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未経験からチャレンジOKの【事務系総合職(営業事務/総務)】 株式会社エライト \目先の利益ではなく"人や信頼"を大切にする会社/★年休120日~

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/06/03
掲載終了予定日:2024/07/08

この求人のポイント

\バックオフィスデビューが叶う!/イチから教える育成枠です!温かな社風で働きやすいのが魅力★
【安定&成長中】創業以来黒字/右肩上がりで業績拡大 【未経験歓迎】先輩たちがゼロから丁寧に育てます 【スキルアップ】宅建資格取得で月3万円の手当あり! 【残業ほぼなし】基本定時退社ができて働きやすい◎ 【少数精鋭】第二創業期メンバーとして活躍できます! 【環境も安心】完全週休2日制/年間休日120日以上
お客様や協力会社、社員との信頼関係を大切に。"人を大事にする"あたたかな社風の中で成長しませんか?
株式会社エライトのPRイメージ

”目先の利益を追うのではなく、お客様や協力会社との信頼関係を大切にしたい”

そんな思いの代表が起業したエライト。「この人のもとで働きたい」と、同業の仲間が集まり、創業以来、黒字経営を実現しています!

今回募集するのは事務系総合職。《営業事務》か《総務》のいずれかをご担当いただくポジションです。育成枠での採用となりますので、人柄を重視して面接いたします。事務職に挑戦したい方はぜひチャレンジを!

仕事内容

\先輩がイチから丁寧に教えます/◆営業事務または総務のお仕事を、あなたの希望や適性によってお任せします《内勤メイン》幅広いスキルが身につく♪

具体的には

【営業事務】または【総務】のいずれかの業務をお任せいたします。

【営業事務】
◆図面作成(PowerPoint使用)
◆契約書、精算書作成
◆決済準備
◆鍵や賃貸の管理 など

【総務】
◆勤怠・交通費・経費・備品の管理
◆人材募集
◆内装管理
◆接客対応
◆SNSやHPの更新 など

入社後の流れ

先輩がOJTで業務を教えます。
あなたのスキルに合わせて少しずつ仕事をお任せするので、「業務が多すぎて大変」ということはありません!
まずはPCの基本操作ができれば大丈夫です◎
WordやExcel、PowerPointなども「学校などで使ったことがある」という程度でOK!
業務上で必要な操作はイチから教えますのでご安心を。

配属先の編成

少数精鋭のため、社員は代表を含めて現在20代~50代の7名が在籍。
あなたの先輩となるバックオフィスは30代と50代の女性2名が担当しています。
当社は何といっても風通しの良さが自慢。
「人を大事に」をモットーとする代表の人柄に惹かれて集まった社員ばかりなので、みんな新人さんに限らず誰にでもフレンドリーです◎

将来のキャリアパス

\不動産の知識はなくても大丈夫!/

業界知識はゼロからスタートで問題ありません。
最初は何も分からなくても、仕事に慣れていくうちに業界に興味がわいてくるはず。
業務上でも役立つ宅建資格を取得すれば、毎月3万円の手当を支給します!
スキル&給与ベースアップを目指してチャレンジするのもオススメです。

働きやすさも抜群!プライベートを大切にできます♪

残業はほとんどなく、日常的な定時退社が可能です。
お休みは営業に合わせていますが完全週休2日制。
基本的に水曜と日曜、祝日がお休みになります。
年間休日は120日以上で有休なども取りにくさはありません。
家庭や趣味などのプライベートと仕事をしっかりと両立できます!

対象となる方

\社会人デビューも、第二新卒も歓迎!/◆40歳以下の方◆基本的なPCスキル◆20代・30代活躍中!《面接1回のスピード選考です!》

☆★人柄重視で採用します★☆

知識やスキルよりも、「バックオフィスにチャレンジしたい!」という意欲があれば歓迎します!
まずはご応募してみてください♪

【応募条件】
◎40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◎基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointを操作できる程度でOK)

【こんな経験・資格を活かせます】
◎賃貸管理の経験
◎総務関係の経験
◎宅建の資格

【こんな方にオススメ】
◎明るい対応ができる方
◎細かく気配りをして取り組める方
◎モノづくりが好きな方

幅広いスキルを身につけたい方にオススメです★

不動産業界のバックオフィスは幅広い業務に携われます。
一つの業務に集中して取り組みたいタイプより、多彩な業務にチャレンジしてできることを増やしたい方にオススメのお仕事です。
スキルを増やすほど社員やお客様からの信頼度もアップし、どんどんやりがいが増していくはずです♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションが好きな方

バックオフィスだけではなく、営業も経営層も、和気あいあいと業務に取り組むタイプが集まっています。社内外の人たちに明るく対応ができる方にオススメです!

