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賃貸物件の【不動産管理】★土日祝休★年休123日★有休取得80% Green Asset Management株式会社 《2017年設立》居住用・商業ビルなど幅広い物件を担当

  • 正社員
  • 350万~392万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/03/22
掲載終了予定日:2024/05/02

この求人のポイント

《設立7年の新しい会社》風通しバツグンの社風のもと、自由にノビノビ活躍できます!
【独自の強み】海外オーナーを対象とした管理事業 【1,200物件】居住用・商業ビルなど幅広い物件を担当 【服装自由】2017年設立/意見も言いやすい自由な社風 【働きやすい】基本土日祝休/年休123日/残業月20h程度
《積極的なシステム化で働きやすい環境を実現》数字に追われない安定した働き方が叶います!
Green Asset Management株式会社のPRイメージ
マンションから商業ビルまで、幅広い不動産を管理している当社。海外投資家オーナーを対象とする事業展開で独自のポジションを確立しています。増え続けるニーズに応えていくため、不動産管理スタッフを増員募集します!

2017年設立の新しい会社ということもあり、社風は自由でフラット。みんなでアイデアを出し合いながら、システム化・省力化を進めています。さらに働きやすい環境を、一緒に作っていきましょう!

仕事内容

【服装自由】◆マンション・商業ビルなど、賃貸物件の不動産管理をお任せします★協力業者への対応依頼、見積チェック、オーナー対応等が中心です。

具体的には

◆入居者からの問合せへの対応
└水回りのトラブルなどの際、
 協力業者への依頼、見積チェック等を行います
◆入退去の対応
└立ち会いは基本的には協力業者が行います
◆リフォーム工事の対応
└業者の選定・手配など
◆空室物件の対応
└定期的に巡回・チェックします
◆家賃の催促
◆契約・更新手続きなど

配属先の編成

【チームで担当】

不動産管理の担当者は現在、男女4名。
管理物件は全国に1,200件ほどあります。
物件ごとの担当を設けず、
チームで臨機応変に対応しています。

【自由でフラットなチーム】

2017年設立の新しい会社なので、
風通しはバツグン。
和気あいあいとした雰囲気のもと、
自由にのびのび働けます♪

入社後の流れ

先輩社員と一緒に管理業務に取り組みながら、
OJTで当社の仕事を一通り学びます。
業界経験があれば、
スムーズにひとり立ちできます!

【幅広い物件を経験できます】

マンション、オフィスビル、商業ビル、
戸建住宅など物件の種類は多種多様。
不動産管理のプロとして幅広い経験を積めます。

システム化・省力化を進め、働きやすい環境を実現!

現場での対応の多くは協力業者に委託しているため、当社が行うのは、発注や見積チェック、オーナー対応がメイン。システム化や電子契約の導入など、積極的に省力化を進めています。

土日・祝日休みが基本で、年間休日は123日。有休取得率は約80%に上ります。残業は月平均20時間程度。夜間対応はありません。

対象となる方

【経験の浅い方も歓迎】◆「不動産管理」または「賃貸仲介営業」の経験をお持ちの方★自由な社風の会社で自分なりの成長を叶えたい方にピッタリ!

【応募条件】

◆学歴不問
◆不動産管理 または 賃貸仲介営業の経験をお持ちの方

【歓迎・優遇するスキル・資格】※必須ではありません

◇宅地建物取引主任者、賃貸経営管理士の資格
└資格手当を支給します
◇英語・中国語のスキル
└海外オーナーとのやりとりに活かせます。
 社内に多言語対応可能なメンバーがいるので、
 できなくても問題ありません!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎人と関わるのが好きな方
◎数字に追われたくない方
◎自由な社風の会社で活躍したい方
◎協調性を大切にできる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇チームワークを大切にできる方

担当物件を決めず、チーム全体で対応する体制のため、メンバー同士の連携・協力が大切です。チームで取り組む仕事が好きな方、周りとの協調性を大切にできる方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

風通しの良い社風のもと、社員がアイデアを出し合いながら、業務改善や環境づくりを進めています。積極的に意見を発信できる方のほうが、自由な社風をより一層楽しめるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働8時間、休憩1時間。入社時に、下記3つの時間帯より選べます。

9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00

※勤務時間帯の途中変更はできません。
※残業は月平均20時間程度です。
勤務地
【本社】
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「大手町駅」から徒歩約4分
「神田駅」から徒歩約9分
給与
年俸制350万円 

