キープしました。
辞退しました。

これまでの経験を活かせる!【財務経理】◇残業月15~20h 株式会社プレミアムビジネスサポート 《上場企業の管理会社/チャレンジングな風土》◎月給50万円~

情報更新日:2024/04/05
掲載終了予定日:2024/08/12
今回は、事業拡大にもとづく募集です。
上場企業グループの管理会社のみならず今後他の上場企業の管理業務を受注予定のため、上場企業の財務経理の経験が積めます。
また少数精鋭を目標に最小限の人数で業務を遂行するため、マネジメント能力向上が望めます。小売業、サービス業等、1つの業種ではなく、複数の業種を同時に経験でき、上場企業のため様々な業務を経験できます。

仕事内容

プレミアムウォーターホールディングス及びその関連会社の財務経理関連業務として、月次・決算業務、税務、財務等を中心に業務を遂行いただきます。

具体的には

将来的には連結決算、IFRS、開示等の業務にも携わる事になり、
財務経理として成長できる環境です。

今後他の上場企業の管理業務を受注する予定のため、
上場企業の管理会社としての業務が経験でき、
とてもチャレンジングな会社の財務経理を経験することが可能です。

対象となる方

《大卒以上》【必須条件】◎財務・経理の経験3年以上 ★上場企業での財務・経理・開示業務経験社/IPO経験/日商簿記2級をお持ちの方、歓迎します。
【必須条件】
◎財務・経理の経験3年以上

【あると望ましい条件】
☆上場企業での財務・経理・開示業務経験社
☆IPO経験者
☆日商簿記2級

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
※休憩60分
※残業月平均15~20時間程度
勤務地
【転勤なし/原宿駅徒歩3分】
東京都渋谷区神宮前1丁目23番26号

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 500,000円~

※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
※試用期間6カ月(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~800万円

モデル年収例

年収550万円 / 35歳 課長代理職 経験3年
年収650万円 / 43歳 課長職 経験9年
昇給・賞与
  • 昇給・給与改定:毎年1回(4月)
諸手当
通勤交通費支給(上限5万円まで)
家族手当(子ども1人あたり1万円/月)
時間外手当
役職手当
出張交通費・宿泊費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇(3日)
慶弔休暇
有給休暇(消化率100%)
※非常に取りやすい環境です!
半休制度
特別休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備(=健康/厚生年金/雇用/労災)
  • 確定拠出年金制度
  • 社員持株会制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
2023年9月
代表者
清水利昭
資本金
3000万円
事業内容
プレミアムウォーターホールディングス及びその関連会社の財務経理関連業務
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1丁目23番26号

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
3回を予定しています。
問い合わせ
株式会社プレミアムビジネスサポート

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社プレミアムビジネスサポート採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社プレミアムビジネスサポート採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社プレミアムビジネスサポート 《上場企業の管理会社/チャレンジングな風土》◎月給50万円~

これまでの経験を活かせる!【財務経理】◇残業月15~20h