キープしました。
辞退しました。
株式会社賃貸経営サポートの企業ロゴ

賃貸管理会社の【財務】土日祝休み★年間休日124日★ 株式会社賃貸経営サポート 賃貸マンション、ビル管理・経営の「一流」を目指す賃貸管理会社

情報更新日:2023/12/15
掲載終了予定日:2024/06/13

この求人のポイント

スタイリッシュなオフィスで働く★実力に応じて早期キャリアUPできる!財務スタッフに挑戦してみませんか?
株式会社賃貸経営サポートのPRイメージ
株式会社賃貸経営サポートは、2011年5月に大阪本店を設立以来、急速に事業を拡大する賃貸管理会社です。物件の管理戸数は設立当初の200戸から、2017年1月には8638戸にまで増加。この6年半で東京、名古屋、高松に新たな拠点を設け、将来的には2万戸、さらに5万戸の管理を目指しています。
そんな急成長を続ける当社にて、財務職を担っていただける方を募集しています。あなたのご応募を心よりお待ちしています!

仕事内容

資金計画の取りまとめ、特に金融機関との折衝など、財務関連の業務をお願いします。社内チャットの活用でコミュニケーションが取りやすい環境です◎

具体的には

◎資金計画の取りまとめを担って頂きます◎
・金融機関への折衝業務
・銀行に提出する資料の作成
・上記資料の事前準備 など

財務経理部の構成 計9名

■担当役員 1名
■経理財務部長 1名
■財務 3名
■経理 4名

\この仕事の魅力/

現在、急成長中の当社では、年齢や社歴に関係なく、意欲的に業務や改善に
取り組むことで、入社後半年でのプロジェクトメンバーへの抜擢や、
早い段階での役職付与などのチャンスがあります。

頑張る社員への全面的なバックアップがあり、
失敗を恐れず積極的な挑戦ができます!

対象となる方

《必須》高卒以上■決算書の理解と読み込みできる方■金融機関のワードを理解してる方《歓迎》稟議書や報告書の作成経験■信用金庫や地銀での就業経験

《必須条件》

■高卒以上
■決算書が理解でき、読み込みができる方
■金融機関のワードを理解している方

《歓迎条件》

■融資課で稟議書や報告書の作成経験がある方
■信用金庫や地銀での就業経験がある方
■銀行折衝、資金調達の経験がある方

\会社の魅力/

賃貸管理専門の企業である当社は、単に建物の管理や業務代行だけでなく、
賃貸事業を会社経営として捉え、オーナー様の収益最大化を目指しています。
社員に対しても、頑張りに応じてチャンスがある環境です。
ぜひあなたの経験やスキルを活かしてください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業月20時間程度
勤務地
本社/大阪府大阪市中央区南船場3-1-8 南船場ドリームビル2階
※原則転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
地下鉄御堂筋線/四つ橋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩7分
地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩6分
給与
月給28万5,000円~42万5,000円(一律手当含む)
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
  • 通勤手当
(上限3万円※6か月定期を6等分し、1日の単価から出社日数に応じて支給)
  • 残業手当
  • 役割職責手当
  • 休日出勤手当
休日・休暇
<年間休日124日>
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 有給休暇
  • フレキシブル休暇(3日~最大5日間連続取得可)
  • リフレッシュ休暇(10年勤続)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援(規定あり)
  • エクシブ宿泊割引制度
  • 定期健康診断(年1回 会社負担)
  • インフルエンザ予防接種(年1回 会社負担)
  • 屋内禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年(平成23年)5月
代表者
代表取締役 中村 一博
資本金
1,000万円
事業内容
  • 賃貸管理業
  • 建物維持管理業
  • マンション管理業
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-1-8 南船場ドリームビル2F
関連会社
株式会社賃貸経営土地建物
企業ホームページ https://www.chintai-ks.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

SPI試験(オンライン受講)

実施の場合メールにてご案内します
  1. STEP
    4

内定

問い合わせ
株式会社賃貸経営サポート

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社賃貸経営サポート採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社賃貸経営サポート採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社賃貸経営サポート 賃貸マンション、ビル管理・経営の「一流」を目指す賃貸管理会社

賃貸管理会社の【財務】土日祝休み★年間休日124日★