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【人事業務】(採用/労務)基本リモート/髪色明るめ・ネイルOK 株式会社リードヴァンス ●年休126日以上 ●髪色・ネイル自由 ●残業10時間以下

  • 正社員
  • 330万~450万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/03/12
掲載終了予定日:2024/05/13

この求人のポイント

2021年設立のビジネス/ITコンサルティング企業! アナタの採用業務に携わった経験を活かせます♪
⇒250%の成長性!採用知識を活かし会社の発展を支える ⇒明るめの髪色・ネイルOK、月の残業は平均10時間! ⇒年休126日以上、完全週休2日制、基本リモート! ⇒組織・基盤作りに参画できる!アイデアを各所に反映
《 女性スタッフ活躍中!》年休126日~/土日祝休/ネイルなどOK!魅力的な職場で新しいキャリアを――。
株式会社リードヴァンスのPRイメージ
業界や規模を問わず、お客様の課題をITの力を活用して解決している当社。
ビジネスの変革や、生産性の向上など、解決策のご提案から実行支援まで、
ワンストップサービスをご提供しています!
“リードヴァンスでともに働く新しい仲間”の採用・育成などが欠かせません。ぜひ、当社の会社基盤を支える人材として、培ってきた経験を発揮してみませんか?

仕事内容

■採用の知識を生かして当社の採用担当をしていただきます。■バックオフィス業務(採用・労務・人事・SNS)を幅広く担当してください!

具体的には

<採用>

  • 媒体選定
  • 応募者対応
  • 面接対応
  • SNSでの情報発信 他

<労務>

  • 給与計算
  • 人事制度の改正
  • 勤怠管理
  • 社保加入業務 他

<人事>

  • 入社・退社時の手続き
  • 社内イベントの企画・実施(社員総会/社員旅行など) 他

※採用業務中心にバックオフィス業務も携わっていきます。

入社後の流れ

入社からしばらくの間は、OJTベースの指導を予定しています。いろんな情報をキャッチアップしながら、少しずつ要領や感覚を掴んでいってください。
周囲のサポートもしっかり整っており、
IT業界未経験でも心置きなく挑戦できます。

将来のキャリアパス

目標シートに沿った振り返りなども交えながら、今後のキャリアプランを考えていきます。
また、ゆくゆくは担当している仕事以外にも領域を広げることが可能。「やりたいこと!」にきちんと耳を傾けるので、希望があれば遠慮せずに相談ください。

基本在宅勤務でお休みもかなり充実!

フルリモートに近い形になっており、在宅勤務の割合は9割以上!
通勤時間で使っていた時間で家事や勉強など自分のために使うことが出来ます!
そのほか、産育休制度等もあり、ライフステージが変わっても腰を据えて働く事が可能です。
お休みも取りやすい環境になっております!

対象となる方

■業界未経験OK!キャリアの浅い方も歓迎!■20代~30代の女性スタッフが活躍中!■中途採用経験やキャリアコンサルタント経験

<応募資格>

  • ベンチャー企業での人事経験
  • 下記いずれかの経験
└事業会社での中途採用経験(1年以上)
└転職エージェントでのキャリアコンサルタント経験(1年以上)
└RPOでの採用コンサルティング・
 プロジェクト推進経験(1年以上)
└ITコンサルタント・エンジニア採用経験
(1年以上)

<歓迎するスキル>

〈歓迎〉
  • IT業界の知見がある方
  • 労務担当の経験がある方
  • 人事制度を作ったご経験のある方
  • 人事制度作りにチャレンジしたい方
  • 採用広報経験がある方
  • マネジメント経験のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎仕事に対する向上心がある人

スタートアップならではの風通しの良さが魅力です。疑問に感じたことや良いアイデアが思いついたときには、自ら積極的に発信していただくことでアイデアが実現可能な環境です♪

この仕事に向いていない人

△受け身の姿勢の方

環境・基盤づくりの段階から携わることになるため、受け身の方より
経験に基づいた意見を発信できる方が今回の人事職にはピッタリです♪

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(実労働時間8時間/休憩60分)
※1カ月単位の変形労働時間制

業務状況によって就業時間を変更することも可能です!
<例>8:00~17:00(実労働時間8時間/休憩60分)
<例>10:00~19:00(実労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
■転勤なし
■基本リモートのため自宅での勤務が可能

<本社>

東京都中央区銀座7丁目13-6 サガミビル2階

<事業所>

東京都荒川区東日暮里5丁目45番12号 いかるがビル601

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス

<本社>

都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」から徒歩4分

<事業所>

JR山手線・JR京浜東北線・京成本線・日暮里・舎人ライナー「日暮里駅」より徒歩4分
給与
月給27.5万円~37.5万円

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を(月3.8万~5.2万円)支給します。超過分は追加で支給します。
※入社6カ月間は契約社員での試用期間あり。正社員と条件の差異はありません。
※契約期間満了後、正社員として雇用します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
330万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年1回 (11月)※正社員のみ
休日・休暇

\年間休日126日以上/

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • GW休暇
  • 夏季休暇(3日)
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • リフレッシュ休暇(入社から6か月以内に3日間)

★5日以上の連休取得も可能!

