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20代活躍中!未経験からキャリアアップ【キャリアアドバイザー】 ワンダーグループ株式会社 業績拡大中/従業員数2倍、売上は3倍に/業務の効率化も進む

  • 正社員
  • 400万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/04/01
掲載終了予定日:2024/05/27

この求人のポイント

★企業のニーズをつかみ働く場を提供ー人に感謝される仕事です★昇給年4回★有休取得率100%
【急成長企業】短期人材サービスで業績は右肩上がり 【未経験歓迎】手厚いOJT研修!一から教えます! 【20代活躍中】社員はみんな中途入社&未経験スタート 【やりがい】お客様と手配スタッフをつなぐポジション 【モチベ】昇給年4回&業績賞与年2回で成果はすぐ還元 【オフ充実】年休120日/残業月10時間/有休消化100%
【シフト制】土日休み・平日休みをフレキシブルに活用!残業も少なくプライベートも大切にできる働き方を
ワンダーグループ株式会社 のPRイメージ

★現代表のもと飛躍的に成長

3年前に現在の代表が就任したことを機に、ツールのIT化など業務改善を図り、業績は急成長!従業員数は2倍に、売上高は3倍に、全国に8支店を展開するまでになりました。

★誰もが活躍できる社会を目指して

短期人材手配のサービスを運営する当社。さらなる体制強化のため、全国でキャリアアドバイザーを募集します。未経験の方も歓迎!お客様と手配スタッフをつなぐ架け橋になっていきましょう!

仕事内容

【丁寧なOJTで安心スタート♪】お客様との関係性を丁寧に作る&手配スタッフさんへのフォローを大切にできる方であれば、誰でもチャレンジできる!

具体的には

<仕事の流れ>
▼HPや紹介を通じて申し込みのあったお客様へご連絡
▼お客様企業を訪問・要望をヒアリング
▼ニーズに合うスタッフさんを提案
▼契約・アフターフォロー
▼次のニーズへのヒアリング

提案の際は人材コーディネーターと連携。
より良いご提案に向けて、
手配スタッフとの面談もおまかせします。

入社後の流れ

<入社後すぐ>

会社のルールや事業概要を座学研修。

<3ヶ月間のOJT研修>

先輩と一緒に既存顧客先に伺い、営業スタイルを学びます。
・提案のやり方
・社内の人材コーディネーターとのやりとり など
“自分のお得意様”を獲得できるまで丁寧に教えていきます。
焦らず着実にステップアップしていきましょう!

配属先の編成

キャリアアドバイザー担当:8名
☆20代後半~30代半ばのメンバーが活躍中
☆全員が中途入社!多くが異業種出身
みんな年齢が近く、相談しやすい雰囲気。

未経験スタートならではの不安や悩みについても、
的確にアドバイスしてくれますので、ご安心を!
チームで連携し、協力して業務に取り組みます。

将来のキャリアパス

<多彩なキャリアパスをご用意>
◇支店長やSVとして各拠点で活躍
◇新規事業部のチームリーダーに
◇人材コーディネーター…etc.
社内ジョブチェンジも可能!
自分のライフプランや将来像に合わせて、
キャリアアップを目指せます。
直近3年間で飛躍的な成長を遂げており、
目指せるポストも増えていますよ!

◆昇給は年4回◆頑張りがすぐに評価へつながる!

◆社歴に関係なく、実績は正当に評価
◆基本給UPのタイミングは年4回あり
◆業績賞与も年2回
入社後1年たらずで支店長になった先輩もいます。
頑張りがすぐに昇給へつながるため、
モチベーション高く働ける環境です!
昇給のスピードはとても早いです。
自身のスキルを活かして、どんどん成長してください!

対象となる方

【未経験者・第二新卒も歓迎】★意欲・人柄重視の採用★20代活躍中!★楽しく働きたい!コミュニケーション力を活かしたい!そんな方は大歓迎!
★未経験者・第二新卒歓迎!
★職歴・学歴不問
業績好調に伴い、全国規模で積極採用中!

