キープしました。
辞退しました。
株式会社浅沼経営センターホールディングスの企業ロゴ

浅沼経営センターグループの【総務事務】★残業少なめ 株式会社浅沼経営センターホールディングス ★転勤なし★未経験大歓迎!★産休育休の取得実績・退職金制度★

情報更新日:2024/03/28
掲載終了予定日:2024/06/20

この求人のポイント

事業規模拡大のため増員中。 当社と一緒に新しいステージで働いてみませんか?
株式会社浅沼経営センターホールディングスのPRイメージ
変化はリスクであると同時にチャンスでもあると考えをもつ当社。
新たな挑戦、運命を切り拓く、そのような経営者の方々に対し、
幅広い視点から「判断・勇気・行動」といったサポートが出来ればと思い、
顧客の「成長・発展・存続」という観点を多角的に支援しております。

そんな当社にて今回は、更なる体制強化を図る為、新たなメンバーを募集致します。
当社と共に挑戦、成長してみませんか?

仕事内容

グループ会社の経理、財務を行います。専用の会計財務ソフトを使用した様々な業務や月々の請求書を取りまとめた経費精算など経理がメインとなります。

具体的には

  • 専用ソフトを使用した以下の業務
┗日々の出納・預金の入出金を入力や管理
┗債権管理
  • 月々の請求書の取りまとめ、経費精算
  • Word、Excelを使用した資料作成
  • 電話応対や来客応対、備品管理等の庶務業務

上記経理業務を中心にお任せします。
将来的には、試算表作成から決算業務まで行っていただきます。

入社後の流れとキャリアについて

入社後は先輩社員がマンツーマンで指導します。実務を一つずつ覚えていきましょう!基本的には周りと協力をしながら進めていきます。困った時はすぐにチームで助け合える体制です。
また、対応するグループ会社は、会計事務所、社労士事務所等の専門業務です。成長度合いによっては、専門業務をお任せする事もあります。

対象となる方

《未経験大歓迎!学歴不問》【必須】■普通自動車免許(AT限不可)■Word、Excelの基本的な操作※経理の経験、資格がある方大歓迎!

☆★意欲重視の採用です!★☆

これまでの経験は問いません!
あなたの「やる気」と「熱意」お待ちしております!

【必須条件】

◆学歴不問
◆普通自動車免許(AT限不可)
◆Word、Excelの基本的な操作

【歓迎する経験・資格】

◆経理の実務経験
◆日商簿記3級以上をお持ちの方

【求める人物像】

グループ会社の管理運営を行い、会社全体を支える重要なポジションです。自ら親身になって助けられるという方をお待ちしています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
8:30~17:45(実働8時間)
◆休憩時間:75分
◆残業:月15時間程度
勤務地

【転勤なし!マイカー通勤OK!U・Iターン歓迎!】


足利本社での勤務となります。
◆足利本社:栃木県足利市本城2-1901-8

◆受動喫煙対策
└屋内全面禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


栃木県
交通アクセス
JR足利駅より徒歩15分
給与
月給20万1,400円~27万5,000円(一律手当含む)
※経験やスキルを考慮の上、決定いたします。


《試用期間》
◆3ヶ月
└期間中、待遇等の変動無し
昇給・賞与
◆給与改定:年1回(10月)
◆賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
◆通勤手当:月2万円上限
◆家族手当:条件による(配偶者1万円、子ども1人6,000円)
◆役職手当:会社規定により支給
※各種その他手当は会社規定により支給
休日・休暇

【休日】

◆週休2日制(土・日・祝)
※祝日がある週や繁忙期(12月~3月目安)の土曜は会社カレンダーによる
◆祝日
◆年間休日110日

【休暇】
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆産前産後休暇・育児休暇
└取得実績あり
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄
◆受動喫煙対策
◆退職金制度
◆再雇用制度
└定年60歳まで/再雇用65歳まで
◆社員懇親会
└忘年会、繁忙期慰労会、創立記念等のイベントあり
◆創立記念品
◆誕生日記念品
◆永年勤続表彰
◆健康診断費用全額補助
◆勤労者福祉共済会
◆インフルエンザ予防接種費用全額補助
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
設立
平成14年11月
代表者
代表取締役/ 浅沼 孝男
従業員数
11人
資本金
3百万円
事業内容
◆グループ6社の財務・人事・IT等の管理

《会社の特長》
グループ会社の管理会社です。
本社所在地
本社/栃木県足利市本城2-1901-8
企業ホームページ https://www.asanuma-keiei.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募頂きましたデータを元に、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

書類選考を通過された方に、面接日時をご連絡いたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接を通過された方は内定となります。
面接後、速やかに結果をご連絡いたします。
問い合わせ
株式会社浅沼経営センターホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社浅沼経営センターホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社浅沼経営センターホールディングス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

浅沼経営センターグループの【社内OA機器管理】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社浅沼経営センターホールディングス ★転勤なし★未経験大歓迎!★産休育休の取得実績・退職金制度★

浅沼経営センターグループの【総務事務】★残業少なめ