キープしました。
辞退しました。

株式会社永昌堂

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験歓迎! 販促広告に関わる【事務スタッフ】残業少なめ 株式会社永昌堂 【完全週休2日制(土日休み)】賞与3ヶ月/子育て支援充実

掲載終了日:2024/03/25

この求人のポイント

紙からデジタル分野まで!様々な広告を支えるお仕事♪未経験歓迎!あなたも一緒に手掛けてみませんか?
【創業100年超】総合販促プロデュース企業へ転職! 【人柄重視の採用】未経験も安心してステップアップ♪ 【未経験歓迎】事務スキルが身につく、成長ができる! 【職場環境】完全週休2日制(土日休み)/残業は月0~20h 【20~30代活躍中】風通しの良い職場で、あなたも成長 【将来も安心】自分らしくキャリアを歩める環境を用意
【未経験から成長し、広告制作をサポート!】創業から100年を超える安定企業で新たなキャリアを描く!
大手スーパーや家電量販店などの販促広告を中心に商業広告の企画・制作を手がける当社。最近は、WebサイトやECサイトなどのデジタル媒体にも事業を広げ、成長を続けています。

今回はさらなる体制強化を進めるために、中途採用をスタート!事務スタッフは営業と制作陣をサポートするポジション!大手企業の広告にも関わり、やりがいある仕事です。未経験から成長できる環境も整え、あなたの応募をお待ちしています。

仕事内容

【多彩な広告に関わり、未経験者でも成長できる♪】◆営業と制作陣をサポートする、電話・メール対応や資料作成などの事務業務をお任せします!

具体的には

★スムーズな広告制作を支えるお仕事

クライアントと営業や制作陣といった
社内スタッフの橋渡し役となる業務をお任せします!

▼主な業務内容

  • お客様からのお問い合わせ対応
  • 電話・メール対応
  • 資料・書類作成/データ作成・収集
  • 印刷物の内容チェック
  • その他、サポート業務 など

入社後の流れ

未経験も安心!
まずは実務を通した研修で仕事の基礎、
業務の流れ、システムの使い方を教えます。

資料作成のコツや、広告物の表記について
知識も身に付けながら成長!
分からないことは先輩に質問してください。

一通りの業務に慣れるまで
じっくり育てていきます。
あなたのペースで成長してください!

将来のキャリアパス

将来はあなたが興味のある仕事に挑戦したり、
キャリアアップでリーダーを目指すなど、
あなたの理想のキャリアを会社も応援します。

また日々の業務は営業から頼りにされ、
お客様対応の中で感謝の言葉をもらったり、
周囲から頼られる存在として
未経験スタートからでも
成長ができますよ!

安心して働ける職場環境!

★オフも充実

完全週休2日制(土日休み)で残業も少なめ!
定時退社できる日もあり
プライベートも大切にできます。

★各拠点別の採用

好きな街で腰を据えて
キャリアを歩める職場ですよ!

対象となる方

【男女不問/未経験・第二新卒者歓迎】◆"高卒以上"&"基本的なPCスキル"があれば応募OK!人柄重視の採用 ★初めての正社員/事務デビューも大歓迎♪

***人柄重視の採用***

今回の採用は「高卒以上」で
「メール、Word、Excelの基本操作」
ができれば大丈夫です!
面接での人柄重視の採用ですので、
あなたも是非ご応募ください!

【こんな人は当社にピッタリ!】

□ 社内外問わず、コミュニケーションを大切にできる
□ 柔軟な対応を意識できる
□ 小売業界や販促広告物に興味・関わる仕事をしたい
□ コツコツと仕事に取り組める
□ 事務経験を活かして働きたい

★安定基盤の転職先を探している方!

当社は大手企業をクライアントに持ち、
創業100年を超える実績と、
長く安定して仕事をしたい人に最適!
新たなキャリアを当社で描きませんか?

20~30代の若手活躍中!

事務未経験や社会人デビューした
先輩も活躍中の当社!
勤続10年近くと経験豊富な人もいるので
あなたの成長をしっかりサポートします。

また職場は和やかな雰囲気で
堅苦しさは一切なく、
業務に集中する時は集中する、
休む時は笑いもあり、
仲の良い職場なので、
あなたもスグに馴染めると思いますよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームの和が大切

お客様や社内のスタッフなど多くの人と関わる仕事です。1人で目の前の仕事と向き合う場面もありますが、チームワークを大切に、周囲にも目を向けながら仕事ができる人は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲きちんとしたタスク管理

社内スタッフとお客様を円滑にサポートする仕事です。自分が行う業務の管理から仕事も優先順位を立てながら進められないと、仕事で苦労するかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月0~20時間ほど
勤務地
【転勤なし・UIターン歓迎】
◆埼玉・大阪にて募集