\人柄重視の採用/

手配するスタッフさんの面談や、
管理などもおまかせします。
色々な人とコミュニケーションを
取ることが好きな方は大歓迎です!

【歓迎する経験・資格】※必須ではありません
◆普通自動車免許(AT限定可)
◆人材業界の経験
◆接客業の経験

【求める人物像】
◆協調性のある方
◆もっと自分を成長させたい方

【異業種出身者が活躍中】
小売、営業代行、美容師、塾講師など…
幅広い業界出身の先輩たちが活躍中です!

基本土日休み◎代休を平日にとることも可能!

◎基本的には土日休み
定時退社する日も多く、プライベートも大切にした働き方ができます。

◇平日にお休み取得も可能◇

◎病院に行きたいから今週は平日休みにしよう など
休みの曜日は、ほぼ希望が通ります。社員はほとんどが土日休みを取っており、自分の都合に合わせて平日休みにすることも可能。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○向上心をもって仕事に取り組める方

必要な知識は入社後に覚えればOK!意欲的に学ぼうとする姿勢が重要です。独り立ちし、結果がついてくるようになれば、キャリア・給与UPもついてくるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲コミュニケーションに苦手意識のある方

顧客企業だけでなく、社内の人材コーディネーターや、登録スタッフともやり取りをするポジションです。周囲との関係づくりや、情報共有をしっかりと行うことが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
※残業は月平均20時間以内です。
勤務地
【全国の拠点】
※転勤はありません。
※配属は希望を考慮します。

◆東京本社(※急募)
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
※「新宿駅」徒歩6分

◆名古屋支店(※急募)
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング25F
※「名古屋駅」徒歩1分

◆札幌支店
北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-20 カレラ北1条ビル8F
※「西18丁目駅」徒歩6分

◆大阪支店
大阪府大阪市中央区備後町1-4-16 備一ビル601号
※「堺筋本町駅」徒歩4分

◆福岡支店
福岡県福岡市早良区高取2-17-37 弘中ビル4F
※「藤崎駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、愛知県、大阪府、福岡県
交通アクセス
◆東京本社
「新宿駅」徒歩6分

◆名古屋支店
「名古屋駅」徒歩1分

◆札幌支店
「西18丁目駅」徒歩6分

◆大阪支店
「堺筋本町駅」徒歩4分

◆福岡支店
「藤崎駅」徒歩1分
給与
月給33万6,000円~
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(月45時間分・8万2,300円以上)を含み、超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇は変わりません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年4回
◆業績賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(超過分支給)
◆住宅手当(月1万円)
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制/月8日以上)
◆土日祝休みも可能
◆有給休暇(取得率100%)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休(取得・復職実績あり)
◆年間休日120日以上
福利厚生
◆社会保険完備
◆社宅あり(月3万9,000円~で入居可)
※Wi-Fi、水道光熱費は会社負担
◆PC・iPhone・ワイヤレスイヤホン支給
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2015年7月
代表者
代表取締役/塚原誠
従業員数
48名(2021年12月)
資本金
1,000万円
事業内容
各種人材サービスおよびアウトソーシング事業の受託及び請負
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-23-1
ニューステイトメナー1273
企業ホームページ https://www.wonder-gr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1~2週間以内に、お電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
▼WEB書類選考
マイナビ転職の応募フォームよりご応募いただいた内容をもとに選考を行います。

▼面接(2回)
基本、WEBでの実施となります。
面接日時はご相談に応じます。

▼内定
入社日ご相談に応じます!
在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
問い合わせ
ワンダーグループ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1273
地図を見る

