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\要注目!/バックオフィスから不動産事業を支える【経理総務】 株式会社ゼントラスト ☆1日実働7.5H☆成長企業で活躍のチャンス!☆

情報更新日:2024/04/26
掲載終了予定日:2024/06/27

この求人のポイント

\8期連続黒字の成長企業/働きやすい環境で、経理を活かしてもう1歩先のキャリアへSTEP UP!
【安定感】グループ創業90年の歴史を持つ不動産会社 【高収入】月給25万円~30万円+賞与支給年2回! 【長く働く】家庭や子育てと両立して働く社員も多数
休みが選べる完全週休2日制&年間休日122日 …etc. 成長企業で活躍のチャンス!
株式会社ゼントラストのPRイメージ
住宅の売買・賃貸管理や建物の管理運営などを手がける私たち。お客様の立場に立ち、誠実で丁寧な対応を心がけることで、創業以来8期連続黒字経営、業績好調を実現してきました。

今回は、そんな当社の不動産事業を、バックオフィスからサポートしてくれる経理総務スタッフを大募集!しっかり休めて、しっかり稼げる。両方が叶えられる待遇で、経験者からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

《少人数のチームでコアメンバーとして活躍》経理・総務業務を広くお任せします。☆まずは経理業務を中心に、できることから少しずつの挑戦でOK!

具体的には

【経理業務】

  • 出納(記録/管理)
  • 会計記帳
  • 予算・決算業務

業務に慣れてきたら
下記のような財務分野にも挑戦していただきます。
  • 金融機関対応
  • 資金計画
  • 財務三表の管理
L損益計算書(PL)
L貸借対照表(BS)
Lキャッシュフロー計算書(CF)

【総務業務】

  • 労務管理
  • 許認可管理 などの一般管理業務全般

組織全体の円滑な運営をサポートする
役割を果たします。

その他
社労士や税理士との連携・調整業務など
バックオフィス業務全般を経験でき、
仕事の幅も柔軟に広げられます。
経営者との距離が近いのも
この仕事のポイント!

ライフスタイルに合わせた休み方を!

経理総務の働き方は
休みを選べる完全週休2日制!

下記パターンから自由に選択可能です!
  • 土日+祝
  • 日月+祝

土日休みで
周囲と予定を合わせて
プライベートを満喫しても良し!

日月休みで
空いている平日に
人込みを避けてまったりも良し!

あなたのライフスタイルに合った
休み方ができますよ!

対象となる方

《コアメンバーとしてご活躍いただける経験者を採用します!》■日商簿記3級以上 ■経理の実務経験 ■基本的なPCスキル

《必須》

■日商簿記3級以上
■経理の実務経験

《優遇》

  • 日商簿記2級以上
  • 一般管理業務の実務経験

★理念に共感してくれる方!

1.従業員が物心両面の豊かさを感じ、たゆまぬ情熱とたゆまぬ努力でともに成長していくこと
2.お客様に対してホスピタリティマインドをもつこと
3.自分の利益だけを考えるのではなく、ステークホルダー(利害関係者)を尊重すること
4.人として正しいかどうかを判断基準として行動し、社会へ貢献すること
わたしたちの行動指針となるスローガンは、「現状打破」です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎細部まで確認を怠らない方

資金、予算、経費など、大切な数字を扱う業務になるので、小さな数字のミスが、大きなトラブルに繋がりかねません。再三にわたって細かいチェックを行える方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

▲マルチタスクが苦手な方

仕事内容が多岐に渡るため、同時並行で様々な業務を進める場面も。一つの業務だけを黙々と進めたい方や、一度別の事に着手すると集中力が切れてしまう方には不向きと言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00
(実働:7時間30分/休憩:1時間)
勤務地
《転勤なし/銀座アドレス》☆「新橋駅」から徒歩2分の好アクセス!

【本社】
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 「新橋駅」から徒歩2分
  • 「内幸町駅」から徒歩6分
  • 「銀座駅」から徒歩8分
給与
月給25万円~30万円 +諸手当 +賞与(年2回)

※給与は経験やスキルを考慮して決定します
※上記月給には固定残業代(1万5500円~1万8600円/10時間分)を含み、残業がない場合も支給、超過分は別途支給します。

試用期間:3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

【モデル年収例】
  • 390万円/スタッフ(月給25万円+手当+賞与)
  • 470万円/スタッフ(月給30万円+手当+賞与)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
390万円~470万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費(全額支給)
  • 残業手当(超過分別途支給)
休日・休暇
【年間休日122日】

  • 完全週休2日制(日月または土日で選択可能)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(12/30~1/3)
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断
  • コーヒー・お茶・水・軽食等あり(無料)
  • 電子レンジ・冷蔵庫あり など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年10月 ※グループ創業1933年
代表者
代表取締役社長:樋口 雄一
従業員数
10名
資本金
500万円
売上高
6億8000万円(2024年3月期見込)、5億7000万円(2023年3月期)、4億3000万円(2022年3月期)
事業内容
  • 住宅の売買・賃貸管理
  • 建物の管理運営(プロパティ・マネジメント)
  • 区分マンションの投資
  • 駐車場の管理
本社所在地
東京都中央区銀座八丁目7番13号 銀座全線座ビル
企業ホームページ https://www.zentrust.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の『この求人に応募する』からエントリーしてください。追って今後の選考についてご連絡します。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールもしくはお電話にて1週間以内を目途にご連絡いたします。今しばらくお待ちください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

▼WEB適性検査

書類選考を通過された方には、面接実施前に適性検査をお受けいただきます。
  1. STEP
    3

▼面接(2回)※WEB面接も相談可

日時はお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    4

▼内定・入社

入社時期につきましてもお気軽にご相談ください。
面接地
東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル

※WEB面接も可
問い合わせ
株式会社ゼントラスト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座8-7-13 銀座全線座ビル1F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ゼントラストの魅力イメージ1

不動産営業としてキャリアを伸ばし続けられる場所!

★盤石な経営基盤×安定的な成長

私たち株式会社ゼントラストは、
港区や中央区を中心に
幅広く不動産事業を展開しています。

ホスピタリティを何より重視した提案で
オーナー様からの信頼は抜群!

・2022年3月期/4億3000万円
・2023年3月期/5億7000万円
・2024年3月期/6億8000万円
と、年商も右肩上がりに成長中!
いま"伸びている"会社なんです!

経営者と直接やりとりする機会が多く
スキルを磨いて会社とともに成長していけます!

また忙しい時期も月末月初と
前もってスケジュールの
見通しが立ちやすいので、
計画的に有休を取得して
連休でリフレッシュなんてことも!

「周囲に気を遣って休みづらい…」
といった雰囲気はありませんので
ご安心下さい!

趣味に、旅行にと
プライベートを満喫して
メリハリを持って働ける環境です!
港区や中央区といった都心部人気エリアを中心に、マンション・オフィス物件の賃貸管理・建物の管理運営・売買・仲介・賃貸など、非常に幅広い不動産事業を営む同社。自己資本比率53%(2022年度)と高水準で、創業以来8期連続の黒字を継続中という、安定的な経営基盤がある企業だ。
そんな同社で今回募集するのは、バックオフィスから事業成長を支える経理総務職。経験を活かして働きやすさと高収入を目指せる要注目の求人だ。

マイナビ転職
編集部より

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