※2023年8月現在
資本金
4億5000万円 ※2023年6月30日現在(社宅サービス単体)
売上高
86億9600万円 ※2022年6月期グループ連結売上高
事業内容

住宅制度運営のアウトソーシング事業

  • 借上社宅の事務管理代行業務
  • 社有施設の管理運営代行業務
  • 転勤者サポート業務
  • 業務用のシステムの設計・開発・運用業務
  • 福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務
  • コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
  • 社宅制度運営、施設管理のアウトソーシング/サービス『しゃたくさん』
  • フランチャイズ・ネットワーク『日本社宅ネット』
  • 人事/総務業務全般のトータル/ソリューション/サービス『マーカスさん』
本社所在地
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
企業ホームページ https://www.syataku.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございます】
『この求人に応募する』ボタンより
必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに書類選考を行います
  1. STEP
    2

一次面接

人事担当者による面接です
※原則Web
  1. STEP
    3

適性検査+最終面接

適性テストはご自宅のPCにてオンラインでご受検願います
最終面接は部門責任者との面接を対面で行います
  1. STEP
    4

内定

ようこそ日本社宅サービス株式会社へ!
一緒に働ける日を楽しみにしています
書類選考のポイント
◎応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◎面接・入社日はご相談に応じます。
◎在職中の方もお気軽にご応募ください。
◎オンライン面接も実施いたします。
面接回数
2回を予定。変動する場合がございます。
面接地
東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
問い合わせ
日本社宅サービス株式会社

住所
〒 162-0833 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

< あなたのその経験、当社で伸ばしませんか? >

★営業経験を活かして、顧客満足度を追求

さらにお客様の声に答えるべく、昨年新サービスをリリースした当社。企業様を一貫して担当でき、体制作りにも携わる事が可能。

★業界トップクラスに慢心しない姿勢

パイオニア企業かつ、業界トップクラスでありながら新サービスを展開するなど挑戦を続けている当社。その背景には、常にお客様ファーストの企業思想があり選ばれ続ける理由ともなっています。

★数に追われない働きやすい環境と、安定収入。

「ノルマやインセンが気になり、クライアントのフォローが充分にできない…」とやりきれなさを感じる。営業経験者なら想像がつくことかもしれません。当社は、初年度から安定した収入をお約束するのもちろん、業務フローも縦割で一人ひとりが無理なく能力を発揮できる環境。さらに在宅制度も導入し、営業が働きやすい環境を常にアップグレードしています。
数あるアウトソーシングサービスの中でも一線を画す、社宅業務のアウトソーシング事業を展開する同社。企業の業務効率化や社員満足度向上を図ることができ、時代にフィットしたビジネスと言える。

今回募集する法人営業は、じっくり時間をかけてお客様に向き合う仕事。信頼関係が軸になるからこそ「売って終わり」ではなく、その後のフォローも大切。人の役に立てる仕事をしたい、そう願う人はこの機会にぜひ挑戦を!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。