▼東京工場

埼玉県八潮市南後谷107-12
┗マイカー通勤OK!駐車場完備
┗「草加駅」から徒歩17分

▼大阪分室

大阪府大阪市西区京町堀1-10ー8
┗「肥後橋駅」から徒歩4分
┗「本町駅」から徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、大阪府
給与
【埼玉】月給24.5万円~ +諸手当+賞与年2回
※固定残業代(22時間分/3万5000円)を含む

【大阪】月給25.3万円~ +諸手当+賞与年2回
※固定残業代(22時間分/3万6000円)を含む

※経験などを考慮のうえ、当社規定により決定します
※22時間の超過分は別途支給します
※6ヶ月間の試用期間あり(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~370万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
※前年度支給実績(平均3.0ヶ月)
諸手当
  • 交通費支給(上限月3万円)
  • 技術手当
  • 職務手当
  • 役付手当
  • 家族手当(配偶者:2万1500円/月、第1子:3000円/月、2子以降:2000円/月)
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度
  • 財形貯蓄制度
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙(喫煙所あり)
  • 自動車通勤可(駐車場あり)※東京工場のみ
  • 産休育児休暇制度(実績あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1973年7月
代表者
代表取締役 北村 修久
従業員数
409名
資本金
9525万円
売上高
102億1100万円
事業内容

《総合印刷業(一般)商業印刷》

◇出版物・チラシ・パンフレット・カタログ・ポスター・その他広告宣伝用印刷物・チラシ制作支援システム整備
◇ホームページ制作・スマートフォン向けアプリ開発運用・ECサイト開発運用・ホームページホスティングサービス・セキュリティサービス・プログラム制作・IT事業全般
◇オンデマンド印刷事業・大型看板広告事業・シール印刷事業

※ITによる業務全般・企画・デザイン・撮影・デジタル制作・印刷・加工・輸送に至る設備を自社で有し、一貫生産できる体制があります。
本社所在地
滋賀県彦根市西沼波町23番地
支店・営業所
東京支店/東京都中央区日本橋小舟町11-16
大阪支店/大阪市淀川区西中島5-12-1
大阪分室/大阪市西区京町堀1-10-8 福岡ビル2F
名古屋支店/名古屋市中村区名駅3-2-22 エスカ名駅東ビル1F
仙台営業所/宮城県仙台市青葉区本町2-6-35 第七広瀬ビル5F
千葉営業所/千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブウエスト24F
広島営業所/広島市南区稲荷町1-1 ロイヤルタワー3F
沖縄編集センター/那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル12F
▼工場
彦根工場/滋賀県彦根市西沼波町23番地
東京工場/埼玉県八潮市南後谷107-12
大阪工場/大阪府豊中市利倉1-12-3

<関連会社>
株式会社エイデン
オール出版印刷株式会社
企業ホームページ https://www.eishodo.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
ご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用します。
※他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を実施後に、1週間程度を目処にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

履歴書・職務経歴書をご提出いただいた上で、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

一次面接/オンラインまたは対面

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

二次面接/対面

ご応募の拠点にて面接を実施予定。
  1. STEP
    4

内定

ご希望する入社日にて日程を調整させて頂きます。
面接回数
2回
面接地
オンラインまたは各拠点にて行います。
問い合わせ
株式会社永昌堂

住所
〒 522-0038 滋賀県彦根市西沼波町23番地
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0749-22-3331(代表)

会社・仕事の魅力

総合販促プロデュース企業で活躍!

★圧倒的な歴史と実績

1913年の創業から100年以上の
歴史と実績を積み重ねてきた当社。

業界でも確固たる地位を確立し
お客様からも厚い信頼を獲得しているため
安定した会社基盤を誇ります。
転職で将来性も安定性も
手に入れるチャンス!

★更なる成長を続ける!

創業時はスーパーなどの
新聞折り込みチラシに特化し、
折り込み広告の
"リーディングカンパニー"として
成長してきた当社はこれまで培ったノウハウで
WebサイトやECサイト、スマホアプリ開発など、
デジタルコンテンツにも事業を拡大!

あなたの仕事も様々な広告に触れられ刺激も多い環境です!

未経験からでもExcelの操作を学べば
必ず重宝される技術となります。

まずは事務員としてのキャリアスタートですが
あなた次第でドンドン挑戦できる職場です。

是非、当社であなたらしく、
そして広告に関わる面白さと
やりがいを感じて、成長してください!
印刷・広告という分野において、確かな実績と歴史を持つ同社。現在はデジタル分野にも領域を広げており、幅広い仕事に関われるのは大きな魅力だろう。今回募集の事務スタッフのポジションはクライアント、営業、制作陣と様々な人と関わり、経験も知識もスキルも身に付ける事ができる。また広告に関わり、自分の仕事が多くの人に届くことも仕事の魅力の1つだ。同社の仕事に興味を持った方は是非ご応募して欲しい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード