キープしました。
辞退しました。

株式会社パソナ日本総務部

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総務スタッフ】月収29万円以上可能/未経験OK/年休120日以上 株式会社パソナ日本総務部 (旧社名:パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社)

  • 契約社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/03

この求人のポイント

未経験スタート大歓迎♪残業ほとんどなしで『月収29万円以上』を目指せるバックオフィス業務です☆
*「UNIQLO」「GU」を手掛けるグローバル企業勤務 *月収29万円以上可!無期雇用登用でキャリアアップ! *残業ほとんどありません!ワークライフバランス◎ *研修・サポート制度充実!未経験でも安心スタート♪
『UNIQLO』『GU』を手掛けるグローバル企業の総務チームで働ける!事業拡大に伴い、大量募集を実施中☆

グローバル企業を支える総務チームでキャリアアップ!

『UNIQLO』や『GU』を展開するファーストリテイリング社にて、バックオフィス業務を担当していただきます。未経験でもOK!組織作りをはじめ、幅広い業務に携わりながら成長することができます。【年間休日123日】【残業ほとんどナシ】【高収入】と、働きやすさもバッチリ!プライベートを大切にしながら、自分自身の市場価値を高められるお仕事をはじめませんか?

仕事内容

<残業ほとんどなし>『UNIQLO』『GU』ブランドの総務・事務。幅広い業務に携わりながら、キャリアアップを目指せます☆

具体的には

(1)メール室業務

  • 郵便物の受付や搬入のサポート
┗各部署への配送はなし
  • 発着伝票の整理や保管
  • 郵便物などの仕分け
  • 発送に必要な備品管理 など

(2)サポートデスク業務

  • 従業員からの問合せ対応
  • ゲストパスなどの管理
  • 社員証(セキュリティカード)の発行や管理
  • 見学や取材などの対応
  • 社内設備管理
  • 会議室予約管理
  • 請求業務
  • 翻訳機管理 など

(3)社内ジム施設の受付

  • ジムのオープン作業や予約管理
  • ロッカーのカギ貸出
  • タオルや飲料水補充・管理 など

※担当業務は1つに固定せず、(1)~(3)をローテーションします。

配属先の編成

20代~40代のスタッフが活躍中。メール室は3名ほどのチームで仕事にあたり、サポートデスクは10名ほどのチームで社員向けのコンシェルジュとバックオフィス業務に携わります。ジム施設の受付もチームで対応。社員だけが利用できる完全予約制のジムで、皆さんともフランクに接することのできる明るい職場です♪

教育研修制度

未経験からでもしっかり成長できる、充実した研修制度をご用意しています。

▼基礎研修

  • 業務マニュアルによる基礎
  • 機密保持・情報管理研修
  • 接遇マナー研修

▼OJT研修

  • オペレーションチェック、改善指導
  • 明確な基準での習熟度チェック

▼ブラッシュアップ研修

  • スタッフMTG
  • リーダー研修 など

対象となる方

<未経験者大歓迎&学歴不問>◆人と接する仕事が好きな方◆英語スキルを活かしたい方も大歓迎!
  • 社会人経験が1年以上ある方
  • BPO事業での業務が初めての方大歓迎
※国際色豊かな職場なので、英語スキルも活かせます!

◆◇こんな方はぜひご応募ください◆◇

□コミュニケーションやチームワークを大切にできる
□成長しながらキャリアアップを目指したい
□大手企業で安定的に働きたい
□ワークライフバランスを大切にしたい など

◆◇こんな経験も活かせます◆◇

事務や受付だけでなく、
美容系、ショールーム受付、航空会社勤務、
アパレル、飲食店など、
人と接する仕事の経験も活かせるお仕事です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

相手の気持ちや意図を汲み取って行動できる方や、コミュニケーションを大切にできる方に向いています。多くの方をサポートするポジションなので、感謝され、頼られるやりがいを感じられるでしょう。

この仕事に向いていない人

業務はデスクワークだけではありません。様々なポジションの方と接するほか、臨機応変な対応を求められるケースもあります。「黙々とデスクワークにだけ集中したい」という方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
(1)メール室…
8:00~17:00、8:30~17:30

(2)サポートデスク…
7:00~15:30、8:00~16:30、
8:45~17:15、9:00~17:30

(3)社内ジム施設の受付…
11:00~20:00
勤務地

転勤なし・無料シャトルバスあり!


東京都江東区のアパレル企業の本社での勤務
※有名ブランドを世界で展開するグローバル企業です!

《株式会社ファーストリテイリング》
東京都江東区有明1丁目6番7号
※クライアント先での常駐勤務です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

スタッフ専用の無料シャトルバスあり

新橋駅、豊洲駅、大井町駅、国際展示場駅から
無料のシャトルバスを運行しています!

