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エコモーション株式会社

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【総務スタッフ】残業少*賞与年3回*年休120日~*社員定着率94% エコモーション株式会社 賞与6.3ヵ月/女性管理職活躍中!/産育休取得実績有/土日祝休み

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/27

この求人のポイント

≪満足感を持ち働けるから、社員定着率94%!≫安定性も将来性も抜群の社会貢献企業で長く活躍しませんか
キャリアアップの機会も豊富☆幅広い活躍ができます! 賞与年3回&昨年度実績6.3ヶ月☆各種手当も充実! 定時退社も可能☆残業代は1分単位で支給しています! 年休120日以上&土日祝休☆産育休取得実績有!
プライベートも大切にしながら、キャリアアップを実現できる環境!高待遇&職場の雰囲気の良さも必見です!
当社の設立は2012年。大学で環境学を学んだ同級生2人で「地球にやさしい社会づくり」を目指し、立ち上げた会社です。現在の取引先は、大手企業をはじめ3000社以上。10期連続売上アップを継続中です。

今回は更なる成長を見据え、新しい仲間を増員募集します。充実した手当や賞与で収入面も安心!福利厚生面も手厚く用意しています。安定性も将来性も抜群の社会貢献企業で、あなたもじっくりとキャリアを育みませんか。

仕事内容

≪働きやすさ抜群!男女共に活躍中です≫発送物管理、電話対応、備品発注などの仕事をお任せします。★キャリアアップできる環境です

具体的には

◎発送物管理
└物流拠点から来た書類の管理・社内共有
◎社外窓口業務
└取引先からの電話対応や新規問い合わせの場合社内共有をします
◎来客対応
◎備品発注・管理
◎出張手配
◎PC・アカウント管理 など

入社後の流れ

総務未経験の方も、「頑張ろう」という思いがあれば大歓迎!まずは先輩社員のサポート業務をしながら仕事を覚えていきましょう。分からないことがあれば、どんどん質問してください。仕事に慣れてきたら、少しずつ案件を担当。先輩社員がしっかりとフォローするので、安心して仕事に取り組んでくださいね。

ある1日の流れ

9:00-9:30 出社、メールチェック
9:30-12:00 各拠点から送られてきた郵送物をチェック。伝票をスキャンしたり、社内共有します。
12:00-13:00 お昼休み
13:00-15:00 備品発注やお問い合わせ対応など社内のさまざまな業務に対応
15:00-18:00 各種報告、スケジュール確認など
18:00 退社

対象となる方

≪未経験、第二新卒歓迎!≫◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル ◎事務経験や総務・庶務の業務経験をお持ちの方は尚歓迎 ◎20~30代活躍中♪

≪応募要件≫

◆学歴不問
◆基本的なPCスキルをお持ちの方

※やる気と向上心があれば、未経験の方も大歓迎します
※事務経験や総務・庶務の業務経験をお持ちの方は優遇します

\こんな方はぜひ/

・臨機応変に業務を進められる方
・円滑にコミュニケーションをとれる方
・分からないことをすぐに相談できる方
・幅広い業務を通じてスキルアップしたい方

\ほとんどが異業種からの転職組です/

社員の9割が中途採用。ほとんどが業界未経験です。
「リサイクル業界は初めて」という方も安心してご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

総務スタッフは会社の成長を後方から支援する重要なポジションです。入社後は幅広い仕事に携わることができるため、好奇心旺盛な方や「仕事を通して成長したい」という方であれば、大いに活躍できるはずです。

この仕事に向いていない人

仕事ではさまざまな事務手続きなど、自分ですぐに判断できないことも多々あります。そんな時は、周囲に確認や相談をすることが大切です。そのため、一人で仕事を抱え込んでしまう方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • 9:00 ~18:00(実働8時間)
※残業は月平均10~15時間です。
勤務地
  • 本社
東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポート9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京浜急行線「大森海岸」駅徒歩5分
JR京浜東北線「大森」駅徒歩4分
給与
  • 月給23万円~36万円
※経験者は月給25万円~
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月は、契約社員。その間の給与は、同条件。
契約期間満了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年3回※昨年度実績6.3ヵ月
諸手当
  • 交通費支給(月3.5万円まで)
  • 業務手当
  • 調整手当
  • 住宅手当
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 役職手当
休日・休暇

【年間休日120日以上】


  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 制服貸与
  • 就学支援制度
  • 選択制確定拠出年金
  • 評価制度有り※年一回
  • 健康診断費用補助あり
  • 団体保険加入あり
  • メンタルヘルスケア
  • スポーツクラブ割引
  • 余暇支援(各種割引制度など)
  • 皆勤賞(無遅刻無欠勤)※金一封
  • 永年勤続※金一封+特別休暇
  • 飲食店、映画館、旅行割引あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成24年9月
代表者
品田悦郎(共同代表/中野亮太(共同代表)
資本金
1000万円
事業内容
  • 産業廃棄物処理
  • 法人様専門の不用品回収
  • 向上倉庫の移転閉鎖
  • 在庫処分サービス
  • コンサルティング
  • 工作機械の買い取り

【許認可】
  • 産業廃棄物収集運搬 170960
  • 古物商 東京都(許認可番号 第302161208712)
本社所在地
東京都品川区南大井六丁目26番3号
大森ベルポートD館9階
企業ホームページ https://www.kankyo-ecomotion.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
★できるだけたくさんの方とお会いしたいと思います★

■まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  1. STEP
    2

面接+簡単な適性テスト

堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
何でもお気軽にご質問ください。
  1. STEP
    3

内定

入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
本社
東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポート9F
問い合わせ
エコモーション株式会社

住所
〒 140-0013 東京都品川区南大井6丁目26番3号大森ベルポート9F
地図を見る

電話番号
03-5763-5700

会社・仕事の魅力

「社員定着率94%」の理由を一部ご紹介します♪

\当社の一番の自慢は『人』です/

「仕事を楽しんでいる様子が印象的だった」「面接で出会った社員の人柄がとても良かった」など、社風に惹かれて入社する社員も多数。優しくフレンドリーな社員が集っているので笑顔で仕事に取り組むことができます。

\ベンチャースピリットが根付く会社です/

明るくポジティブな雰囲気の中、皆で創意工夫しながら新しいチャレンジを続けています。風通しの良い会社なので社内のコミュニケーションも活発。代表との距離も近く、アイデアや改善案なども提案できる環境です。

\仕事もプライベートも充実できます/

☆土日祝休み!年間休日120日以上です
☆月末月初以外は定時退社OK!残業代も1分単位で支給しています
☆賞与は年3回!昨年度実績は平均6.3ヶ月分です
☆男女共に活躍!女性管理職も複数名います
☆産育休取得実績有り!子育て中の社員もいます
☆健康経営優良法人2024(中小規模法人)認定!
「やりがいある仕事内容」や「恵まれた待遇」など、働く上で魅力的な条件が揃っている同社。そのなかでも特に記者の印象に残ったのは社内の雰囲気の良さです。代表も含め、皆で気さくに雑談するなど、社内は明るく和やか。「自由参加の懇親会にも、気付けば全員参加していた」というエピソードからも、皆さんの仲の良さが伝わってきました。
仕事とプライベートを両立しながら、いきいきと仕事に取り組めるイチオシの一社です。

マイナビ転職
編集部より

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