キープしました。
辞退しました。
株式会社フォレストシンフォニーの企業ロゴ

経験者募集!美容商社の【経理(管理職候補)】月給32万円~ 株式会社フォレストシンフォニー 美容健康専門商社×メーカー!賞与年3回/初年度600万円も可◎

情報更新日:2024/06/07
掲載終了予定日:2024/11/21

この求人のポイント

《安定企業で長期的なキャリアを描けます!》コロナ禍でも業績は昨年対比125%超と成長を続けています
株式会社フォレストシンフォニーのPRイメージ
美容健康専門《商社》、独自ブランドの《メーカー》、技術を伝える《スクール》《サロン》と、事業が多岐にわたるため、不況に影響を受けにくい安定した経営基盤を誇る当社。美容業界内でも確かな地位を確立しています。

今後も、お客様に寄り添った、きめ細やかなサービスを継続していくため、バックオフィスから当社の事業を支えてくださるメンバーを増員募集します!

仕事内容

【事業拡大を支えるバックオフィスで活躍!】当社の経理業務をお任せします◎あなたの経験が活かせます♪ ※業務クラウド化を推進中!

具体的には

■経費精算業務
■各種契約書管理
■仕入れ支払い業務
■売上・仕入・在庫管理

◇デジタル化を推進!

  • スマートHR
  • 楽々精算
  • キントーン
  • クラウドサイン
  • 社内独自の受発注システム
などを用いて業務をクラウド化。
ITツールを積極的に導入しています。

入社後の流れ

当社事業をバックオフィスから支えていただくため、OJTをベースに段階的に予備範囲を広げていただきます。定時内で行っている化粧品や美容機器メーカーの社内勉強会では、美容業界の様々な知識を身につけていくことが可能。これまで美容健康業界に触れてこなかった方も、安心して始められます◎

対象となる方

【経験を発揮して美容健康業界で活躍しませんか?】<必須>経理経験3年以上、役職経験3年以上の方(業界問わず)、基本的なPCスキル
顧客満足度を高めるため
顧客様へプラスの提案を行い
”攻めの姿勢”でサロン経営を支えている当社。

【こんな方を求めます】

◎正確、確実な作業を心掛けられる方
◎一手、二手先を見越した行動ができる方
◎会社とベクトルを合わせ
 スピード感ある仕事ができる方
◎即レス対応を大切にできる方
◎相手のことを思って行動できる方
◎内向きの視野ではなく、対外(お客様)への
 目線を大切にできる方

成長企業のこれからを担う

西日本に加え東日本の売上も伸長しており、
アジア圏進出も検討しています

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◇9:30~18:30
※残業は月平均20時間程度です
勤務地
【転勤なし!最寄り駅徒歩1分♪】

◇本社
大阪府大阪市中央区南船場4-5-8
Raster on Shinsaibashi 8F

<アクセス>
各線「心斎橋駅」より徒歩1分

\オシャレなオフィスです!/

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
各線「心斎橋駅」から徒歩1分
給与
月給32万円~ + 諸手当 + 賞与(年3回)
※経験・年齢などを考慮の上、優遇いたします
※試用期間あり(2~6ヶ月/試用期間中の待遇変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
◇昇給:随時
◇季節賞与:年2回(7月、12月)
◇決算賞与:あり(業績による)
諸手当
◇通勤手当全額支給(試用期間中/上限15,000円)
◇役職手当
◇皆勤手当
◇職能手当
休日・休暇
【年間休日120日】
◇週休2日(基本土日祝休み/月8~11日)
※会社カレンダーにより、月1~2回土曜出勤あり
◇GW
◇夏季
◇年末年始
◇有給(取得率80%以上)
◇慶弔
福利厚生
◇社会保険完備
◇海外研修制度
◇商品割引購入制度
└エステ施術割引、化粧品40%OFF等
◇産休・育休制度(取得実績あり)
◇社内コンテスト(年1~2回)
※入賞者には国内・海外旅行
◇退職金制度(入社5年後より適用)
◇健康診断(半額負担)
◇社外研修(会社負担あり)
◇社員旅行
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 国内出張あり
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年10月
代表者
代表取締役 西根 夕貴
資本金
1,000万円
事業内容
◇美容機器・化粧品販売
◇スクール経営
◇エステティックサロン経営
◇開業コンサルタント
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-5-8
Raster on Shinsaibashi 8F
企業ホームページ https://www.forestsymphony.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定)

希望・状況に応じて、ZoomなどのWEB面接や電話面接も実施します。ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

平日仕事終わりや土日の面接も相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数
2~3回
面接地
◇大阪本社:
大阪府大阪市中央区南船場4-5-8
Raster on Shinsaibashi 8F
└各線「心斎橋駅」から徒歩1分
問い合わせ
株式会社フォレストシンフォニー

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社フォレストシンフォニー採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社フォレストシンフォニー採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

美容商社の【WEB・広報マーケティング】月給25万円~ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社フォレストシンフォニー 美容健康専門商社×メーカー!賞与年3回/初年度600万円も可◎

経験者募集!美容商社の【経理(管理職候補)】月給32万円~