福利厚生
  • 社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  • 交通費全額支給
  • 60歳定年制(定年再雇用制度あり)
  • 副業OK(規定あり)
  • 服装自由
  • PC・社用携帯支給
  • BBQなど各種イベント
  • 資格取得支援(合格時の試験料や研修受講料・書籍購入分を負担)※規定あり
  • 受動喫煙対策:屋内禁煙(プロジェクト先による)

\今後導入予定の待遇・福利厚生/

  • e-learning
  • 外部研修制度
  • 社内研修・社内勉強会
  • 社員旅行

★スタートアップ企業のため、今後も各種制度を追加予定です!こんな制度があったらいいな、追加してほしい等教えてください♪

この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2021年9月
代表者
森本 曜臣
資本金
1000万
事業内容
ビジネスコンサルティング
デジタル活用支援/システム導入・開発
クライアント業務支援
キャリアアップ支援
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル 2階
企業ホームページ https://www.le-advance.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆ご覧いただき、ありがとうございます
マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。
書類選考後に面接のご案内をさせていただきます。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。
応募受付後の連絡
担当/採用担当
TEL/03-5050-2586
E-MAIL/recruit@le-advance.com
採用プロセス
★できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
少しでも当社に興味を持っていただけた方、ご応募をお
待ちしております
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

▼面接(1~2回/Web面接も可能)

  1. STEP
    3

内定(おめでとうございます!)

書類選考のポイント
【最後までお読みいただき、ありがとうございまし
た!】
◇ご応募から内定までは2週間以内を予定。ご応募から
1ヶ月以内の入社が可能です。
◇平日18時以降や土日の面接も可能ですので、在職中
の方もお気軽にご応募ください。
◇面接日や入社日は柔軟に対応します。
◇面接はWeb面接も可能ですので、お気軽に仰ってくだ
さい。
◇私服での面接もOKです。堅苦しい雰囲気ではないの
で、リラックスしてお越しください。
面接回数
1~2回
面接地
【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座7丁目13番6号 サガミビル 2階

※Webでの実施も可能です。
問い合わせ
株式会社リードヴァンス

会社・仕事の魅力

株式会社リードヴァンスの魅力イメージ1

期待のコンサルティングファームで働きませんか?

◆組織・基盤づくりに携わることが可能

スタートアップの一員として、会社の組織・基盤づくりに深く携わることができます。未来につながる仕組みを“ゼロイチ”で考えたり、育んだりすることができるため、ワクワク感も高く、やりがいが尽きることはありません。成熟した企業では味わうことのできない環境のもと、充実したステップアップを実現!当社のさらなる発展を支える一員として、バックオフィスを盛り立ててください。

◆拡大フェーズだからこその魅力が盛りだくさん

たくさんの業務・領域を経験することで、視野を大きく広げることが可能。代表との距離も近いため、経営感覚などをしっかり磨いていただけるでしょう。また、対前年比で「250%」の成長を実現するなど、拡大フェーズにあるのも大きな魅力です。期待のコンサルティングファームとして、飛躍を遂げようとするタイミングだからこそ、様々な可能性にトライすることができます。
株式会社リードヴァンスはIT技術を用いて、多彩なソリューションを提供しています。
豊富な知見を持ったプロフェッショナルが伴走することで、
様々な課題を解決し、クライアントを増やしてきました。
会社としての成長性は素晴らしく、フルリモートに近い就業形態も人気の1つです。キャリアだけでなく、働きやすい環境もきちんと整備されているので、異業種からでも心置きなくチャレンジしていける環境がそろっています。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社)
採用担当
Q

有給は取りやすい環境ですか?

取りたい方は率先して使っており、私も100%近く消化しています。さらに、夏季休暇を好きなタイミングで取得できたり、休みの融通が利きやすかったりするので、オンオフの切り替えがしっかりした環境だと思います。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

コンサルティングの分野は給与レンジが高く、待遇面はかなり良好だと思いますね。バックオフィスも高収入を目指せる土台があります。マーケット自体も大きく伸びているため、転職するには魅力的な条件だと思います。
Q

今後の目標を教えてください。

各事業の拡大などに伴って、採用する人数も年を追うごとに増えています。これからも弊社が掲げるミッションやバリューを達成できるように、積極的にアクションを起こし、期待に応えられるよう頑張ります!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社リードヴァンス ●年休126日以上 ●髪色・ネイル自由 ●残業10時間以下

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