キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社ウエルオンの企業ロゴ

【法人営業】手がけた仕事が街中に!広告・看板・ディスプレイ 株式会社ウエルオン 設立69年/様々な業界からの信頼と実績◎/転勤無 /年間休日120日

情報更新日:2024/05/17
掲載終了予定日:2024/10/31

この求人のポイント

\街中の看板等も手掛ける、やりがいのあるお仕事!/当社の提案営業スタッフとして活躍しませんか?
株式会社ウエルオンのPRイメージ
1955年に設立した当社は、図面にかかわる業務からスタートし、その後は各種印刷やアナログ情報のデジタル化サービス、看板製作、広告デザインなど様々な業務領域で事業を拡大してきました。官公庁、鉄道関係、アパレル、小売店、広告代理店など幅広い業界からの信頼と実績があり、安定した経営基盤を持っています。

今回はそんな当社で、提案営業スタッフを募集することになりました。たくさんのご応募お待ちしています。

仕事内容

\早期入社・経験者歓迎/既存顧客を中心に、販促・印刷・広告に関わる提案営業をお任せします。

具体的には

顧客からの問い合わせ内容を深くヒアリング

当社が提案出来る商材(印刷物・オンデマンドプリント、サイン、ディスプレイなど多岐にわたるサービス)から最適と思われるプランを選択して提案

受注したプランを元に他部署と連携して商品・サービスの提供

☆既存顧客40社ほど担当して頂く予定です。
渋谷、目黒、港区を中心に小売店や広告代理店など既存顧客40社程を担当頂く予定です。
また、1,000社を超える顧客情報の中から新規顧客の開拓、休眠顧客の復活にも注力していただきます。

対象となる方

〈必須条件〉高卒以上/営業経験者☆30代の社員が活躍中!
〈必須条件〉
・高卒以上
・営業経験者
〈歓迎条件〉
・ 印刷関連事業の経験がある方
・ 広告代理店での経験がある方

お仕事のやりがい

大手アパレルメーカーを中心に小売店や広告代理店とのやり取りが多い為、自身で手掛けた商品を街中で見る機会も多く、納めた商品がビルボードとして街行く人々の目に留まっているのは大きなやりがいです。また、新規顧客、休眠顧客から自身の代名詞となる大型顧客を育てる事は苦労も多いですがやりがいも大きく自信にも繋がります。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間15分)

※休憩75分
※残業は月20時間程度
勤務地
東京営業所/東京都目黒区中目黒3丁目3番2号 EGビル1階

※転勤なし

配属先について


営業2名(男性)
業務出向2名(女性)

研修について

業務未経験からの育成経験が豊富にあります。OJTでしっかりと指導するのでご安心ください。また、商品知識に関する研修は制作を行っている名古屋本社でじっくりと行いますのでご安心ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
給与
月給250,000円~350,000円

※前職の経験を考慮します
※試用期間3か月(待遇に変更なし)

【モデル年収】
  • 410万円/入社2年目/30代前半(月給+賞与+手当)
  • 530万円/入社8年目/30代前半(月給+賞与+手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~500万円
昇給・賞与
  • 賞与:年2回(7月、12月)
*昇給:年1回(7月)
その他期末賞与(会社の実績による)
諸手当
  • 通勤手当(月30,000円まで)
  • 残業手当
  • 住宅手当
  • 計画達成手当(※月の計画数字が達成された場合のみ次月に支給)
  • 家族手当
  • 役職手当
休日・休暇
  • 年間予定表に定める土曜(年6回程度出勤日あり)日曜 祝日
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇


年間休日120日

福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 育児・介護休業等に関する規定あり(※男性の育児休業取得実績あり)
  • 資格取得支援規定あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1955年7月
代表者
代表取締役 棚橋俊仁
従業員数
44名
資本金
1,000万円
売上高
668百万円(2023年6月期)
事業内容
◆サイン、ディスプレイ、看板、オンデマンド印刷、デジタルサイネージの企画、デザイン、制作、施工
◆各種データ入力・出力・加工
◆WEB制作 など
本社所在地
愛知県名古屋市中区新栄3-21-31
当社について
弊社はWELL(良い)ON(続ける)という意味を込めてつけられた「ウエルオン」の由来通りお客様のニーズに応え続け、常にお客様の希望をかたちあるものとして叶える企業。その手法として「必要なものを必要な時に必要なだけ」というオンデマンド技術を用い多品種小ロットを最も得意とすることで、ローコスト、短納期を実現。コロナ禍を乗り越えて、小売業,広告業,ディスプレイ業など数多くの業種へ営業の場を拡げていく予定!
企業ホームページ https://www.well-on.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

面接で重視するポイント

第一印象、人柄、しっかりとした受け答え、誠実さ、転職(退職)理由などを重視しています


WEB書類選考→1次面接→適性検査→最終面接→内定
適性検査は参考とし合否判断基準ではない
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

1次面接(面接官2名)/適性検査

1次面接合格の方に、WEBによる適性検
査を実施致します。
  1. STEP
    3

2次面接(面接官2名)

役員面接となります。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社ウエルオン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ウエルオン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ウエルオン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ウエルオン 設立69年/様々な業界からの信頼と実績◎/転勤無 /年間休日120日

【法人営業】手がけた仕事が街中に!広告・看板・ディスプレイ