※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※年俸の1/14を月々支給。2/14を6月・12月に支給します。
※固定残業代(20時間分・28,000円/月)が含まれています。超過分は追加支給いたします。

《試用期間について》
※試用期間あり/6ヵ月
└期間中の給与は月給25万円~
└固定残業代(20時間分・28,000円)が含まれています。
└超過分は追加支給いたします。
└試用期間中は契約社員として雇用し期間終了後、正社員として雇用締結いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~392万円
昇給・賞与
  • 賞与あり/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費(上限月3万円)
  • 資格手当(宅建資格、または賃貸管理士資格。月3万円)
  • 時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
休日・休暇
  • 完全週休二日制(原則 土日祝休み)
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 産前・産後・育児休暇
  • 慶弔休暇
  • 5日以上の連続休暇取得可能
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 私服勤務OK
  • 無料のウォーターサーバーあり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
設立
2017年11月
代表者
新妻 秋柔
資本金
500万円
事業内容
【事業内容】
不動産の売買、賃貸借の仲介業務
不動産管理業
不動産に関する資産運用コンサルタント業務
建物のリフォーム、設計、施工、塗装及び管理
損害保険代理業の募集に関する業務

【宅地建物取引業免許】
東京都知事(1)第104305号

【賃貸管理業者登録】
国土交通大臣( 01)第005964号

【加盟協会】
全日本不動産協会
全日本保証協会
本社所在地
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階
企業ホームページ https://greenasset.info/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【マイナビ転職の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、速やかにお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。当社の不動産管理に興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください!※面接日・入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

あなたの人柄を大切にしたいので、ざっくばらんに話しあえる場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

◆内定

おめでとうございます!一緒に働けることを楽しみにしています。※入社日はご相談に応じます。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
【本社】
東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階
問い合わせ
Green Asset Management株式会社

住所
〒 101-0054 東京都千代田区神田錦町1-21 大手町モダンビルディング8階
地図を見る

電話番号
03-6902-2468

会社・仕事の魅力

Green Asset Management株式会社の魅力イメージ1

安定、自由、働きやすい環境…すべてが叶います!

【独自の事業展開で成長中】

海外オーナーをメインターゲットとする不動産管理事業を手がける当社。マンション・戸建住宅から商業ビルまで、管理物件は1,200件に上ります。独自のビジネスモデルで安定した経営基盤を確立。豊富な実績とノウハウを強みに、これからも増え続けるニーズに応えていきます!

【プライベートも充実!】

☆土日・祝日休みが基本
☆年間休日123日
☆5日以上の連休も取得可能
☆有給休暇取得率約80%
☆残業は月平均20時間程度
☆夜間対応ナシ
ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。

【風通しバツグンの社風】

設立7年の新しい会社のため、老舗企業のようなシガラミは一切ありません。年齢や社歴に関係なく、誰もが自由に意見を発信しやすいフラットな社風のもと、アイデアを出し合ってシステム化などを進めています。ストレスの少ない環境で、伸び伸び活躍してください!
「数字のストレスで疲れてしまった」「凝り固まった社風で窮屈」「年功序列で、新人が意見を言いにくい」…そんな現状を変えたい方にピッタリなのが、2017年設立のGreen Asset Managementだ。

香港をはじめとする海外の投資家オーナーを対象とする不動産管理事業を中心に手がけており、多様性を大切にするオープンでフラットな社風が根づいている。自分らしく働ける環境の整った同社で、伸び伸び経験を発揮してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社5年目)
不動産管理
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

少人数で不動産管理を行っているため、効率的に業務を進められる仕組みづくりに力を入れています。前例にとらわれず、新しいことにチャレンジしやすいのが魅力。現在も、さらなるシステム化を進めています。
Q

一緒に働くメンバーは?

香港のオーナーとのやりとりが多いですが、社内に日本語・英語・中国語ができるメンバーがたくさんいるので、コミュニケーションに困ることはありません。意欲があれば、語学スキルも身につけられます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

各自が自立し、責任をもって自分の業務に取り組んでいますが、全体の業務改善などは協力し合って進めています。あなたのアイデアもぜひ聞かせてください。一緒に会社づくりに取り組める仲間をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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Green Asset Management株式会社 《2017年設立》居住用・商業ビルなど幅広い物件を担当

賃貸物件の【不動産管理】★土日祝休★年休123日★有休取得80%