【シャトルバスの運行時間】

■新橋駅…約5分間隔(バスで15分~20分ほど)
■豊洲駅…10分間隔(バスで10分~15分ほど)
■大井町駅…10分間隔(バスで25分~30分ほど)
■国際展示場駅…30分間隔(バスで10分~15分ほど)

*ゆりかもめ「有明テニスの森駅」「お台場海浜公園駅」「市場前駅」からは徒歩15分程度です。
給与

時給1850円以上+残業手当・各種手当

*英語スキルがある方は時給100円アップ!
┗日常会話レベルでOK

《月収例》月収29万2500円

┗20日・1日7.5時間勤務・時給1950円(英語スキル有)の場合

<キャリアアップを目指せる制度を導入!>

当社では「無雇用登用制度」を設けています。
成長や意欲に応じてステップアップ!
入社から1~2年ほどで
契約社員から転換するスタッフが多く、
スキルを磨きながらキャリアアップを目指せる環境です♪

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
休日・休暇

年間休日123日

完全週休2日制(土日)

※祝祭日は出勤となります。

  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 連続休暇所得可能(最大9日間)
  • 産前産後・育児休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇(勤続1年以上)
  • 公事休暇
  • 慶弔休暇
  • ファミリーサポート休暇
  • 妊産婦障害休暇
  • 健診不就業
  • 妊娠期不就業
  • ライフサポート休暇 など
福利厚生
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(1分単位で全額支給)
  • 資格インセンティブ制度
  • 育英補助給付金
  • 傷病見舞
  • り災見舞金
  • 役職手当

  • 住宅災害共済
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • オフィス内禁煙
  • 社員食堂あり
  • 無期雇用登用制度 など

【その他教育サポートあり】
  • ベネアカデミー
┗eラーニング/約800講座の動画が無料
  • ベネフィット・ステーション
┗業界最大規模の福利厚生サービス
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 健康経営優良法人
設立
1987年10月1日
代表者
代表取締役社長 佐野 克也
資本金
2000万円
事業内容

◆BPO事業(総務・施設管理)

◆コミュニケーション事業


*2024年4月1日に「パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社」から「株式会社パソナ日本総務部」に社名変更いたしました。

本社所在地
大阪府大阪市中央区北浜東4番33号
北浜NEXU BUILD (北浜ネクスビル)
企業ホームページ https://www.pasona-ns.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

「この求人に応募する」よりエントリー!

当社の求人に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

マイナビ転職の応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募ください。内容を拝見したのち、改めて詳細のご案内をいたします。

*応募の秘密は厳守いたします。
*在職中の方も安心してご応募ください。
応募受付後の連絡
  • 応募フォームをもとに選考後ご連絡いたします。
  • 選考には1~2週間の期間をいただいております。
  • 合否に関わらずご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募フォームをもとに書類選考

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

1次選考(WEBまたは対面)

面接日時は相談に応じます。履歴書・職務経歴書を提出ください。
  1. STEP
    3

2次選考(WEB)

当社の事業内容や仕事・待遇について、しっかりとお伝えいたします。
  1. STEP
    4

内定

*最短で5月1日からの勤務スタートが可能です。
書類選考のポイント
  • 面接・入社日は相談に応じます。
  • 応募から内定まで1~2週間を予定。
※いただいた応募書類については返却できません。予めご了承ください
面接回数
2回を予定
問い合わせ
株式会社パソナ日本総務部

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

東証プライム上場×世界的グローバル企業の魅力

。・☆やりがいを追求できる環境☆。・

私たちは東証プライム上場の「パソナグループ」の
一員としてBPO事業を手掛けている企業です。

BPOサービスとは、クライアント企業の
一部の業務プロセスを一括して担当するもの。
今回は『UNIQLO』『GU』で知られる
ファーストリテイリング社の総務で活躍いただきます。

円滑な業務や施設利用をサポートするポジションは
社内の頼れる相談役。
人から感謝されるやりがいを味わってください!

。・☆大手×大手だから働きやすい☆。・

土日休みの完全週休2日制で年間休日は123日。
残業がほとんどなく、プライベートも充実!
子育て中のスタッフも活躍しているなど、
ライフステージの変化も心配いりません。

未経験から成長できる充実した研修制度や
「無期雇用登用制度」でのステップアップなど、
プライベートを大切にしながらも
キャリアアップを目指せる環境なんです。
企業運営に関わる様々な業務プロセスを一括して担うBPOサービスを提供する、パソナ・パナソニック ビジネスサービス株式会社。多種多様な総務サービスを提案できることを強みに多くの企業から信頼を得て、実績を積み重ねています。今回配属されるファーストリテイリング社の雰囲気は、国際色豊か。コミュニケーションも活発で、きっとすぐに馴染めるでしょう。新たなキャリアを歩もうと考えている方に最適な環境といえるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。