会社・仕事の魅力

ワンダーグループ株式会社 の魅力イメージ1
ワンダーグループ株式会社 の魅力イメージ2

会社の飛躍=あなたの成長に 向上心ある方ピッタリ◎

ー★多くの人の助けになるサービスで急成長

・物流や倉庫の現場
・各種スポーツ大会の運営
・アイドルのイベントスタッフ など
短期の人材手配をメインに取り扱ってきました。競合の少ないこの分野は、ニーズが高く会社も急成長。多種多様な現場に活躍できる人材手配を通して、幅広い業界の知識も身に付きます。

ー★大きな裁量をもって活躍できる

スタッフが効率的に働けるよう、スケジュールは自由に組んでいます。直行直帰もOKで、大きな裁量を持って自由に活動できるのもこの仕事の魅力。
また「こんな業界にもニーズがあるんじゃないか?」と、自ら新しい分野を開拓することもできます。

ー★オフも充実させる働き方

キッチリ働き、しっかり休む。そんな働き方が根付いており、有休消化率は100%!残業も月平均10時間程度で、定時退社する日も多いです。ワークライフバランスの取れた働き方をしながら、キャリアアップも叶います。

ー★未経験の方も安心してスタートできる

20代の社員が中心となって活躍しており、他業種出身の先輩も多いです。部署や業務の垣根がなく、フランクな雰囲気なので、困った時は気軽に相談してください!前向きに取り組む姿勢があれば、未経験の方も着実にステップアップしていけます。
◎会社のInstagram、TikTokのアカウントあり
社内での雰囲気や社員の紹介などしておりますので、ぜひご覧になってください!
3年前に新体制となったワンダーグループ。短期の人材手配というニーズの高いサービスを提供し、顧客や手配スタッフへの丁寧な対応で事業は拡大を続けている。定期的に増員を図り、余裕ある人員体制を維持している同社。ツールのIT化など業務の見直しなど、効率的な働き方にも力を入れている。連休も取りやすく、残業が少ないのも魅力的だ。キャリアアップに意欲的な方は、ぜひこの勢いに乗って活躍してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

高橋のプロフィールフォト
高橋 さん(中途入社1年目)
営業部
前職の経験 コールセンター・飲食販売
Q

何故この仕事を選んだのですか?

販売の仕事で培ったコミュニケーション力を活かして、何か他のことにもチャレンジしたいと考えて入社。勢いのある会社なので、「モチベーションが高い社員と一緒に自分も成長できそう!」が一番の理由です。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

最初はパソコン操作すらおぼつかない状態でしたが、先輩が一から丁寧に教えてくれました。特に最初の1ヶ月はつきっきりでしたね。そのおかげでお客様への提案のしかたなども、日々上達している実感があります。
Q

ずばり職場の魅力は?

希望すれば、土日でも平日でも休みをとれるところです。混んでいる土日を避けて平日に映画館やショッピングに出かけたり、友達と休みを合わせたりなどフレキシブルに休みをとれます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

岡本さんのプロフィールフォト
岡本さん さん(中途入社3年目)
営業部
前職の経験 営業・販売(食品)
Q

事業の魅力はどこにありますか?

3年前に現代表となり、珍しい「短期」に特化した人材サービスにフォーカスする形で、新生・ワンダーグループがスタートしました。これによって短いスパンで飛躍的な成長を実現することができました。
Q

スキルアップはできますか?

会社は今、急スピードで成長しています。その現場に携わることで、社員自身も成長してきていると感じています。今回新たに仲間となっていただける方も、ぜひ仕事を楽しみながらスキルアップしてほしいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

大切なのは、人と真っすぐ向き合う心。これまでの経験やスキルは問いません。向上心を持ってチャレンジしてくれる方を待っています!たくさんの人が活躍できる場所を一緒に提供していきましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

人材サービス会社の【総務事務】未経験歓迎!※有休消化100% 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

ワンダーグループ株式会社 業績拡大中/従業員数2倍、売上は3倍に/業務の効率化も進む

20代活躍中!未経験からキャリアアップ【キャリアアドバイザー】