この仕事に向いていない人

▲柔軟な対応が苦手な方

少数精鋭のため、社員同士で協力し合うのが大切です。「この業務は自分がやることじゃないから」とサポートを避けるタイプだと難しいかも。みんなで連携し、気持ちよく仕事をしましょう!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~18:00(実働7時間15分/休憩45分)

★基本定時退社しています!
勤務地
《転勤なし》
東京都新宿区西新宿6丁目12-1
パークウエスト 9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 3分
都営大江戸線 都庁前駅 4分
給与
月給23万円~+賞与年2回

※経験やスキルに応じて決定いたします。
※上記には、月20時間分(33,800円~)の固定残業代が含まれています。超過分は追加支給します。
※試用期間3カ月あり。その間の待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
■賞与:年2回
■昇給:年1回
諸手当
■交通費支給(上限月2万円)
■資格手当(宅地建物取引士資格保有者:月3万円支給)
休日・休暇
年間休日120日以上
■完全週休2日制(日曜日と水曜日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
福利厚生
■社会保険完備
■年1回健康診断
■懇親会
■社員旅行(国内外)※社会情勢に応じて実施を判断。
昨年はバンコクに行きました。今年はフィリピンを予定しています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 応募者全員と面接
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
設立
2020年9月
代表者
坂下 翔平
従業員数
7名
資本金
1,000万円
事業内容
・不動産の売買、賃貸、管理、仲介等の取引に関する業務
・不動産の運用、管理、資産コンサルティング業務
・内装工事の企画、設計、施工
本社所在地
東京都新宿区西新宿6丁目12-1
パークウエスト 9F
企業ホームページ https://www.eright.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、書類通過者のみにメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWEBエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(1回)

「会社や仕事について知りたい」という方にピッタリ!
社長面接+社員とのカジュアル面接で話を聞けます!
  1. STEP
    3

内定

入社日などもご相談ください。
ご応募から内定まで、2~3週間を予定しています。
面接回数
1回
面接地
東京都新宿区西新宿6丁目12-1
パークウエスト 9F
~アクセス~
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 3分
都営大江戸線 都庁前駅 4分
問い合わせ
株式会社エライト

住所
〒 160-0022 東京都新宿区西新宿6丁目12-1
パークウエスト 9F

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社エライトの魅力イメージ1

思いやりにあふれた職場で未経験からスタート!

――★代表のモットーは「人を大事に」。

今回はバックオフィスの募集ですが、少数精鋭の当社はポジションの垣根なくコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
それは、代表自身が人を大事にすることをモットーとしているから。
20代~50代と幅広い年齢層の社員が在籍していますが、年齢関係なく相談し合えるのが魅力です。

――★未経験から事務スキルが身につく

業務は《営業事務》と《総務》の二つがあり、希望や適性に合わせてお任せします。
今はスキルがない方も、先輩ができるところから丁寧に教えていくので、あなたの得意なところを伸ばしていけるはず。
徐々にいろいろな業務を担当できるよう、成長していきましょう!

――★メリハリつけて働ける

◎完全週休2日制
◎年間休日120日以上
◎基本定時退社
…など、働きやすい環境が整っています。
プライベートを大切にしたい方も安心してチャレンジしてみてください◎
エライトは2020年設立。マンションの買取再販を柱とする不動産会社だ。同社の魅力として社員が口々に語るのが、社長の人柄。前職時代から一緒だった社員たちは「自分を犠牲にして部下のために動いてくれた」「自由に挑戦させてくれた」「内装への細かなこだわりがすごい」など、さまざまなエピソードを誇らしげに聞かせてくれた。そんな社長の人柄が社員にも伝わり、お互いに支え合う風土がしっかりとできあがっている。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

元木のプロフィールフォト
元木 さん(中途入社3年目)
営業事務
前職の経験 不動産業界の事務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職も不動産業界でしたが、もともと営業をやっていました。黙々と作業するのが好きで事務にキャリアチェンジ。大手だったので業務が細分化していて、もっと幅広く事務を手掛けたいと考え当社に転職しました。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

PCが全く使えないところからスタートした社員も、今ではメインメンバーとして活躍できています。不動産業界の知識もゼロからスタートで大丈夫です。OJTで丁寧に教えますので、少しずつ習得しましょう!
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

PowerPointで賃貸情報の図面作成をすることがありますが、スピード感を持って業務をこなすと営業から「早く作ってもらってたすかります!」と声をかけてもらうこともあり、やりがいを感じます。

先輩社員にお話を伺いました

串田のプロフィールフォト
串田 さん(中途入社1年目)
営業事務
前職の経験 教育系企業の教師
Q

スキルアップはできますか?

ずっと専業主婦で、ブランクがありました。ほとんどイチからのスタートだったのですが、先輩が丁寧に教えてくれたので不動産業界についても興味を持って学べて、どんどん知識やスキルが増えていると感じます。
Q

どんな働き方ができますか?

残業はほとんどなく、週末はしっかりとお休みできます。家庭の時間も取れるようになったし、私生活が充実しました。困ったことがあればすぐに相談できる環境なので、ストレスなく働けています。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

年齢関係なくコミュニケーションが取りやすいです。私自身も入社1年目ですが、新人もすぐ馴染める風通しの良さを感じています。未経験スタートの方は緊張するかもしれませんが、安心して飛び込んでみてくださいね。
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注目のキーワード

株式会社エライト \目先の利益ではなく"人や信頼"を大切にする会社/★年休120日~

未経験からチャレンジOKの【事務系総合職(営業事務/総務)】