キープしました。
辞退しました。

株式会社ウエルオン

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

看板・ポスター・デジタルサイネージ等の【広告営業】賞与年2回 株式会社ウエルオン 急募/早期入社歓迎/手当充実/転勤無 /土日祝休/未経験歓迎

掲載終了日:2024/04/18

この求人のポイント

\街中の看板等も手掛ける、やりがいのあるお仕事!/当社の広告営業として、腰を据えて活躍しませんか?
1955年に設立した当社は、図面にかかわる業務からスタートし、その後は各種印刷やアナログ情報のデジタル化サービス、看板製作、広告デザインなど様々な業務領域で事業を拡大してきました。官公庁、鉄道関係、アパレル、小売店、広告代理店など幅広い業界からの信頼と実績があり、安定した経営基盤を持っています。

今回はそんな当社で、提案営業スタッフを募集することになりました。たくさんのご応募お待ちしています。

仕事内容

広告(看板、ポスター、サイネージ等)の提案営業スタッフとして、営業、販促、印刷に関わる企画、デザイン・制作、納品など、様々な業務を行います。

具体的には

\既存顧客、新規顧客、休眠顧客を担当します/

◎既存顧客
┗渋谷、目黒、港区をメインとした既存顧客(小売店や広告代理店など)40社程を担当します
◎新規顧客
┗1,000社を超える顧客情報の中から、新規顧客を開拓します
◎休眠顧客
┗コロナ禍による休眠顧客の復活にも取り組んでいただきます
商品の素材や仕様、デザインを含めてお客様と打合せ行い、その後の生産管理、納品まで携わってもらいますので、これまでの経験やアイデアを発揮できる環境です。看板、サイン、ポスター、リーフレット、POPなど、多岐にわたる商材を提案できることが、当社の特徴です。

※入社後、3か月間は先輩の営業に同行します

対象となる方

【未経験スタートOK】〈必須条件〉高卒以上/営業、または販売の経験がある方 ☆20代半ば~30代後半の社員が活躍中!
〈必須条件〉
  • 高卒以上
  • 営業、または販売の経験がある方

〈歓迎条件〉
  • 普通自動車免許
  • 印刷関連事業の経験がある方
  • 広告代理店での経験がある方

お仕事のやりがい

大手アパレルメーカー、小売店、広告代理店とのやり取りが多く、自身が携わった広告を街中で見ることも多いです。苦労して納品したビルボード広告等が街の人々の目に留まっているのは、この仕事の大きな魅力です。また、新規顧客、休眠顧客を大型顧客に育てることは大変ではありますが、やりがいも大きく、自身の成長を実感することができます。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間15分)

※休憩75分
※残業は月20時間程度
勤務地
東京営業所/東京都目黒区中目黒3丁目3番2号 EGビル1階

※転勤なし

配属先について

東京営業所には、現在3名の営業スタッフが在籍しており、営業責任者、主任はともに30代で、全員が中途入社です。営業未経験や社会人経験なしで入社し、活躍している方もいます!活気あふれる風通しの良い職場のため、すぐに溶け込めますので、安心して入社してきてください!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
給与
月給250,000円~350,000円

※試用期間3か月(待遇に変更なし)

【モデル年収】
  • 350万円/入社2年目/20代後半(月給+賞与+手当)
  • 460万円/入社6年目/30代前半(月給+賞与+手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~500万円
昇給・賞与
  • 給与改定 あり
  • 賞与(年2回)
※年間成績が良かった場合は、6月に年度末賞与もあり。
※2023年6月支給実績あり!
諸手当
  • 通勤手当(月30,000円まで)
  • 残業手当
  • 職務手当
  • 営業手当
  • 乗車手当
  • 住宅手当
  • 計画達成手当
  • 家族手当
  • 技術者手当
  • 役職手当
休日・休暇
  • 週休2日制(土日祝休み)
※土曜日は社内力レンダーに準じて、月1回程度出勤あり
  • 夏期休暇(4日)
  • 年末年始休暇(7日)
  • 有給休暇(入社半年経過後に10日付与)
  • 産休育休 など

年間休日116日

福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 年間優秀社員表彰制度
  • 研修制度(名古屋本社で制作・印刷の現場体験あり)
※未経験からの育成経験が豊富にあります。研修やOJTでしっかりと指導するのでご安心ください
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
1955年7月
代表者
代表取締役 井上洋介
従業員数
50名
資本金
1,000万円
売上高
7億円(2022年6月期)
事業内容
◆サイン、ディスプレイ、看板、オンデマンド印刷、デジタルサイネージの企画、デザイン、制作、施工
◆各種データ入力・出力・加工
◆WEB制作 など
本社所在地
愛知県名古屋市中区新栄3-21-31
当社について
68年以上の長きにわたり、官公庁からも依頼を受けており、経営基盤は非常に安定しています。手当(家族手当、住宅手当、営業手当など)も充実しており、腰を据えて長く勤めていただける環境です。今後も、数多くの業種へ営業の場を拡げていく予定ですので、営業スタッフという役目だけに留まらず、会社と共に挑戦し、成長していけるような方をお待ちしています!
企業ホームページ https://www.well-on.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

面接で重視するポイント

第一印象、人柄、しっかりとした受け答え、誠実さ、転職(退職)理由などを重視しています


WEB書類選考→1次面接→適性検査→最終面接→内定
適性検査は参考とし合否判断基準ではない
  1. STEP
    1

Web書類選考

  1. STEP
    2

1次面接(面接官は1名~2名)

面接内容は、会社説明、仕事内容や営業でやってもらう業務の説明、自己PR、職務履歴書などを見て質問など。
  1. STEP
    3

2次面接(面接官は役員)

Zoom面接となります。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ウエルオン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウエルオン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウエルオン採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード